アセンデットマスター サナトクマラ(Ascended Master Sanat Kumara)


Founded by 穴口恵子さま


Ole Gabrielsenさま創始の『サナト クマラ (Sanat Kumara )』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12440424019.html

とはタイトルが似ていますが違う創始者さまのエネルギーです。

このエネルギーは、わたしたちが、


自らの闇のエネルギーから創造してしまった幻想や世界観、被害妄想をバッサリと断ち切ることが出来る特別なエネルギーです



これまで溜め込んできてしまった感情、劣等感、心の痛み、罪悪感などがすっきりとクリアになります。



クリアになることによって、未来への心配と、過去への後悔を手放し、自分の存在を認められるようになっていくでしょう


ご自身のソーラーロゴスを魂の青写真に沿って、人生を輝かせるサポートを受け取ることが出来るでしょう。



[こんな方にオススメ]

*不必要な感情、思考、思い込みなどを除去したい
*迷い、疑い、不安をクリアにしてスッキリしたい
*自分の決断や直感に自身が持てず、他人の意見に左右されやすい
*アドバイスに頼りすぎてしまう傾向がある
*説明の付かない不安や、恐れを感じている
*幻想をバッサリと断ち切りたい、不要なものをデトックスしたい
*制限や縛りを感じている

*ひきずっているカルマや思いを切り離したい



◆マニュアル◆PDF6頁
*アセンデットマスター 「サナトクマラ」とはどんな存在か?
*サナトクマラの遠隔セッションの始まりについて
*サナトクマラの伝授の前に
*サナトクマラの伝授で受け取っていただくもの
*伝授後のフォローについて
*再受講について

*初めて伝授を行うにあたって


🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙
アチューンメント対価

6000円(ブログ価格)
🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

🟩『創始者別アチューンメントまとめ1』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12457390691.html

🟩『創始者別アチューンメントまとめ2』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12811927812.html

🟩『創始者アチューンメントまとめ3』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12812700359.html

🟦『穴口恵子さま創始まとめ』


🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋‪

*このアチューンメントは誰でも受けることができます


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります



アチューンメントのご感想をいただきました\(´ω` )/♡

2020-04-05 14:39:34
ありがとうございました。アセンデッドマスター サナトクマラのアチューンメントも受け取りました。途中、手が上がっていくような感覚がありました。

2022-08-27 
こんばんは!アセンデッドマスターサナトクマラのアチューメント受け取りました!はじめにワー!!っとエネルギーが流れてきて神聖幾何学模様のようなものがみえました。宇宙船のような中でヒーリングされてるような気がしました。
(その後神殿の中だったのかな?と思いました)色々な事を癒していただいてるように思いました。ありがとうございます(^^)

2022-10-13
ことり様 先ほど、少し早めに穴口恵子さんのアセンデットマスターサナトクマラのアチューンメントエネルギー受け取りました。手のひらに若干ピリピリ感があり、胸の重苦しさ、吐き気も強めに感じました。ネガティブ思考、マイナス感情が相当強くあり好転反応かと感じています。しばらくたってからサナトクマラのエネルギーが根付いた感覚もありました。とりあえずご報告ですd(⌒ー⌒)!

2023-01-22
その1
早速サナト・クマラの設定ありがとうございます(*´-`*)ゞカッコよすぎませんか、モルガナイトレイキもできあがったら依頼させていだだきます☆言葉はエネルギー受けとるときのアファメーションとに使用させていただきます☆ありがとうございます(*´-`*)ゞ

その2
こんにちは(*^^*)アセンデッドマスターサナト・クマラのアチューンメントを寝る前に受け取らせていただきました。宣言後、頭頂部がジリジリし始めそのまま寝落ちしたのですが、夢で自分の言動が反省させられる内容だったのでデトックスされて感じでした。今回も丁寧にありがとうございました(*´-`*)ゞ

2023-09-28
昨日無事に、穴口恵子様創始のアセンデッドマスター サナトクマラの アチューメントを受け取る事ができました。胸から熱くなり、全身が熱くなってポカポカして気持ちよかったのと第二チャクラが凄く反応してた様に思います。 終わってから、 自信が内からわいて来て強さを感じました。
本当にアチューメント受けてよかったです!この度は本当にありがとうございました。非常に助かりました。また何かありましたらよろしくお願いします。

2023-09-29

付属のマニュアル(補足資料)の説明もとてもわかりやすく安心してアチューメントを受け取り、使用する事ができました。また利用させて頂きます。今回はありがとうございました。


2023年12月10日
ことりさん、アセンデッドマスターサナトクマラのアチューンメント受け取らせていただきました。最近、色々と変化の時で自分の中での葛藤が多かったのですが、このアチューンメントを受け取って鳩尾あたりにあったモヤモヤした葛藤の自分をジャッジするようなエネルギーが解放されてスッキリした感覚がありました。このタイミングで受けて良かったです。