ゴッデス カーリー(Goddess Kali)

Founded by Cotori

このエネルギーは2018年6月にCotoriにもたらされたエネルギーです

[カーリーについて]

カーリは、ヒンズー教における女神の一つであり、自然のサイクルを司り、誕生、死、再生の周期を理解しない人々に恐れられる存在です。彼女は母なる自然の化身であり、古いものを取り除くことで新しいものを生み出す力を持っています。そのため、彼女は古い土壌を一掃する嵐や天災の女神としても知られています。

また、カーリはやるべきことを着実にこなす女神であり、助けを求める人々の味方となっています。彼女は人々を勇気づけ、支援することで、可能性の領域へと背中を押す存在とされています。彼女の力は、まるで賢いステージママのように、あなたが確実にできる範囲を超えた可能性を引き出し、あなたを成長させることができるとも言われています。

カーリは、剣や首飾り、血で染まった舌を持った姿で表されることがありますが、彼女の本質は創造的であり、古いものを取り除くことで新しいものを生み出す母なる自然の側面を表しています。彼女を崇拝することで、人々は自然とのつながりを深め、自分自身や世界との関係を見つめ直し、人生の目的や意味を模索することができるとされています。


カーリの守護分野には以下のようなものが挙げられます。

  • 守護と破壊と再生の女神
  • 集中
  • 勇気
  • 決断
  • 決意
  • 方向性
  • 行動力
  • 動機
  • 守護
  • 粘り強さ
  • 女性としての強さ
  • 始まりと終わり
  • 古いものを捨て新しいものを手に入れる
  • 過去を手放す
  • 前へ進む
  • 思考をポジティブにする

これらの分野は、カーリが持つ力や特性に関連するものであり、人々が彼女を崇拝することで、自分自身の成長や生活の改善、あるいは精神的な力を得ることができるとされています


[こんなひとにオススメです]

*集中力がほしい
*粘り強さがほしい
*勇気を出したい
*情熱がほしい
*強さがほしい
*とにかく強い人間になりたい憧れる
*なにかに依存しなくても平気な自分になりたい
*優柔不断をなおしたい
*執着しているものを断ち切りたい
*新しい一歩を踏み出したい
*古いなにかから逃れて新しい世界にとびこみたいまたはその勇気が欲しい
*怖いくらいの迫力感ある魅力が欲しい

◆マニュアル◆PDF12頁

*このエネルギーについて
*カーリーの守備分野
*カーリー祈りの言葉
*カーリーについて
*カーリーからのメッセージ
*アチューンメントとは?
*アチューンメントの準備
*アチューンメントの受け取り方
*セルフヒーリングについて
*セルフヒーリングの方法
*アチューンメントの受け渡し方
*好転反応(瞑眩現象)について
*水にチャージする方法
*オイルにチャージする方法
*携帯の待ち受けにしてチャージする
*お守りカードにチャージする
*カードの背景色の意味
*創始者からのメッセージ
*創始者からのお願い
*カーリーミニキャラ9色バリエの名刺サイズカードお守り



[ことりのコメント]
わたし「ことり」が創始し初めて販売するアチューンメントです!自分がいちばん欲しくって必要なエネルギーを創始してみましたヽ(´ー`)ノモリーさんにマニュアルのイラストを何点か依頼したのですがモリーさんと仕事してるとどんどんインスピレーションがわいてきてアチューンメントの創始は1つだけって最初おもっていたのに現状3つも出きてしまって(笑)これ以上はもう創始しないぞ(販売用にはしないっていう意味。販売用じゃないアチューンメントなら山程自分用につくったりして仲良しのクライアントさんに受け取ってもらったりつくりあいっこして交換しあいっことかして遊んでるどんだけエネルギーワークすきなんだっていうエネルギーワークは仕事以前に遊びとか趣味だからね)っていう現状です。モリーさんと仕事してるとほんとたのしくてお互いめっちゃテンション高かったです(笑)

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

[アチューンメント対価]5000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

『Salon Cotori (わたし)創始アチューンメント』

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


『創始別アチューンメントまとめ1』

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


2019/01/14
モリーさんの描いてくれたカーリーのめちゃくちゃ可愛いイラストをプリントアウトしたらちょうど良いサイズになるようにモリーさんの強力のもと、調節をして、最後のページにプリントする用(エネルギーカードチャージ用)を掲載したりして改正しました。すっごいかわいいからオススメです!もちろんエネルギーも!

2019-01-15
はやくもマニュアル改正。いろいろ流れで(モリーさんの力大きい)9色のバリエーションのあるお守りになりました。本当にオススメです(笑)こんな楽しいマニュアルはみたことないもん(笑)

2019-01-15
ヒーリングのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

クライアントさま:昨日受け取りました!やっぱり強い!すぐに眠ってしまう感じですが、眠ってしまう一歩手前で綺麗な女性の声が高い所(自分の上の方)から聞こえました。



あんまり覚えて無いのですが【ありのままのあなたで】か【このままのあなたで】何か続きがあったはずなんだけど覚えてない😖ありがとうごさいました

ことり:やっぱアチューンメントよりヒーリングのほうが同じエネルギーでも強く出るのかもですね

クライアントさま:そうかも!ことりさんから送ってもらうヒーリング強いから


2019-02-02
11頁のマニュアルの最後にもくっついているけどマニュアルをプリントアウトして使わない派の方には1頁で独立しているPDFもあったほうが無駄なくプリントアウトして使えるかなと思って1頁の「ミニキャラ9色バリエのカーリー名刺サイズカードお守り」のみのPDFもお付けします

2019-02-07
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-07 13:21
昨晩受け取りました!
激しく足を踏み鳴らしながら踊ってるカーリーさまが見えて、その後丹田に力が集まる感じ…というより子宮をわしづかみされたような感覚がありました。普段アチューンメント受けてる時に感じるふわっとした体感と言うより、本当にわしづかみされてるような現実感溢れる感覚でしたよ。踊ってるカーリーさま自体からは激しさや力強さがあるけど、お茶目な感じがしました


2019-04-30 12:29
ことりさん、こんにちは。ゴッデスカーリーのアチューンメントを昨夜、寝る前に受け取りました!すごかったです!!体感バリバリでした!宣言したとたんにシャンシャンと鈴の音が聞こえました。カーリーの足がダン!と地を鳴らして、そして私の背後に立ち、四方八方に炎のようなビームで道を焼きつくしました。強烈なエネルギーで朦朧として、夢と現実のはざまでウトウトしていたら、天と地に魔法陣のような曼荼羅のような模様が天と地全体に浮かび上がりました。そして、その後は光に包まれていました。気づいたら朝でした。すごかったですー!ありがとうございます!


2019-04-30 23:06
GoddessKali(ゴッデスカーリー)のエネルギーもマニュアルもめっちゃ気に入りました!今私のアチューンメントリストの中でカーリーはダントツ1位です。ありがとうございます!


クライアントさまより「2019-05-08 10:08:50、ことり様、おはようございます。ゴッデスカーリーの伝授を受けてから、自己ヒーリングをしてみてるのですが、足の裏がレイキを受ける時とは違いものすごく熱くなり火照って眠れず、昨夜は喉も乾くし何度も起きてしまいました。エネルギーがわたしには強すぎるのでしょうか。それとも、何度も繋がることで慣れてきますかね?」

ことりより「2019-05-08 12:56:43 そうなんですね!ご相談ありがとうございます!こちらでエネルギーをxxさまにあうように調整してみますので再伝授してもらっても良いでしょうか?」

クライアントさまより「2019-05-08 14:42:41そんな事が出来るのですかぁ?創始者ですものね。凄いです(><)どうぞ宜しくお願い致します」

クライアントさまより「2019-05-10 22:08:22 ことり様 ゴッデスカーリー再設定して頂いてから受け取りました。足がじりじりしてから、細胞まできてるような感覚で途中清いきもちになり、スッキリしたと思いきや、胸に手をおきたくなりいきなり涙でした。ありがとうございました。(*^▽^*)」


2020-01-03 23:47
こんばんは。明けましておめでとうございます。昨年は、色々ありがとうございました。今年も宜しく御願いします。『ゴッデスカーリー』のアチューンメントを受け取らせて頂きました。始まると、全身に優しいけれど、強めのエネルギーが流れました。終わっても、ビリビリとした感覚が暫く続きました。その優しいエネルギーに包まれていると、心地良い気持ちになりました今回もありがとうございました。引き続き、宜しく御願いします。


2020-03-17 13:24
ゴッデスカーリーのアチューメント受け取りました!意図するとクラウンチャクラの辺りから何かが開くように光に全身が包まれました。光に全身包まれながら引力で引っ張られるように浮遊感を感じまるで何かの上に乗せられているような感じでした。
光に全身包まれながら両手のひらからエネルギーが流れて満ちていくような感じのアチューメントでした!ありがとうございます★


2020-04-22 10;00
おはようございます!☺️ゴッデスカーリーのアチューンメントを受けとりました。そしてマニュアル読ませていただきました!スラスラ読めました!特に最初の方のカーリーからの言葉がかっこよすぎて一生ついていきます!って感じです😆❤️❤️カーリーの性格も普段の自分と合ってる気がして、ますますカーリーが良いってなりました!アップの挿絵の入れ方もすごくいいですよね💓


2020-05-30 02:03:12
ゴッデスカーリーのアチューンメントを受け取らせて頂きました!前触れもなく女性(カーリー様だと思われる)に火の玉の豪速球を投げつけられ、ぶち当たりました。あれ?予想を遥か上を行ったぞ?と思いました(笑)カーリー様はてへっという感じに舌をお出しになりました。でもその後は、私の胸の中にキャンドルが現れ、炎が灯りました。その炎は優しく、それでいてパワフルで、高波動のエネルギーを発するのです。振動がありました。それは広がっていき、爪先から脳まで、振動は伝わりました。カーリー様のお声が聞こえました。『大丈夫。絶対大丈夫。何とかなる』本当にそうだなぁ、と自然と思いました。カーリー様は私の額をツンと指で押し、『あなたは絶対大丈夫』とお言葉をくれました。やはりお優しい、と思ったら、再び火の玉の豪速球を喰らいました(笑)カーリー様は、お茶目さんなのでしょうか(笑)でもその豪速球、もの凄いエネルギー体で、私の体によく馴染みます。渡し方、カーリー様は知らないのかなぁ(遠い目)といった楽しいアチューンメントでした!!この度はありがとうございます!とっても前向きな強さを頂けるアチューンメントです!


2020-06-13 18:54:45
こんばんは!ゴッデスカーリーのアチューンメントが終わりました(^.^)(-.-)(__)確かに踊って、くれてました!衣装は…金の縁に赤なのかな?姿は、浅黒くて、エキゾチックな方でした!また、右の耳からエネルギーなのか風の用意な物が入り左の耳で…ボアンと言い音(耳鳴り)見たいな物を感じました(^.^)(-.-)(__)


2020-07-02 21:15
ゴッデスカーリーを受け取ってから1ヶ月ほど経過しましたが、体調崩しやすい私が、ずっと元気です(笑)心も元気です!元からダイヤモンドハートでしたが、更に強くなったと思います!やはりお強い女神様をことり様がアチューンメントしてくださったからだとしか思えません。いつもありがとうございます💕


2021-11-22
こんにちは。ゴッデスカーリーのアチューンメントを受け取り宣言をして受け取りました。宣言をして、横になっていますとライオンに乗った女神が目の前に急に現れました。あれ,カーリー様のアチューメント?と思った瞬間、そのお顔が急に黒く変わりカーリーのお顔になりました。この時は舌を出しておらず、口の中にじわっと血の味(口の中を切った時の感覚)になり、気持ちの高ぶりが一気に起こりました。まるで,自分を中心に世界が動いてるような、それでいて、高揚感のような感じがして、普段では経験のできない不思議な感覚でした。ふと感情の波がなくなったと同時に、母親の子宮の中に浮かぶ胎児のような感覚になり,これがカーリー様のエネルギーかなと感じていると,三面六臂の真っ黒な大黒天様が現れ???不思議に思い、その場の状況を理解しようとしても思考が働かなくなり,次に荼枳尼天様が現れ男女和合の意味が深くなったなぁと感じていると,カーリー様・大黒天様・荼枳尼天様の順に一列になり人間が繁栄していくために性は必須のものであり、人間に死は避けられ ないものであることを教えていただきました。子宮の中で包まれている感覚がなくなったと同時に、ハートチャクラが熱くなり、しばらくそのまま感じていると、生から死への道のりで大切な【生きる目的】という言葉が頭に浮かびました。この生きる目的を達成するために、自己肯定感を高める、自己愛を育む、過去現在未来ではなく、過去・今・未来であり,今をしっかりと生きる事が未来へ通じる。というメッセージと共にハートチャクラがクールダウンし、今度は丹田にエネルギーが流れ、全身が熱くなったと同時に地球の中心とつながったような感覚になり、大地のエネルギーを感じていると、足の裏が熱くなり、ざわざわした感覚の後、ゼロチャクラから第8チャクラにエネルギーが駆け上がり、思考・心の書き換えのような状態となり、松果体が少し大きくなり光った感じがしたと同時に、カーリー様のエネルギーが全身に馴染むようにスーッと入ってきました。「光は融合し一つになる」これが,ゴッデスシリーズの大切な部分と学びをいただき、主に女性向けのアチューメントという概念が消えました。すごく、ワクワクするアチューメントで、ライオンの上に乗った女神の顔が黒く変わりカーリー様になったのが印象的で、大黒天様や荼枳尼天さんが現れたのは意外でしたが、すごく目まぐるしく色々と起こりながらアチューメントを受け取る時間が過ぎていきました。ことり先生、この度も素晴らしいアチューメントをありがとうございました。


2021-11-28 19:19
ことり様こんばんは。ゴッデスカーリーのアチューンメントの設定、ご連絡いただきありがとうございます。本日受け取らせて頂きました。このエネルギーとても素敵ですね!とても強力な女神様という感じ。そしてマニュアルにもありましたが、エネルギーも怒りや冷酷ではなくとても情熱的なカーリー様という感じで大好きになりました。余談ですがカードも早速作りました。自分用にと作ったのですが、なぜか娘(4歳)がとても気に入っております。この度はありがとうございました。

2021-11-29
PS
ゴッデスカーリーの感想(追加)です。ゴッデスカーリーに色々と取り組む力をもらっています。最近何もやる気がなかったのに今はやる気が出て動ける!さらにセルフヒーリングしながら進まない事柄について瞑想しているとああそうか。実は未解決なんだと思い当たることが色々でてきました。

2021-11-30 21:11
彼女との問題を解決しようとしてGoddes Kaliのアチューメントが役に立つかなと思って受けたいと思いました。指定の時間になってアチューメントが始まる頃、身体が固くなって来ました。ちゃんと腰で支えて背筋を伸ばして正座で座禅をしていました。 エネルギーの体感はありませんでした。元々あった怒り、狂ったような気持ちは落ち着いたように感じています。下品にも思える馬鹿正直なことを彼女に言ってしまってきっと怒っていましたから、Goddes Kaliのエネルギーで、別れ話にでもなるのかと思っていましたが、でも、その日もまた日常のたわいもないことで、彼女からメッセージが返ってきています。彼女の傷も癒えれば良いなと思います。

『Salon Cotori 創始アチューンメント』

⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12436929671.html


💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜

✻御予約やお問い合わせなど

[こちら]からおねがいします✻

✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/
✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜