クシナダヒメ エンパワメント


日本の神々エネルギーアチューンメントシリーズのひとつです

奇稲田姫命のエネルギーと繋がるためのアチューンメントです

あなたはアチューンメントによって奇稲田姫命(くしなだひめのみこと)のエ ネルギーと繋がります。奇稲田姫命は大国主命の母です。父は素戔嗚命(すさのおのみこと)で、また奇 稲田姫命の父母神は、足摩乳命(あしなずちのみこと)・手摩乳命(てなずちのみ こと)です。 「奇し稲田(くしいなだ)姫」すなわち霊妙な稲田の女神です。クシナダヒメは、ヤマタノオロチを川の神として、元々は川の神に仕える巫女でした

あなたはアチューンメントによって奇稲田姫命(くしなだひめのみこと)のエネルギーと繋がることにより、巫女となり、チャネリング能力が開花するでしょう

キーワード:「巫女」「チャネリング能力の開花」「豊穣の神」「稲の神」「五穀豊穣」「縁結び」「夫婦和合」

■クシナダヒメとは■
『古事記』では櫛名田比売、『日本書紀』では奇稲田姫と表記する。神として祀るにあたり「くし(櫛・奇)」を読まず敬称を用い、稲田姫命(いなだひめのみこと)とされることもある。(ウィキペディアより抜粋)

このアチューンメントを受けると

自己ヒーリング、他者ヒーリング、他者アチューンメント水やインセンス(お香)やストーンに奇稲田姫命のエネルギーをチャージ、奇稲田姫命のエネルギーをチャージしたお香を利用した浄化、奇稲田姫命のエネルギーボックスを作成、等が可能になります

◆マニュアル◆PDF11頁
*神々の系譜
*奇稲田姫命について
*奇稲田姫命の神話
*遠隔アチューンメントを受けられる前に
*奇稲田姫命からのアドバイスの受け取り方
*神々のアチューンメント エネルギー使用法マニュアル

○遠隔ヒーリングの方法
○対面ヒーリングの方法
○水に神々のエネルギーをチャージする方法
○お香に神々のエネルギーをチャージする方法
○神々のレメディを作る方法
○神々のパワーストーンを作る方法
○神々の炎による浄化のヒーリング法
○神々のエネルギーボックスを作る方法
○他者へのアチューンメント法

ことりのコメント[2019-11-12]
このアチューンメントを受けたときはトリップ感をかんじました 時間がしらないうちに経過してたというか 巫女パワー?で、終わったあとなぜかぐったり…というかんじでした

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


[伝授(アチューンメント)対価]:

3000円


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



2023年6月

アチューンメントのご感想をいただきました!


こんにちは。クシナダヒメエンパワメントのアチューンメントを受け取りました。たくさん子供達と虹をかける夢を見ました。自分の子供達、たくさんの子供達を幸せにしようと思いました。ありがとうございます❣️