Founded by Angel Vision 373

ロマンス エンジェル アチューンメント(Romance Angel Attunement)

キュートなロマンス・エンジェルたちがあなたのラブ・ライフをサポートしてくれるエネルギーです。



ロマンス エンジェルは、愛を運ぶキューピッドのような役割を持つ天使です。中身は成熟した大人なのですが、姿形は4才くらいの子供くらい。とても愛らしく、通常、3人のグループになって活動しています。彼等はピンク色の美しい光を放ち、気分を高揚させる恋愛が大好きです



現在パートナーがいる方も、募集中の方も、恋愛や結婚生活で満たされない部分があれば、彼らが喜んで助けてくれます。ご結婚されている方は、新婚時代のパッションがよみがえれば、赤ちゃんも授かりやすくなることでしょう。もう卒業の時期を迎えたカップルであれば、 平和なハッピーエンドへと導いてくれます。



「パートナー募集中の方」や、「片思い中の方」は、突然、ある場所へ行くように導かれたり、ある本を読むことになったり、

何かの教室や、コミュニティに入ることになるかもしれません。

あなたの人生に新しく登場する人物、行ったことのない場所、読んだことのない本、突然の電話やメールには、特に注意して下さい。

彼等の指示はとても明確なので、見逃すことはありません。

なぜ、ロマンス エンジェルが、小さな子供の姿なのかわかりますか?つまるところ、恋愛は、子供のような無邪気さ、純粋さから生まれるものだからです。

「あなたらしくリラックスして、自由に楽しんでいると、ポジティブな高い波動が発信され、それが、芳しい花の香りのような目に見えない信号となって、ソウルメイトを引き寄せるのです。そして、彼等のように気の合う仲間がいれば最強!」

ロマンス エンジェルは、言います。

「楽しいこと、心が喜ぶことをしなさい、と。それが恋愛成就の近道だ」と。

是非、このアチューンメントで、彼等のハッピーバイブレーションと同調して、ステキなラブ・ライフを手に入れて下さい!


◆マニュアル◆PDF3頁
*ロマンス・エンジェル
*アチューンメントの受け取り方
*アチューンメントの受け渡し方

*効果的なアチューンメント方法


[ことりのコメント]2023年1月15日

かなり困った状態になったので、1回だけ、このロマンスエンジェルのエネルギーつかいました。それから現在まで忘れてたんですけど、すごいきいてますね。

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


このエネルギーは伝授 対価が

定められています:


1万円


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙

*御予約やお問い合わせ*
https://bit.ly/2ND7MlL
*このアメブロのトップページ*
https://ameblo.jp/cotoriseer/
*サロンコトリのウェブサイト*

https://saloncotori.jimdofree.com/

about.me

https://about.me/cotori

💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
Angel Vision*373様創始の
アチューンメントはすべて
*他者伝授(他者アチューンメント):可能
*自己(セルフ)ヒーリング: 可能

*他者ヒーリング:不可

*ご提供対価:1万円以上


となっております。

よろしくお願いいたします。

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥