5on Healing
Founded by Sukopon

5音の癒やし


「5音の癒やし」は「体調を整える癒し」です。

主に「頭」「胸」「腹」を整えます。

■あ音の癒やし:頭部、脳・中枢神経系のヒーリング

■い音の癒やし:胸郭、心肺のヒーリング

■う音の癒やし:みぞおち、腹腔神経叢(自律神経)のヒーリング

■え音の癒やし:小腸、栄養吸収のヒーリング

■お音の癒やし:骨盤、腎(五臓のひとつ 尿の排泄をつかさどる器官)、副腎※、ホルモンのヒーリング

(※副腎は小さな三角形をした形の臓器で、左右の腎臓の上の後腹膜腔とよばれるところにあり、右は肝臓、腎臓、下大静脈に、左は脾臓、膵臓、腎臓、腹部大動脈に囲まれている。腎臓のすぐ上にある黄色で描いてある部位に存在する。左右おのおのの副腎は餃子くらいの大きさで2つの部分から構成されます。外側にある皮質と呼ばれる部分と、内側の髄質と呼ばれる部分で、体の恒常性を保つために重要なホルモンを分泌する臓器)

この5つのヒーリングをまとめて「5音の癒やし」と呼びます。

個別呼び出し、5音としてまとめての2種の受け取り方が可能です。

*同じくすこぽんさま創始の「ひふみの癒やし」というアチューンメントも存在するのですが、「ひふみの癒やし」には「5音の癒やし」を含みます*

◆マニュアル◆PDF4頁
*初回設定(アチューンメント)について
*エネルギー(ヒーリング内容)について
*他者さまへのヒーリングについて
*アチューンメントの渡し方
*アチューンメントの受け取り方
...............................................................
[ことりのコメント]20180323

個人的に微妙な体調不良が気になっていたときにみつけて、あ〜これ欲しい!と思ったのが切欠です。とくにぼんやりしてしまって頭が回ってない時とかおおかったときに脳によさそうな「あ音の癒やし」を使いたい!と思ったのです(笑)兎に角使い方が単純明快です。体調わるいときに難しいことかんがえられないと思うのでこれは良いですよ(笑)(ひふみの癒やしもそのうち欲しい)体調がめちゃくちゃわるいときに使うというものではないと思いますが…(体調を整えてくれるというエネルギーなので…普段からちょっと不調かな?とおもったときにメンテナンスするみたいな感じなのかなぁと感じました)

すこぽんさまのエネルギーはどれも人気がありますが、アスクレピオスの杖とかすごく有名ですよね。でも実際持ってるけど使いこなせていません〜(>_<)みたいな話をわたし以外の方からアスクレピオスの杖のアチューンメントをうけた方が「宝の持ち腐れ状態です〜」っていうよくそんなお話を教えて下さることがおおいなっていう印象なので
(というかわたしからアスクレピオスの杖のアチューンメントをうけて使えてないっていう方がいらっしゃいましたら何がわからないか教えて下さい(笑)教えるので…何がわからないのかわからないと教えることができません…)そんなかたにもおススメです。個人的にマニュアルのデザインが凄くかわいくて好きです♡

[ことりのコメント]2018-04-11

いまなう、LINEで某クライアントさまから大量に注文を頂いていたので、見積もりのお話とか国常立さまのアチューンメントしたらグラウンディングがずっと凄いんですよね、とか頭痛が…とおっしゃっているのでわたしが「5音の癒やし」のヒーリングやってみたいなーと勝手に妄想してやっていいですか?って聞いたら、今は痛くないから大丈夫ですって言われたけどいってしまってるようだというお話コピペ↓

01:01 クライアントさま: ん?なんか背中熱いです
01:01 ことり🐤 送ろうかなってしたイメージが先行してしまったのかな。。すいません。送ってないけど。。
01:02 クライアントさま:なんか来てます😊すいません!ありがとうございます
01:02 ことり🐤 なんかきてる(笑)
01:03 クライアントさま: 左の肩甲骨のとこらへんにエネルギーがきてます
01:04 クライアントさま: 肩甲骨より少し中央よりかな。
01:05 クライアントさま: おでこモヤモヤ少ししました
01:06 ことり🐤 まだ5音の癒やしは仕入れたばかりのアチューンメントなのでアチューンメントも他者ヒーリングもやったことないのでやり方をみてて
「《遠隔の場合》 手をおわん型にして、受け手さまが小さくなって、その手のおわんの中心にいるイメージで、手から、受け手 さまの体中にエネルギーを流して下さい。」
ってかいてあったから、イメージしちゃったんですよね頭で。
01:06 ことり🐤 多分xxさんだとは特定してないけど、xxさんになっちゃったのかもですね。。。イメージのおわんの中にいる人が後ろ向きだったからかな‥(わたしにたいして、わたしが後ろにいて、後ろ向きだった想像した小さい人が)
01:07 クライアントさま:なんか私凄いかも。リアルタイムで受け取っちった
01:07 ことり🐤 ああこういう風にするのね〜と説明書読んでただけなんですけど‥すいません
01:07 クライアントさま: いえ!ありがたいです!
01:07 クライアントさま: 得した気分です💕
01:08 ことり🐤 身体の調子を整えるっていうものなので悪影響はないと思います(>_<)ヒーリングだし。いってたとしても。。
01:08 クライアントさま: ちょっと元気になった気がします!
01:13 ことり🐤 よかったです(笑)(すいません)すごい敏感ですよね…
01:14 ことり🐤 ちなみにDNAシャクティですが、マスターレベルとパーソナルレベルってあって、

(…ってこのへん関係ない話なので省略します…)


01:16クライアントさま: 敏感なのかな???
01:16 クライアントさま:鈍感だとずっと思ってました。
01:16 クライアントさま:いまは、背中左右対称に暖かさがあります✨
01:23 クライアントさま: 5音の癒し‥エネルギーが入ったところからほんわかと広がっていく感じです!
01:24 ことり🐤 おおおご感想ありがとうございます!(ちゃんと送ってないのに‥!)
01:25 クライアントさま: 今、腰位まで下がってきた感じです!
01:26 クライアントさま:グラウンディングもあります😊

という感じでおもしろかったですがすみませんでしたわたしの妄想が先行していってもーたというかんじで…(想像しただけなのに凄い…)

関連アチューンメント:

『ひふみの癒やし』
⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12462254165.html
💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[伝授(アチューンメント)対価]:

5000円(BLOG価格)

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

【すこぽんさま創始のアチューンメントまとめ】
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12684240297.html
🟦すこぽんさま創始エネルギー
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html
🟦プレミアムシリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12314987781.html
🟦「新」プレミアムシリーズ~神代の言祝ぎ~シリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12662622072.html



💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*御予約やお問い合わせ*
https://bit.ly/2ND7MlL
*このアメブロのトップページ*
https://ameblo.jp/cotoriseer/
*サロンコトリのウェブサイト*
https://saloncotori.jimdofree.com/
*about.me*
https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。