8





  アースレイキ -ディープトランスフォーメーション-(深い変革)Earth Reiki - Deep Transformation


Founded by Marijana Gabrielsen



アースレイキは、深遠で人生を変える自己開発システムです!アースレイキは、母なる地球の源とユニバーサル ライフフォース(普遍的な、生命力)を組み合わせて、これら2つのエネルギーの完全な統一を実現します!


アースレイキは私たちを助けます。

*4つの要素により深くグラウンディングする
*よりグラウンディングを体験する
*困難な状況で前進するためのより多くの力と勇気を与える
*直観を高め、高める
*自然な才能を高める
*男性側と女性側のバランスを取る
*地球上の生命と教訓をより深く理解する
*本当の(本来の)自分になることができる

アチューンメントの後、あなたは、よりグラウンディングされたと感じ、深い変化が起こり始めます。あなたは鮮やかな夢をみる期待ができるようになり、隠された問題は解放される表面に生じる可能性があります。


この結果、あなたは本当の自分になり、あなたの人生の使命にずっと合わせられるようになります!


このレイキは、自分の深くにいる内なる存在とつながり、この困難な時代に前に進む自信 をつけるためにあります。


それがこのレイキの目的です。


自分を信じていない時に、前に進むことはできません。


アースレイキでセッションを行うととても行動的になることがで きます。


その後、あなたは私と神からどれだけのエネルギーを受け取るかを見るでしょう。


そして、あなたはあなた自身と1つになります


強力な3つのシンボルを授かります(※シンボルは基本的に他者アチューンメントのときのみ使う感じです)




マニュアルPDF12頁◆マニュアル◆英語原語版PDF12頁+日本語翻訳PDF12頁
*マザーアースからのメッセージ
*アースレイキの3つのメッセージ
*ヒーリングの仕方
*アチューンメントの仕方
*シンボル1
*シンボル2
*シンボル3
*エクササイズ「マザーアースの神殿」
*親との関係の癒し方
*ディスコネクト
*グラウンディング

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



アチューンメント対価:6000円


(BLOG価格)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



💎Ole Gabrielsenさま系エネルギーいちらん

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

💠Salon Cotori twitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

https://ameblo.jp/cotoriseer/

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

[ことりのコメント]201912🐤💛


今回大量すぎる翻訳しなければいけないマニュアルがドドーンと入手したので、人間ひとりというかわたしひとりが太刀打ちできる量ではなかったので、いろいろとめっちゃお世話になっている友人であるNuikoさんに、かなり途中から翻訳を手伝ってもらうことになり、結局半分以上手伝ってもらったんじゃないかっていう感じなんですけど、このアースレイキに手をつけたら何もできなくなる気がする…とか思ってアースレイキの翻訳はNuikoさんにお願いしました。はい。全部です。そしてNuikoさんの日本語はすごくわかりやすいので、ぜひお願いしたいって頼んだほどで、このアースレイキのマニュアルは凄くオススメです!Nuikoさんの大作です。当初そんな予定はなかったのに、バリバリ翻訳できるようになって凄いです。本当にオススメ。エネルギー自体も凄くこんかいの新作のなかでオススメです❣️
...............................................................

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-02-03 06:23:25
ことり様お世話になります。昨夜アースレイキのアチューンメントを受け取らせて頂きました。受け取った感想ですが、頭から足までものすごい速さで大量のエネルギーが流れていく体感がありました。また、マニュアルにあるヒーリングもやってみましたが、こちらも体を上と下に同時に軽く引っ張られる感じで温かいエネルギーが流れる(循環する?)様に感じました。これからも、より深くグラウンディングができる様にワークを練習したいと思います。お忙しいところ、アチューンメントの設定ありがとうございました。


2020-02-04 10:17:44
ことり様、お世話になります、返信ありがとうございます。以下、追加のコメントです。アースレイキのマニュアルには記載されていない使い方ですが、せっかく貴重なシンポルが3つもあるので、セルフヒーリングの時に順番にシンボルをイメージして実施しています。体感的にはより強くエネルギーが流れる様に感じています。また、セルフヒーリングの時に、頭に「ソースと人間」、胸に「マスターシンボル」、尾てい骨か足の裏位に「ガイアと人間」のシンボルをイメージした方法も試しています。どちらかというと、こちらの方法の方がより強くエネルギーが流れる様に感じています。特に背骨全体とか。私の場合、何かイメージして少し集中している方が余り眠くならないので、どちらも苦肉の策です。またシンボルもイメージが難しい図形になっているので、集中するにはちようど良い感じですね(苦笑)まだ神殿のワークはやっていないのですが、もう少しワークを実施してグラウンディングに慣れたらチャレンジしてみようと思っています。


2020-02-09(ことりの独り言←突然突発的に始まったコーナー)
最近アースレイキのアチューンメントが凄く売れています。それの対価がわたしに入ってくる、っていう意外にも、凄く迷ってたひとが決定してくれたりとかが昨日今日と凄く多くて、金運がいいんですよね。金運系のアチューンメントは「アバンダンティアズアバンダンスエネルギー」とかわたし創始の「ゴッデスダマーラ」とかも売れて設定はしましたけど、アースレイキがダントツ設定をたくさんしていて、今一番売れているアチューンメントで、これは特に金運あげるものでないけど、グラウンディングに特価しているスペシャルなグラウンディングという感じがわたしはしていて、やっぱり、その付加としてそれ目的ではないけど結果的に金運があがるっていうことなのかなーって思いました。金運系ばっかりつかってみてもどうも金運あがらない方はグラウンディングの強化も合わせてしたら良いと思います!

2020-02-17
アチューンメントのご感想をいただきました\(´ω` )/♡

2020-02-17 15:16:04
報告ですが、アースレイキすごいですね。エネルギーの流れがハンパないです。


2020-02-19
リピーターです。いつもとても丁寧な対応でしていただけるので、安心してうけられました。アースレイキをうけてから、ホントに気持ちが安定するというか、あまり物事に動じなくなってきました。このご時世、なにがあるかわからなくとも自分のすべき事が伝授によって、明確になって来るという時代になり、この機会を大変感謝しております。ありがとうございました!


2020-03-20 00:50:45
どうもありがとうございました。アースレイキのアチューンメントの受け取り完了しました。腰から下、足までエネルギーが流れ、下半身のエネルギーの密度が濃くなったように感じました。


2020-05-13 08:27:18
昨晩アースレイキのアチューンメントを受け取りながらいつの間にか寝ていました(^^)体感は、頭と足に穏やかなエネルギーを感じとても気持ち良かったです!ヒーリングもしてみたんですが、しっかりグラウンディングできているかんじがして、気持ちが安定します(^-^)普段、グラウンディングが弱く疲れやすい方なので、とても重宝しそうです!素晴らしいアチューンメントをありがとうございますm(_ _)m


2020-06-01 14:23:14
アースレイキのアチューンメント受け取り完了致しました♡地球に感謝ですね!ほんとにエネルギーがクラウンに偏り過ぎていたみたいで(笑)受け取りながら、エネルギー循環しました(*^^*)素晴らしいエネルギー!ありがとうございます♡


2020-06-14
今回は気になっていた「アースレイキ」を伝授していただきました。まず、マニュアル冒頭の愛にあふれたメッセージに思わず涙腺が緩んでしまいました。なぜ、私はグラウンディングに苦手意識があったのか気づかせてもらいました。伝授中は、両足に心地よいピリピリ感があり日課の瞑想中には、しっかりとグラウンディングが出来るようになりました。本当に伝授していただいて良かった!これからの変化が楽しみです。「アースレイキ」大切に使っていきます。今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。


2020-06-23 15:35
アースレイキのアチューンメントを受け取りました!私は巨大化して、宇宙にいました。地球はリンゴほどの大きさで、私はそれを手に取り、自然と食べました。酸味と甘味が口いっぱいに広がり、甘美な味です。食べていくたびに、地球の大いなるエネルギーが満ちていくのが分かります。全て食べ終えると、私の中に小さな地球が現れました。地球という偉大な惑星を体の中に生み出すことができ、驚きました。そのまま寝落ちてしまったのですが、起床して、エネルギーが満ち満ちているのが分かります!この度もアチューンメントありがとうございました(´>ω<`)


2020-08-03 17:16:09
「アースレイキ」のアチューンメント8月1日に受け取りました。感想です。横になって受け取りました。宣言してすぐに、重い空気に胸のあたらいが押されるような感覚がありました。アチューンメントの体感はそれくらいで終わりました。ヒーリングで様子を見てから感想をお伝えしようと思っていて、ここ数日のヒーリングの中で、一番強かった時の感想をお伝えします。5分ずつのをやっているんですが、マザーアースとソースエネルギーを意図したときは、地球に引っ張られる感じが凄く強くて、白い光も少しの間見えました。強力でした。これから楽しみです。


2020-08-07 19:16:52
こんばんは(^^)「アースレイキ」のアチューメント受け取りました!まずグラウンディングの強いエネルギーを感じました。(大きくて、何度もヒーリングして感覚をつかみたいなと思いました)そしてユニバーサルライフフォースを感じました。2つのエネルギーがハートチャクラで統合された(?)頃に自然のビジョンが少し見えたような気がしました。前に「グラウンディングが少し弱め」と言われたことがあるのですが、アースレイキを受けて「今までグラウンディング全然出来てなかったな‥」と思いました(^^;)これからのヒーリング、変化も楽しみです!ありがとうございます(^^)またアチューメントお願いしますね。その時はよろしくお願いいたします(^^)


2020-09-08 3:43
ことりさま、おはようございます!アースレイキのアチューンメントの感想を送らせて頂きます。まず光が差し込んできて、左側からどんどんいろんなものが抜けていった感じで、足裏まで抜けてスースーしました。超音波のような音がずっと聴こえている、何かのメッセージなのでしょうか?それともエネルギーの波長の音かな?お腹がぐるぐるキューキューなって中が動いて左側の滞っていたところからくるんと螺旋のような感じで特に固まっていた場所から抜けていきました。次に右側に移り、どんどん抜けていって、全体が軽くなってお腹がぐるぐるキューキューなって内臓の動きが活発化してる感じです。胸の真ん中がエネルギーで膨らんでいって、温かくなって身体全体がパンパンに満ちて今度は胸からおへその下か子宮のところくらいにエネルギーが降りてきてそこも温かくなりました。魔法陣のようなものが見えてきてクルクル回りだし、どんどん回転が速くなっていって頭の上から抜けていきました。浄化がものすごかったのと起きてから身体がスッキリして、気持ちもいつもより晴れやかで前の晩に浄化や手放しのヒーリングやワークをやったことも相乗効果だったかなと思いました。途中いい香りがしました。以上です。断捨利覚醒ヒーリングのアチューンメントも楽しみです★それではまた(*´▽`*)


2020-09-30 05:02:36
アースレイキのアチューンメントを受け取りました。下半身が太い幹になったような、とても力強い感覚がありました。歩く時もしっかり地面を捉えているような感じがします。これからしっかり活用していきたいです。ありがとうございました!


2021-02-01 17:07
ことりさま お世話になっております。この度はアースレイキのアチューメント設定ありがとうございました。さきほど受取をさせていただきまして、いつも体感がなく受け取れているか実感がなかったのですが、ことりさんのアドバイス通りに手を洗い口をゆすぎお水を一杯のみ寝転がって受け取ったところ、両手に強い圧(力)を感じ、そのまま少し寝てしまったのですが、夢に温泉(川に温泉が混じっていてそこで足湯をしていてすぐ横から間欠泉が上がっているというものを見ました)夢占いとしてはそれほどいい夢ではないようですが、温泉は地球からの贈り物のなので、アースレイキを受け取ったさいの夢としてはいいものではないかと自分で勝手に思っています。ありがとうございました。


2023-11-07
ことりさん、アースレイキのアチューンメント受け取りました!!興味深いエネルギーをありがとうございます。プラネットレイキのアースと同じ部類ではあっても、やはり別ものですね。パワフルさも違いますし、私にはずっしりとした重みを感じるエネルギーでした。足元と頭の両極からアプローチしてくるのが、面白かったです。色々なエネルギーと組み合わせて使ってみたいエネルギーなので、じっくり慣れていきます。素晴らしいエネルギーをありがとうございました!大切に使わせていただきますね。