孔雀の癒やしの羽


Founded by Sukopon

すこぽんさま創始のエネルギーワークです。

阿弥陀如来の仏像には一部、孔雀に乗った阿弥陀如来像があります。

その阿弥陀如来さまの乗る孔雀より、「癒しの羽」をいただきます。

インドやネパールでは、孔雀は毒蛇(魔)を退治する生き物として信仰されており、
そのような背景により、仏教では、わたくしたちの中にある悪いものを消してくれる生き物と信じられています。

このエネルギーは、ストレス、不安、悩み、憎しみ、憎悪、妬みを含む自分の中に住む負の感情、病気、禍などを消し去り、心身の正常化に役に立ちます。このエネルギーは単体使用も可能ですが、「阿弥陀如来さまの無限エネルギー」の補助、エンハンサーとして使用することで、両方のエネルギーの相乗を招くことが出来るエネルギーです

◆マニュアル◆PDF4頁
*このエネルギーについて
*ヒーリング の方法
*アチューメントの受け取り方

*提供対価について



『阿弥陀如来さまの無限エネルギー』(「孔雀の癒しの羽」をエンハンサーとして使用できる)

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12279619954.html 



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

このエネルギーに関しては、エネルギ
ーワークの対価の決まりがあります。

[伝授(アチューンメント)対価]

アチューンメント:15000円



[永久設定ヒーリング対価]:5000円




💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

すこぽんさま創始エネルギー
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html


💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



アチューンメントのご感想をいただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


2019-10-06 08:14
「 孔雀の癒やしの羽」のヒーリングを受け取りました🦚✨しっとり落ち着いたエネルギーが、ハートに溜まっていくような感じでした😀✨キメが細かくて、なんとなく上品なエネルギーでした😊 今、浄化がしたいので、よろしくないものも緩和したらいいな〜と思います

2020-01-22 3:37
「孔雀の癒やしの羽」のアチューンメントを昨日の昼、受け取りました!色鮮やかな孔雀のオスの映像が見えて、その後緑と青のエネルギーが降りてくる感じありました!何か頭頂部から顔面、首にかけてめっちゃビリビリきました

2022-09-01 0:10
ことりさま、こんばんは!ようやっと今孔雀の癒しの羽根のアチューンメントを受け取ることができました^^ほんわかしたエネルギーが降ってくるような感じがしました!これからどしどし使っていきたいです^^ 癒されたいっ!また何かあったらご連絡させていただくかと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。