Dragon of Love Marriage 2
Founded by Sukopon

すこぽんさま創始のエネルギーワークです。ドラゴンよりラブマリアージュのエネルギーを受取ります。

このエネルギーは“Love Marriage”と、謳う通り、

ラブとして、

[Love]

*恋愛全般の引き寄せ
*恋愛全般の充足
*恋愛全般の喜び
*恋愛全般の願望実現
*失恋などの恋の痛みへの癒やし

マリアージュとして、

[Marriage]

*結婚
*婚約
*夫婦間愛情問題など全般の引き寄せ
*夫婦間愛情問題など全般の充足
*夫婦間愛情問題など全般の喜び
*夫婦間愛情問題など全般の願望実現
*離婚などの痛みへの癒やし

に向いています。

ラブマリアージュはローズピンクとホワイトゴールドの光のエネルギーとして感じられるでしょう。

また、ドラゴンの姿は、西洋風の羽根があるタイプをご想像いただければ幸いです。

水や食品、そのほか鉱物などにもエネルギー封入することが可能です。

同じ創始者さまの「モイラの運命の糸」「アリアドネの宝冠」との合わせ使いも良いエネルギーです

関連エネルギー:
『モイラの運命の糸』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12154333335.html
『アリアドネの宝冠』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12327546731.html

◆マニュアル◆PDF4頁
*このエネルギーについて
*ヒーリング方法
○エネルギー封入の方法
*アチューンメントの方法
*アチューンメントの受け取り方
*ご提供対価について


💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛


こちらのエネルギーには


アチューンメント対価が定められております

アチューンメント対価:1万円(モニター価格)


アチューメント対価:2万円(通常対価)



永久設定ヒーリング対価:5000円(モニター価格)


永久設定ヒーリング対価(通常):1万円


💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛


 
*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

『すこぽんさま創始アチューンメント』

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ

https://saloncotori.jimdofree.com/

about.me*

https://about.me/cotori

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿


アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-05-14 06:52:51
ドラゴンのラブマリアージュ2のアチューンメントありがとうございます!受け取りました☆宣言後、ピンク色のエネルギーと白いエネルギーが見えました。その後天使の翼を持った龍が現れ、空を飛んでいて、私の元へ来てピンク色の光の玉をもらいました。その玉は激しく輝いて、消えたと思ったら身体中にエネルギーが満たされていく感覚がありました。全身が痺れました。そして大きな花が見え、その上に球体のピンクのクリスタルがあり、中には空があって、あの龍が飛んでいました。その時に背後から天使様に抱きしめられたのですが、誰かは分かりませんでした。でもとても優しく落ち着き、癒されました。十字架を2回見たりしたので、このエネルギーは天使様とも関連しているのかな?と思ったり。とても心地よく癒されるアチューンメントでした。ありがとうございました!引き続き宜しくお願い致します(*^^*)


2020-06-14 18:54:31
ことり様こんにちは⭐︎ドラゴンのラブマリアージュのアチューンメントを昨晩受け取りました⭐︎受け取り何時間か前から変性意識になっていたのか、色んな話し声がところどころ聞こえていて、

「〜やっぱ話し合ってるから」
「やっぱ話し合う人の方いいや」
「ぜひ〜してやってくれよ」
「うん大丈夫」
「これはもう引き分けになっちゃう」
「のりませーん、ツインのたろ」
「よかったきーみー 」 

と聞こえて、開始してからは、

「UFOこわれたんだ?」
「大人のはきかたってなってる」
「ご縁祭り?祭り?祭り?」

って聞こえました⭐︎^ ^

開始からツインがとても反応していて今日は一日、強いせつなさを久々に感じられました⭐︎ありがとうございました♡^ - ^


2020-11-30 22:40:40
今ドラゴンのラブマリアージュを受け取りました♡感想は、まずエネルギー流し始めてからすぐに、バチっと火花?ピンクの光がバチっとビリッときました!!びっくりしました(笑)そのあとは、手がとっても暖かくなったり顔がピリピリしたような?あとは高い音の耳鳴りみたいのも聞こえました!


2020-12-05 23:31
ドラゴンのラブマリアージュを受け取りました。頭がじんわり温かくなりピンク色の物が動いていました。龍の羽もらったみたいです。2回目。受け取りました。あたまから、温かくなり、体すっきりして、ハートチャクラが癒されました。「必要な人にしてください。傷ついていたり、恋愛でこのエネルギーが必要な人がいます」とメッセージがきました✨あと、アチーュメントした後。なぜか旦那さんルンルン🎵でご機嫌🎵意味なく楽しい🍀😌🍀そうです。ありがとうございます🌺🌺🌺体がポカポカです♨