image

  ゴッデス イゾルト(Goddess Isolt)

Founded by Salon Cotori 


この、ゴッデス イゾルト(Goddess Isolt)は2016年1月にCotoriにもたらされたエネルギーです


[イゾルトについて]

イゾルト(エシルト、イスールト、イゾルデ、イソルト、イソンデ、美しいイソウド、王女イソウド)は愛と情熱の女神で、性的充実感を司り、ソウルメイトを探すのを手伝ってくれます。

この伝説的なケルトの女神は、コーンウォールを治める夫のマーク王と凛々しく気高い騎士であるトリスタン卿との悲劇的な三角関係に陥ってしまいました。イゾルトは、一貫して勇気をもって夫に敬意を表し、深淵なる愛をトリスタンへと捧げました。

今日では、イゾルトは、家族、恋愛、子育て、友情を含む、決して見通しのよいとはいえない愛情関係において私たちを助けてくれています。

どのような状況であっても、私たちの愛は真実で、強く、不滅なのだとイゾルトは教えてくれます。

愛する故人とのつながりを含む、人間関係に関するいかなることでも、助けを必要とするときにはイゾルトを呼んで下さい。

[イゾルトの守護分野]

「永遠の愛」
「終わりのない愛」
「男女間の愛情に関すること」
「ソウルメイトを探すサポート」
「性的充足感」
「ロマンス」
「情熱」
「情熱を取り戻す」
「ロマンティックな関係を生み出す」
「人間関係を良好にする(とくに、破局、婚、別居の痛みを癒す)」
「人間関係を良好にする(人を呼び寄せる)」
「離婚後の癒やし」
「別れから立ち直るサポート」
「別離や離婚で受けた心の痛手を癒やす」
「家族、恋愛、子育て、友情を含む、 決して見通しの良いとは言えない愛情関係においてのサポート」

[こんなかたにオススメです]

*永遠の愛、終わりのない愛が欲しい
*ソウルメイトを探したい方
*性的充足感やロマンスや情熱が欲しい方
*人間関係を良好にしたい1(とくに、破局、婚、別居の痛みを癒す)
*人間関係を良好にしたい2(人を呼び寄せる)」
*別離や離婚で受けた心の痛手を癒やしたい
*家族、恋愛、子育て、友情を含む、 決して見通しの良いとは言えない愛情関係においてのサポートが必要な方


◆マニュアル◆PDF12頁

PDF12頁
*このエネルギーについて
*イゾルトの守備分野
*イゾルト祈りの言葉
*イゾルトについて
*イゾルトからのメッセージ
*アチューンメントとは?
*アチューンメントの準備
*アチューンメントの受け取り方
*セルフヒーリングについて
*セルフヒーリングの方法
*アチューンメントの受け渡し方
*好転反応(瞑眩現象)について
*水にチャージする方法
*オイルにチャージする方法
*携帯の待ち受けにしてチャージする
*お守りカードにチャージする
*カードの背景色の意味
*創始者からのメッセージ
*創始者からのお願い
*イゾルトミニキャラ9色バリエの名刺サイズカードお守り



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

[伝授(アチューンメント)対価]

:5000円

[こちらのアチューンメントは
他者伝授の際には5000円以上
の対価の設定が必要です]
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


『Salon Cotori 創始アチューンメント』

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


[女神イゾルトとは?]

イゾルトは中世のアーサー王伝説に登場する、主に愛と情熱の要素に関する女神です❣️

愛と情熱の象徴: イゾルトは伝説的な愛の物語に登場し、彼女の物語は愛と情熱に焦点を当てています。そのため、彼女を信仰する場合、愛や情熱に関連した願い事や祈りに彼女からの助けを期待できます

恋愛関係の支援: イゾルトは愛に関連するキャラクターとして知られており、恋愛関係の問題や幸福に向けた祈りや願い事に彼女からの助けを求めることが期待できます

癒しと和解: イゾルトの物語にはトラブルや誤解が含まれていますが、最終的に和解と癒しの要素もあります。そのため、人間関係の修復や和解に彼女の祝福を求めることもできるでしょう。


『Salon Cotori 創始アチューンメント』

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-10-10 16:21:54
ことり様、昨晩、ゴッデスイゾルトのアチューンメントを受け取りました!アチューンメント受け取りを始めると、優しく温かなエネルギーに包まれ、そっと額に触れられているような感覚がありました。その後夢見も良く、気分が明るくなったように思います。素敵なアチューンメントをありがとうございました!是非また宜しくお願いいたします(^^)


2019-10-12 7:47
おはようございます☆ゴッデスイゾルトのアチューンメントを昨夜受け取りました!凄い神秘的なアチューメントでした☆意図した瞬間、優しいエネルギーミストのように粒子の細かいエネルギーが全身を包み込むように降り注ぎました。それはそれは優しくしっとりとした柔らかいエネルギー。ミストシャワーのイメージ。しばらく身を任せてると『私の声聞こえる?』と。意識の中で『聞こえます』と答えると『良かった♥️』と答えてくれました。その後シルバーとターコイズブルーのような光が見え次第に体がぐわんぐわんとうねりの中に巻き込まれるような感覚の中、右こめかみにエネルギーが集中しているような感じを覚えた瞬間パッと眩い光がフラッシュで現れました。しばらく全身が固定されているような感覚の中、何かが宿り一つになった感覚を得たアチューメントでした☆


2019-11-07 17:47
ことり様、こんばんは。昨夜、Goddess Isoltアチューメント受けとりました。寝てしまい終わったころに起きて、今度はセルフヒーリングエネルギーを流したのですが寝てしまって全く覚えてないです(*_*)ただ今日の1日の体感としては胸の部分(ハートチャクラかな)のエネルギーが 優しい感じがするなと思いました


2019-11-15 18:06
ゴッデスイゾルトのアチューンメントを受け取りました🙇‍♀️✨✨受け取り宣言後に柔らかいピリピリ感が下から上ってきて、三つ編み・黒タートル・チェックスカートの女性のビジョンもありました。(←現代版イゾルトさま?だったのでしょうか)優しいエネルギーなので、さっそく恋愛の癒しをお願いしてみます^_^


2019-12-11 01:10:01
ゴッデスアフロディーテのサポート範囲が、こんなサポート無いかなー!?と思っていたのが全部入ってます(T_T)✨素敵すぎます。ことりさんのgoddessシリーズ好きなんです!あと、ゴッデスイゾルトの感想です。最初はペレより分からないな(感覚的に)なんて思ってたんですが、そういえばイゾルトはマニュアルの祈りの言葉やってなかったなと思って、やってみたら胸のなかにエネルギーを感じ、祈りの言葉って大事だなと実感しました。やってからヒーリングしたらいつもとなんか違うなって思いました。何がって言われると説明しずらいのですがヒーリングされてる感覚!?みたいな事です(笑)

2020-07-11 09:54:20
こんにちは(*^^*)昨日、ゴッデスイゾルトのアチューンメントを無事に受け取らせていただきました。ありがとうございます。とてもふんわりしたエネルギーでした胸の当たりから波紋のように優しく広がっていく感じでした。恋愛で悩んでいるので今、とってもピッタリなエネルギーだと思いました。ありがとうございます(☆∀☆)


2020-07-28 16:21:34
ゴッデスイゾルトのアチューンメントをありがとうございました!大草原の中に城が、見ていました!イゾルトは、自由奔放に…自分らしく生きた方みたいですね!また、楽しいアチューメントでした!ありのままの私!って感じのエネルギーでした!


2020-12-09 20:49
ゴッデスイゾルトのアチューンメントの感想です。アチューンメントを受けたときではなく、その後何度かセルフヒーリングしてみたあとに突然イゾルトの効果を感じる瞬間が訪れました。特に置かれた状況などは変わっていないのですがずっとイライラやモヤモヤした苦しい気持ちが急にスーッと消えていき、自分の気持ちが変化したのを感じました。そしてこれがイゾルトのエネルギーだなと明確に思うことが出来ました。


2022-12-05 20:25
ありがとうございます!ゴッデスイゾルトのアチューンメントを受け取らせて頂きました。楽しくなるような素敵なアチューンメントでした。セルフヒーリングをしていると、ずっと胸が苦しかったのが一気に楽になりましたし、もっと早く依頼すればよかったと思います。あと不思議と会話しやすくさらさら喋れる!おかげでお仕事も大幅に進みましたし、ありがとうございます!



『Salon Cotori 創始アチューンメント』

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙