タマヨリヒメ エンパワメント


  タマヨリヒメ エンパワメント


日本の神々エネルギーアチューンメントシリーズのひとつです

あなたはアチューンメントによって玉依姫(たまよりひめのみこと)のエネルギーと繋がります。

タマヨリビメは、トヨタマヒメの妹です。トヨタマヒメは元の姿に戻って子を産んでいる所をホオリに見られたのを恥じて海の国に戻ってきたが、御子を育てるために、歌を添えて妹のタマヨリヒメを遣わしました。

「タマヨリ」という神名は「神霊の依り代」という意味で、タマヨリヒメは神霊の依り代となる女、すなわち巫女のことです。全国にタマヨリヒメという名の神を祀る神社があります。

あなたはアチューンメントによって、タマヨリヒメのエネルギーと繋がることにより、巫女となり、チャネリング能力が開花するでしょう。

【玉依姫のテーマ】巫女的能力、水の女神(竜神)との繋がり、浄化、創造、チャネリング能力の開花

このアチューンメントを受けると

自己ヒーリング、他者ヒーリング、他者アチューンメント、水やインセンス(お香)やストーンに玉依姫のエネルギーをチャージ、玉依姫のエネルギーをチャージしたお香を利用した浄化、玉依姫のエネルギーボックスを作成、

等が可能になります

■玉依姫とは■

神話によると玉依姫命は豊玉姫命の妹で、初代天皇神武の母となった海神の娘 です。 鵜葺草葺不合命を生むときに本来の八尋和邇となった姿を火遠命に見られた豊 玉姫は、恥ずかしく思い、生まれた子を残したまま海神の宮に戻ります。しか し子供が恋しいので、その養育のため妹の玉依姫命を遣わし、火遠命と歌のや り取りをしました。やがて成長した鵜葺草葺不合命は叔母にあたる玉依姫命と 結婚し、五瀬命、稲氷命、御毛沼命、若御毛沼命(のちの神武天皇)が生まれ ました。玉依姫命という神名のタマとは魂を意味し、神霊が依り来る姫、すな わち巫女としての能力を持つ女性と考えられます

◆マニュアル◆PDF11頁
*神々の系譜
*玉依姫について
*玉依姫の神話
*遠隔アチューンメントを受けられる前に
*玉依姫からのアドバイスの受け取り方
*神々のアチューンメント エネルギー使用法マニュアル

○遠隔ヒーリングの方法
○対面ヒーリングの方法
○水に神々のエネルギーをチャージする方法
○お香に神々のエネルギーをチャージする方法
○神々のレメディを作る方法
○神々のパワーストーンを作る方法
○神々の炎による浄化のヒーリング法
○神々のエネルギーボックスを作る方法
○他者へのアチューンメント法

[ことりのコメント]2018-11-07
豊玉姫エンパワメントの次にこのシリーズのなにかをアチューンメントしたくってどの神様にしようって悩んでたとき豊玉姫と玉依姫は姉妹だっていう話を聞いて、それはミネアとマーニャみたいだから(ドラクエ4)絶対次は玉依姫にしよう!ってふわふわりさんにアチューンメントしていただきました(笑)だってふたりとも巫女なんだから日本版のミネアとマーニャみたいじゃん?

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛



[伝授(アチューンメント)対価]:

3000円(blog価格)


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


🟩『創始者別アチューンメントまとめ1』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12457390691.html

💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹

*御予約&お問い合わせ*
💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹
*このアメブロのトップページ*
*さろんことりのウェブサイト*

💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹



*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

2019-02-23
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-23 12:19:26
ことりさん、今朝受け取りました。ありがとうございます。タマヨリヒメのエネルギーは鳳凰→龍→女性のビジョンが見えました。体感はポカポカと暖かく、気づいたらまた爆睡していました。お昼過ぎてびっくりでしたが、疲労も抜けてエネルギーで満ちている感じがします。私のコンディションもあるかと思いますが、トヨタマヒメは繊細な感じ。タマヨリヒメは力強くパワフルな感じがしました。ありがとうございました!


2019-02-26 11:17:36
お世話様です!^^タマヨリヒメ、アチューンメント受けました!最初始まったら、いつも感じるビリビリ感から優しい感じが伝わってきました。そこから、白い綺麗な光の玉が見えてそのあと濃い青い光の玉になったと思ったら黄緑色のとても綺麗な光が遠くから目の前にくる感じになり目の前で大きく広がりました!初めてみたとても綺麗な光でした。タマヨリヒメですかね!(^^)体感は、右腕の肘が重くなって違和感を感じていたらそこから指先まで痛みが走り薬指までビリっと行きました!腕に負担のかかる仕事をしてるのでそこが流れが悪かったんですかね?。終わった後は、両腕がだるく重かったんですが一晩寝たら復活しました!(^O^)身体のだるさが朝起きたらあったんですが、タマヨリヒメのエネルギーを入れた水を試しにやってみたら気づけば身体が楽になってました!すごい効きめだー!と思いながら、楽しめました!(^^) アチューンメントを受けて変わっていく自分がますます楽しくなってきました!(^O^)今日もまたアチューンメントの設定宜しくお願い致します!(^^)


2019-10-21 21:02
『玉依姫エンパワーメント』のアチューンメントをを受け取らせて頂きました。最初、穏やかなエネルギーが全身に流れました。手のひらが、ジンジンとしていて、おでこの辺りを軽く押されているような感覚がありました。終始、優しいエネルギーに包まれている感じでした。今回もありがとうございました。引き続き、宜しく御願いします!