Fairy Reiki
Founded by Violet Paille

*伝授条件:臼井系のレイキマスター以上であること*

*シンボルが6種類あります

アヴァロンの神話の国の森林にいるフェアリーたちとつながります。

💖6つのつながることができる妖精たちとそのシンボル💖

[優雅なフェアリー]水の元素

このフェアリーは感情の妖精で、水を意味します。シンボルは 膝を折って祈る姿の妖精を示し、そのため 純粋です。寛大、清純、澄んだ心を表します。

[カルマのフェアリー]火の元素

このフェアリーは、私たちが放ったものが戻ってくることを意味します。シンボルは、良い行いに対して賞を受け取ろうとして手を伸ばしている妖精を表します。この妖精は、私たちのネガティブなカルマの解消を手助けしてくれ、そして私たちが受け取るべき報酬を返してくれます。この妖精が表す元素は火です。このシンボルは、さらに私たちに夢や目標が現実になるように顕在化するのを助けてくれます。

[女王のフェアリー]精神の元素

これはフェアリー・マスター・シンボルで、他の4つのシンボルの癒しの効果を引き上げるために使用します。このシンボルは、精神の元素を表わします。このシンボルはさらに虚栄、疑問、恐れ、怒りを取り除き、私たちの過去世を癒す手助けをします。

[空気のフェアリー]風の元素

このフェアリーは私たちのハイヤーセルフに私たちをつなげ、また、妖精や神聖な存在とのコミュニケーションを手助けしてくれます。 この妖精は、風の元素を表わします。

[ 花のフェアリー]地の元素

このフェアリーは 人生のサイクル 成長する種子 咲く花…。しおれて死んでいく花 そして再び生まれる花を表しています 。そして私たちの魂を 生命の普遍的なサイクルに結び付けて、私たちに完成とバランスの感覚をもたらします。花のフェアリーは、地の元素を表します。

「 カロン・メイ マスター・シンボル]マスターシンボル

このシンボルは、私たちが妖精のエネルギーが地球からだけではなく、妖精の起原である神秘的なアヴァロン王国からの妖精のエネルギーにつながることを可能にしてくれます。このシンボルは、どんなヒーリングセッションを始めるときにも、エネルギーの流れをつくるために使用する必要があります。

...............................................................

◆マニュアル◆PDF16頁(日本語訳)+PDF19頁(英語)
*エネルギーの概要
*妖精の知識について
*妖精を引き寄せる方法
*アヴァロンの歴史
*創始者のフェアリーレイキとの遭遇について
*シンボルとその意味
1 優雅なフェアリー
2 カルマのフェアリー
3 空気のフェアリー
4 花のフェアリー
5 女王のフェアリー
6 カロンメイ /マスターシンボル
*妖精のヒーリングプロセス
*アヴァロンのヒーリングサイクル

...............................................................

アチューンメント対価:5000円
(BLOG価格)

...............................................................

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💙💜❤️💛💚💗💖💙💜❤️💛💚💗💖
♥ことりのBlog TOP Page♥
http://ameblo.jp/cotoriseer/

ご依頼やお問い合わせ等は"こちら"からお願い致します

SALON COTORI WEBSITE
https://saloncotori.jimdofree.com/
💙💜❤️💛💚💗💖💙💜❤️💛💚💗💖


アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-03-24
フェアリーレイキに関してはアチューンメントで何も感じられず、他のシンボルをかいてみても何も感じられず…だったのですがマスターシンボルを覚えてから、公園でテキストにかかれた手順をふんだらなんとなくじんわりつながった気がします。シンボルを使わないでエネルギーを流す方法がわからないので(基本的にシンボルやマントラに頼りがちなのと、何もないと内気功になってしまいがち…)マニュアルどおりじっくり取り組みたいと思います。ハイヤーセルフと繋がりやすくなる等の補足説明も有難うございました。


2019-04-07 18:51:02
ことりさん こんばんは。フェアリーレイキのアチューメントを新月の晩に受け取りました。ふくらはぎに重点的にエネルギーを感じたものの、他には感じ得るものはなく、そのまま寝てしまいましたので 昨晩、再度受取りをしてみました。しかし、ふくらはぎにピリピリしたものを感じただけで寝てしまいました。パワフルではなくソフトなエネルギーなんでしょうか。ことりさん創始のゴッデスシリーズはとてもパワフルだったのであれ~?といった印象でした(笑)気負わずに使っていけたらいいなーと思います。どうもありがとうございました!!