ビューティーエリクサー(Beauty Elixirs)は、ギリシャ神話、ローマ神話、北欧神話、ケルト神話、 エジプト神話やメソポタミア神話などの西欧系の女神、天使やアセンデッドマスター等の美を 司る高次の存在とコネクションを繋ぐエネルギーワークです。

そして高次元の存在とコネクションを繋ぐだけでなく、美のエネルギーカード(コネクションカ ード)を作成したり、待ち受け画面、パソコンの背景画像や飲み物など物質へもエネルギーをチャージすることができます。

ヒーリング、美のカードやエネルギーチャージで使用する際は、マニュアルに記載されているす べての高次元の存在のエネルギーを一度に使用する事も出来ますし、ビューティーエリクサー で繋がった高次元の存在の中でお好みの存在のエネルギーから単独でも複数でもチョイスして使用する事も可能です。Venus Fontinyさま創始エネルギーになります。

◆マニュアル◆PDF16頁
*ビューティーエリクサーについて
*美のカードを作成する
*スマホの待受を美のエネルギー画像にする
*パソコンの背景画像を美のエネルギー画像にする
*物質にエネルギーチャージする
*ヒーリングの方法
*アチューンメントの方法
*『ビューティーエリクサー』を司るすべての高次の存在たち

■『ビューティーエリクサー』を司るすべての高次の存在たち※マニュアルには、簡単な高次元の存在の説明も記載があります

【女神】

*女神アフロディーテ
*女神セレネ
*女神ヘベ
*女神ゲルズ
*女神フレイヤ
*女神オイフェ
*女神オーナ
*女神ハトホル

【天使】

*大天使ハニエル
*大天使サミエル

【アセンデッドマスター】

*レディービーナス
*レディベスタ


関連エネルギー;『エリクサー系、エンパワメント系』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12341182331.html


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[こちらのエネルギーには
アチューンメント対価が
定められております]

アチューンメント対価:5000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



2020-05-02
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-04-30 19:26:51
ビューティーエリクサーのアチューンメントが終わりました!
優しいマゼンタのオーラでした!
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


2020-05-18 00:40:45
ラブエリクサーのアチューンメントは、ピンクの花が降り注いできました。真紅の薔薇が花開いていき、その上に女神様が降りてきました。手を伸ばされたので、その手を取ったら、女神様は花びらとなり、私に降り注ぎました。ドキドキとして、恋愛をした時のような鼓動と気持ちで、何だか照れくさい感じでした(笑)

ビューティーエリクサーは、やはり花なのですが、黄色の花でした!ドサドサと降ってきて(笑)その花は私のエネルギーとなるように、頑張って降ってきてるような気がしました。太陽からキラキラとした雫も降ってきて、それは全身に染み渡り、内面から浄化してくれているようでした(*^^*)