アマテラス エンパワメント(天照大神エンパワメント)


日本の神々エネルギーアチューンメントシリーズのひとつです

アマテラスエンパワメントは天照大神のエネルギーと繋がるためのアチューンメントです。創始者 は Lakshmi aye さまです

天照大神は、太陽の女神として大地の豊穣性を体現する母なる女神であると同時に、国土を守るための武力・軍事力に象徴される男性的なパワーも兼ね備えた日本の最高神です。神名の通り、あらゆる生命にとって必要な太陽を象徴する神様です。また日本の神様の中で最高神の地位の神様で、高天原(たかまがはら)の主宰神です

【天照大神のテーマ】
「万能の神様」「未知の事にチャレンジ」「最高の自分自身を実現」「無限の自己」 「JOY」「福徳」「開運」「勝運」「太陽神」

このアチューンメントを受けると

自己ヒーリング、他者ヒーリング、他者アチューンメント
水やインセンス(お香)やストーンに天照大神のエネルギーをチャージ、
天照大神のエネルギーをチャージしたお香を利用した浄化、
天照大神のエネルギーボックスを作成、

等が可能になります

■天照大神とは■
天照大神(あまてらすおおみかみ、あまてらすおおかみ)は、日本神話に登場する神。皇室の祖神で、日本国民の総氏神ともされる。『延喜式』では自然神として神社などに祀られた場合の「天照」は「あまてる」と称されている。 天岩戸の神隠れで有名であり、記紀によれば太陽を神格化した神であり、皇室の祖神(皇祖神)とされる。神社としては伊勢神宮が特に有名(ウィキペディアより抜粋)

◆マニュアル◆PDF12頁
*神々の系譜
*天照大神について
*天照大神の神話について
*遠隔アチューンメントを受けられる前に
*天照大神からのアドバイスの受け取り方

*神々のアチューンメント エネルギー使用法マニュアル
○遠隔ヒーリングの方法 
○対面ヒーリングの方法
○水に神々のエネルギーをチャージする方法
○お香に神々のエネルギーをチャージする方法
○神々のレメディを作る方法
○神々のパワーストーンを作る方法
○神々の炎による浄化のヒーリング法 
○神々のエネルギーボックスを作る方法
○他者へのアチューンメント法


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛



[アチューンメント対価]:3000円





🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

『Lakshmi aye さま創始「日本の神々アチューンメント」シリーズ』

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ

https://saloncotori.jimdofree.com/

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿


2019-02-15
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-15
アマテラスエンパワメントのアチューンメントを受け取らせて頂きました。サードアイから始まり、頭頂がとても体感がありました。特に後頭部が熱いし、ジリジリとした体感があり足先まで流れる感じでした。私は、卑弥呼のエネルギーをアチューメントを受けたことがあるのですが、卑弥呼のワークはほとんどしていないのですが、今回出てきて卑弥呼を感じました。そして、太陽エネルギーを感じました。あまり詳しくはないので、天照と卑弥呼を調べてみました。共通点がすごくあるのでなんだか不思議な気持ちです。ありがとうございました


2019-02-19 20:43:44
こんばんは、アマテラスエンパワメントのアチューンメントを受け取りました。体感は、まず手のひらがジンジンとして温かくなり、その後、身体中がジンジンとしてきました。そして、左耳の近くでドォーンと言う大きな音がしました。体感は以上です。ありがとうございました


2019-02-22 18:59:32
アマテラスエンパワメントをアチューンメントしていただき、ありがとうございました。横になってエネルギーを感じていたのですが、初め、身体が宙に浮く感じがしました。その後、そのまま眠ってしまいましたが、好天反応なのか、自分自身明るい接し方になったと思います。勝手に、喋ってるような、人に気遣いする言葉が勝手に浮かんで言ってますね。ありがとうございました!


2019-02-25 11:39:42
ことり様、お世話になります。お忙しいところ、アマテラスエンパワメントの設定ありがとうございました。昨夜受け取らせて頂きました。朝から外出して疲れていたこともあり、2回実施しましたが、2回ともすぐに頭から気持ちよくなり寝落ちしてました。おきた時はスッキリして良かったのですが、気持ち良かった以外の感想が書けなくてすみません(苦笑)ただ、こちらもハートにエネルギーが繋がっている感じが残っており、しっかり受け取れたと思います。今回も素晴らしいエネルギーをありがとうございました。よろしくお願いいたします


2019-04-30 10:02
ことりさん、昨晩アマテラスエンパワメントのアチューメント受け取りました(*^^*)あまり慣れてはいないのですが、黄金の光、稲穂?実り、豊穣の感じ、ひなたぼっこしているような太陽の暖かなエネルギーを感じたように思います。これからはしばらく自己浄化でエネルギーを慣らしていこうと思います!このたびはとても早く対応くださりありがとうございました!また、よきご縁をありがとうございます!(*^^*)またよろしくお願いします!


2019-05-09 19:14
ことり様、アマテラスエンパワメントのアチューンメントして頂き、ありがとうございました。先ず始めに。私は普段から天照大御神の十言神咒を唱えています。その事もあってかメール案内での宣言文に目を通した時点でアチューンメントが始まってしまいました。この様な体験は初めてなので説明する事が出来ません。さて、感想です。改めて就寝時に布団の中でアチューンメントを受け取りました。宣言後、全身波打つエネルギーに包まれ、その後手のひらがジンジンとして温かくなりました。次に全身がジンジンとしてきました。そのまま体感している途中で眠ってしまった為、どの様に変化したのか覚えていません。(申し訳ございません)※夜中1時20分頃に目が覚めましたのでセルフヒーリングをしました。文章的にはおかしいのですが、エネルギーは力強く穏やかなものでした。今回のアチューンメントは私にとって、とても相性の良いものでした


2019-11-06 12:08
こんにちは。日本の神々エネルギーアチューンメントシリーズ/『アマテラスエンパワメント』/のアチューンメントを受け取らせて頂きました。横になって、受け取らせて頂いたのですが、始めは、静かエネルギーが流れました。そして、額のあたりに圧迫感を感じつつ、徐々に両手、両足がけっこう強めに下へ引っ張られるような感覚がありました。終わった後、スッキリとした余韻が残りました。今回もありがとうございました。引き続き、宜しく御願いします


2023-01-29
おはようございます。早速ありがとうございます。助かりました。アマテラスエンパワーメントのアチューンメントを受けとりました。アマテラス様があらわれ、お話が出来ました。ありがとうございます。