レインボードラゴン -夢を叶える-

Rainbow Dragon


Founded by 穴口恵子さま

■穴口恵子さま創始エネルギー■

あなたはどうして、このレインボードラゴンのエネルギーに惹かれたのでしょうか?


このセッションを受ける方のほとんどは、地球での過去世や地球以外の惑星での過去世に おいて、ドラゴンと共にライトワーカーとして働いていました。


だからこそ、新しい地球 の文明を開くために、今再びあなたがドラゴン使いとなる時が来たのです。 


あなたの人生にドラゴンを招き入れることは、あなたや周りの人の人生、そして地球の最 高・最善のために貢献することとなります。


かつてあなたがドラゴン使いだった時は1つか2つの種類のドラゴン使いだったことでし ょう。


しかし、2012年以降の地球であなたがドラゴン使いとなる時、それはただのドラゴ ンではなく、すべての光りの色を持つ「レインボードラゴン使い」となるのです!




■こんな方にオススメ■
*レインボードラゴンとひとつとなって、自分の人生の使命を生きたい
*自分自身の使命を優先して生きていきたい
*ライトワーカーとしての自分を取り戻したい、活動の場を広げたい
*レインボードラゴンと共に、周りの人や地球の最高・最善のために貢献したい
*毎日をわくわくなバイブレーションで過ごしたい
*ありのままの自分でいつでもどこでもいたい
*レインボードラゴンが授けてくれる叡智を、自由に受け取りたい
*地球の新しい文明を創造するために自分の時間を活用したい

*レインボードラゴンと繋がって進化したい



◆マニュアル◆PDF8頁
*レインボードラゴンの遠隔伝授にようこそ!
*「レインボードラゴン使い」の掟
*今なぜ、レインボードラゴンか?
*インボードラゴンは以下のドラゴンがひとつになった存在です
○ゴールデンドラゴン
○ホワイトドラゴン(シルバードラゴン)
○レッドドラゴン(紅龍)

○オレンジドラゴン


○イエロードラゴン
○グリーンドラゴン

○ブルードラゴン


○インディゴドラゴン
○パープルドラゴン
○ピンクドラゴン

*レインボードラゴンの伝授の手順



🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

アチューンメント対価

6000円(ブログ価格)
🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

🟩『創始者別アチューンメントまとめ1』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12457390691.html

🟩『創始者別アチューンメントまとめ2』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12811927812.html

🟩『創始者アチューンメントまとめ3』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12812700359.html

🟦『穴口恵子さま創始まとめ』


🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋‪




*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


2019-04-16

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ


2019-04-16 20:22
こんにちは~。昨日、レインボードラゴンのアチューンメント受け取りました!足先からビリビリして今度は、左側のウエスト部分が、犬か猫がじゃれているような感覚くるくる回っているような思わず、ニヤニヤ吹き出しそうになるのを我慢していたらそのまま眠ってしまったようです。ありがとうごさいました


2019-04-26 09:01:07
レインボードラゴンのアチューメントの受け取り完了しました!感想はとても大きな白いドラゴンが側で動いていて自分の中に入ってくる感じがしました。その後全身が浄化されてるようなピリピリ感がありましたありがとうございました(^^)



2020-03-22 09:35:43
ことり様、お世話になります。お忙しいところ、「レインボードラゴン」のアチューンメント設定ありがとうございました。受け取らせて頂きました。今回は頭からゆっくりと流れ込み、体の中でエネルギーの球が形成された様に感じました。しばらくするとその球がだんだんと圧力や熱を増してきて意識がぼーっとしてきたと思ったらそのまま寝てしまっていた様です。これからレインボードラゴンを徐々に感じ取れる様にしていきたいと思います。ありがとうございました。


2020-04-03 23:17:12
ことりさま!今日もありがとうございます!先程、レインボードラゴンのアチューンメント受け取りました。アチューンメント中、ぼーっとしていると、宇宙銀河のよいな空間を漂っているようなビジョンをみました。