Archangel Jophiel 2017
Founded by Ole Gabrielsen

このアチューンメントは「5アークエンジェル シリーズ2017セット」の中のひとつです。創始者はOle Gabrielsen氏です。

[アセンデットマスター&アークエンジェルシリーズ]

アークエンジェルの力を借りて、目的に応じてヒーリングを行ったり、水や食べ物、オイルやエッセンス、パワーストーンなどのアイテムにエネルギーを封入することなどができます。

[アークエンジェル ジョフィエル]

「神の美」を意味します。芸術家の守護者として知られている。
芸術的なプロジェクトや芸術家、美しい思考、創造性。

[ジョフィエルのキーワード]

「芸術家を守護」
「アートに関する事業とアーティスト」
「美的発想」
「創造力を守護する」
「芸術」
「芸術に関連した事柄」
「美しい思考」
「インテリア装飾」
「忙しい中の休息」

◆マニュアル◆PDF3頁×2
*このエネルギーについて
*アチューンメント後のエネルギーテスト
*他者ヒーリングについて
*エーテルコードの切断について
*グラウンディングについて
*アチューンメントの行い方について

◆補足資料◆
How To Create Masters & Archangel Elixirs:PDF2頁(英語)

アセンデットマスターや大天使たちのエリクサーの作り方例:PDF2頁(日本語)




💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[伝授(アチューンメント)対価] :



3000円



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。



*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。



*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

🟩『創始者別アチューンメントまとめ1』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12457390691.html

🟩『創始者別アチューンメントまとめ2』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12811927812.html

🟩『創始者アチューンメントまとめ3』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12812700359.html


💎Ole GabrielsenさまTOPページ

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html

🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋‪



アチューンメントのご感想を頂きましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-16 11:38:33
昨晩アークエンジェルジョフィエル2017のアチューンメントを受け取らせていただきました。宣言すると同時に強い光のイメージが浮かんできて、ピンク色の光で包まれるような優しい感覚がありました。光に包まれながら各チャクラの働きかけ(特にサードチャクラとハートチャクラ)があるように感じました。そのまま穏やかな気持ちになりながら眠りにつきました(^^)ジョフィエルのアチューンメントは初めてだったので、貴重な体験でした(*^^*)♪素敵なアチューンメントをありがとうございますm(_ _)m(追伸)エネルギーテストもしてみましたが、明るく前向きな気持ちになれる感じがありました(ㆁᴗㆁ✿)


2019-02-26 07:21:35
おはようございます昨日の寝る前にアークエンジェルジョフィエル2017アチューンメント受け取りました。今朝の目覚めは昨日の仕事がとてもいそがしかったのがあったのかとてもつらかったです。でも大天使ジョフィエルと意図してしばらく横になってハートチャクラにてをおいていました。そしたらからだが楽になりましたのでてをこすりあわせて起きまし。なのでアチューメント届いたのかなとおもいます


2019-06-10 00:15:35
アークエンジェルジョフィエル2017のアチューンメント受けとりました。華やかな感じがして、受け終わった後に良いことがありそうな気持ちになりました。ちょうど美術館に行きたいな〜と思っていたタイミングだったので、美しいものに触れながら、ジョフィエルのエネルギーを感じてみたいと思います。どうもありがとうございました!


2021-03-19 14:35
ことりさまこんにちは!「アークエンジェルジョフィエル2017」のアチューメント受け取りました。沢山の丸い光が浮かび、一面お花畑になりました。お花のお風呂やたくさんのお花が降ってくるイメージがしました「私はすべてを輝かせます」「神の美を堪能してください」のような感じがしました。これからのサポートも楽しみです!!ありがとうございます(^^)