ゴッデス メイヴ(Goddess Maeve)

  Founded by Salon Cotori 

このエネルギーは 2017年5月にCotoriにもたらされたエネルギーです

[メイヴについて]

ケルトの女神メイヴ(メドブ、マドブ、コノートの女王、マブ)は女性性を祝福します。メイヴの性欲は伝説的で、複数の王達から寵 愛(ちょうあい:特別にかわいがること)を受けていたと言われます。また伝説では彼女 の領土を侵略しようとした軍隊に陣痛を呼び起こしたとか、彼女の月経周期のあいだは闘 いを中止するよう要求したなどといわれています。月経、出産や分娩、そして更年期など を含む、女性特有の周期に関する苦しみから逃れたいときには、メイヴの助けを求めてください

[メイヴの守備分野]

「鬱や無気力が快方へと向かうように 行動を起こす」「もっと身体を大切に する」
「悲しみに浸ることを自分に許すこと」
「チャンスの扉が開かれ、今こそ扉の向こう側へ と一歩踏み出す時のサポート 」
「周期とリズム」「ヒーラー、ライトワーカーのサポー ト」「癒やしの能力」
「薬草に関する知識」「馬」「馬への癒やしと守護」「月経の周期」
「PMS(月経前症候群)」「閉 経」「休息を取る」
「アロマセラピー、アロマセラピーの知識」「錬金術、錬金術の知識」
「自然 の精霊、妖精とのコミニュケーション」「自然の精霊とつながる」
「女性本来の美 しさと強さ」 「魅力」「癒やしを行う者への守護」


[こんな方にオススメ]

*女性特有の心身の悩みを持っている
*女性特有の心身の悩みから逃れたい
*精霊や妖精と仲良くなりたい
*自分の心身を大切にできるようにしたい
*自分の魅力をUPさせたい
*馬に縁がある
*馬と仲良くなりたい
*妖精、精霊と縁がある
*妖精、精霊と仲良くなりたい
*薬草、アロマセラピーに縁がある
*薬草、アロマセラピーに興味がある
*ライトワーカーなのでサポートして欲しい
*性愛的魅力や性欲が欲しい

◆マニュアル◆PDF12頁
PDF12頁
*このエネルギーについて
*メイヴの守備分野
*メイヴ祈りの言葉
*メイヴについて
*メイヴからのメッセージ
*アチューンメントとは?
*アチューンメントの準備
*アチューンメントの受け取り方
*セルフヒーリングについて
*セルフヒーリングの方法
*アチューンメントの受け渡し方
*好転反応(瞑眩現象)について
*水にチャージする方法
*オイルにチャージする方法
*携帯の待ち受けにしてチャージする
*お守りカードにチャージする
*カードの背景色の意味
*創始者からのメッセージ
*創始者からのお願い
*ミニキャラメイヴ9色バリエの名刺サイズカードお守り

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


[伝授(アチューンメント)対価]:
5000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


『Salon Cotori (わたし)創始アチューンメント』

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


『創始別アチューンメントまとめ1』

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-05-12 3:08
ゴッデスメイヴのアチューンメントを受け取りました!透明なトンボのような羽(形は蝶みたいな印象)が見えてエネルギーが上から波打ちながら降りてきました!何か爽やかな青りんごみたいな香りがしました…。

2019-05-13 17:17:55
ことり様、こんにちは。本日、お昼にGoddess Maeve(ゴッデス メイヴ)のアチューメント受け取りました(^人^)始まってから、触られたことのない頭の場所を押されている感覚があり、その後涙が溢れてきました。泣いた後はとてもスッキリです。丁度、生理がきたばかりだったので、もやもやした感じもスッキリしました。ありがとうございました


2020-01-1916:48
こんにちは。『ゴッデスメイヴ』のアチューンメントを受け取らせて頂きました。始まると、とても優しいエネルギーがビリビリと全身に流れました。そして、身体も温かくなりました。優しくて、温かいエネルギーに包まれていると、とても安らいだ気持ちになり、いつの間にか寝てしまいました。今回もありがとうございました。引き続き宜しく御願いします。


2020-03-12 21:20
ゴッデスメイヴのアチューメント受けとりました!意図した瞬間を両腕に圧を感じ何故か右手のひらの中央だけ鈍い痛み?ツボ押しされているような感覚が…そこからひじ…全身へと。頭部に手をかざされているような感覚とそこからサーッと流れていく感覚がありメイヴさまが全身のオーラをなでるような感覚を感じました。アチューメント後には、スッキリとした感覚で意識もはっきりした感じでした。ありがとうございます★


2020-07-10 19:26
ゴッデスメイブのアチューンメント…終わりました‼️何か面白い、エネルギーでした(!!)何回も、意識がとんで🎵さすがに、妖精さんだ‼️と、思いました‼️


2020-07-2918:36
ゴッデスメイヴのアチューメントを受け取りました!まず視えたのは、蝶のような美しい羽根を持った女神さまです。その女神さまは、私にキスをしました。すると口移しで液体を飲まされました。それは甘い甘いアルコールで、飲み込んだ瞬間、電流のような体感が身体中を走りました。久々に凄い体感を得て、このアチューメントを受けられて、とても嬉しいです*\(^o^)/*この度はありがとうございました☆