ダイヤモンドエッセンス〜ライフパスと変容〜 
Diamond Essence™ - Life Path & Transformation

Founded by Marijana Gabrielsen



ダイヤモンドエッセンスはクラウンチャクラに関係しています。



ダイヤモンドが磨き直されるのと同じように(比喩的な意味で)あなたを磨き直すとても素晴らしいエネルギーです。

ダイアモンドエッセンスは非常に変容的なエネルギーでクラウンチャクラに関係していますが、全身のエーテル体をも癒します!

オーラをきれいにし、自分自身を見つめ直させてくれます。

私たちの人生の道と人生の使命に変化を引き起こすエネルギーであり、その変化は私たちにとってとてもすばらしいことです。

このエッセンスは非常に軽いエネルギーですが、同時に強い変化を引き起こします。

使い方ですが、瞑想や手かざしのヒーリングも行えます。

このエネルギーが関係しているのはクラウンチャクラですが、アチューンメントではすべてのチャクラを通り抜けていくエネルギーを感じるかもしれません。

◆マニュアル◆
◆英語原語版PDF2頁
◆Diamond Essence Attunement 日本語版 Master Manual PDF2頁
*このエネルギーについて
*アチューンメントの方法
*ディスコネクトについて(相手とのエナジーを切る)
*グラウンディングについて

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


 
[伝授(アチューンメント)対価]:

3000円(BLOG価格)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


『ライフパーパスパッケージ(Life Purpose Package)』


「Ole Gabrielsenさまアチューンメントまとめ」

アチューンメントのご感想をいただきました🙏🏻 ̖́-
2023-11-14

ダイヤモンドエッセンスのアチューンメントを受け取りました。ダイヤモンドエッセンスを受けた瞬間、私は非常に浄化された感じがしました。まるで透明で輝くダイヤモンドのようなエネルギーで、体内の不要なものをクリアにしてくれる感じでした。このエネルギーは高貴で高次元のものと感じられ、心地よい平静をもたらしました。ありがとうございました