このアチューンメントは「13アセンデットマスター シリーズ2017」の中のひとつです

アセンデッドマスターの力を借りて、目的に応じてヒーリングを行ったり、水や食べ物、オイルやエッセンス、パワーストーンなどのアイテムにエネルギーを封入することが可能となります。創始者はOle Gabrielsen氏です

*マスターブッダ2017アチューンメント

■ブッダのキーワード■
「インナーの平和」
「喜び」
「すべての物、事に関する均衡と節度」
「エゴの克服」
「世界と人の心の平和」
「精神的成長と精神世界的思考の理解」

○英語版のPDFマニュアル17頁
○How To Create Masters & Archangel Elixirs PDF2頁
○マスターと大天使のエリクサーの作り方 (日本語訳)PDF2頁

○◆マニュアル◆PDF3頁

*このエネルギーについて
*アチューンメントを受けた後のエネルギーテスト
*他者ヒーリングについて
*エーテルコードの切断について
*グラウンディングについて
*アチューンメントの行い方について

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[伝授(アチューンメント)対価]:


3000円(BLOG価格)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

🟦Ole GabrielsenさまTOPページ

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)
💠Salon Cotori のtwitter💠
💎about.me cotori💎
💠このアメブロのトップページ💠
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

2019-02-14
アチューメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-13 23:58:25
こんばんは!遅くなりました。今、マスターブッダ2017のアチューンメントを受け取りました!マスターブッタのアチューメントはかなりのヒットかも。目を開けたまま横になって受け取ったのですが、部屋がキラキラ輝きだして、ブッタの「待っていました」という声が聞こえ、思わず泣いてしまいました(^^;ぜひこのシリーズはフルコンプしたいですね(笑)ありがとうございました!