すこぽんさま創始 新プレミアムシリーズ(~神代の言祝ぎシリーズ)


  天之御中主の本源エネルギー


このエネルギーは、最初の神、天之御中主のエネルギーを入れることによって、あなたが天之御中主神の分霊(わけみたま)であり、あなたの高天原に大宇宙の意志という強い思いを発現させ、情報過多なこの時代によって歪んでしまったあなたの生き方を自分の意志で力強く未来を創造していくという本来の流れである本源に立ち戻るように変化させていきます。

上記の変化を受け、更に人間が自然界の中における立ち位置を記す変化をおこすでしょう。

この混迷の時代のわたしたちは、ネットやテレビなどの真偽の定かでないあまたの情報に常に晒され続け、人の意志を引き裂くようなことが多々起こり、他人の目に常に怯え、他人によって考えが揺らぐ…そんなことが日常茶飯事です。

神の世界にも大宇宙の意志=天之御中主神があり、もちろんその対をなすように、わたくしたちの中にも大宇宙の意志が存在します。

本来であればこの大宇宙同時が共鳴し、調和し、和合を持って生きていかれるのが本流です。ですが、現世の利ばかりを追う亜流に押し流されているのがいまの時代でしょう。

自己意志=あなたの中にある大宇宙の意志に沿って強く人生を創造していくからと言って、周りの人を無視し、数多の人にあなたの自己を押し付けて傷つけていくのではなく、あなたの意志も大切にしつつ、周りの人の意志も尊重してゆく…。

調和と和合の精神を持って、ありがとうとおかげさま・おたがいさまのこの2つからなるこの世の弥栄をますます加速していく、

日本のため、日本人のためのエネルギーです。

あなたという我を生きるのはあなた自身なのです…。


[このエネルギーが有用なかた]

神産巣日神と高御産巣日神の陰陽エネルギーの更なるパワーアップを求める
*他人に合わせていないと不安になる、人の目が気になる

*依存して以外生きてくすべを持たない

*ついなんでも強いものには巻かれる傾向がある
*胆力がない
*落ち着きが無い、集中力がない
*魂レベルの底上げがしたい

*既存のエネルギーでは満足できないかた


*水や食品、そのほか鉱物などにもエネルギーをチャージすることができます

関連エネルギー:


『神産巣日神と高御産巣日神の陰陽エネルギー(神代の言祝ぎシリーズ)』すこぽんさま創始 新プレミアムシリーズ(~神代の言祝ぎ~シリーズ)『神産巣日神(かみむすびのかみ)と高御産巣日神(たかみむすびのかみ)の陰陽エネルギー』は…リンクameblo.jp


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


[こちらのエネルギーには
対価が定められております]

アチューンメント:15000円
ヒーリング(永久設定) :3000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


🟦すこぽんさま創始エネルギー
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12448827522.html
🟦プレミアムシリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12314987781.html
🟦「新」プレミアムシリーズ~神代の言祝ぎ~シリーズ(すこぽんさま創始)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12662622072.html



🟩『創始者別アチューンメントまとめ1』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12457390691.html

🟩『創始者別アチューンメントまとめ2』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12811927812.html

🟩『創始者アチューンメントまとめ3』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12812700359.html

💠 [すこぽんさま創始まとめ]

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12684240297.html


🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋‪


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


アチューンメント&ヒーリング(:永久設定)のご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

20190914
アメノミナカヌシ様のヒーリング昨日の夜はまたもや眠ってしまったのだけれど、先ほどもう一度受け取ったのでご報告背中が暖かくなり続いてお腹、そんで自分が違うところに行った感覚があり、茶色の服を着た大人を囲むように赤い服を着た子供達が10人ほど、わぁ~と広がって行くのが見えました。ありがとうございました!

20190915
アメノミナカヌシ様のヒーリングはやはり強いのかヒーリング中にパタッと眠ってしまいます!気持ちが軽くなったというか。あれ?私ってこんなににこやかに過ごせるなんてすごいかも。って感じです!今までどんだけブスッとしてたのかと思うと反省です

2020-08-07 22:44
「天之御中主神の本源エネルギー」のアチューンメントを受け取りました。イメージ的には、女性の神かな~と、思ったら⁉️どちらでも無いです💕と、言われました♪また、下からスポットライトのような感じの光を放ってました!このエネルギーも、暖かくパワフルでしたよ💖


2020-12-28 09:34:44
こんにちは。昨夜、たまたままだ起きていましたので
「天之御中主の本源エネルギー」のアチューンメントを受け取らせていただきました。体感、は、特にない場合が多いのですが、私の一つの体感である、(意味があるか不明ですが)閉じた瞼の中で、星空が見えていました。これは、自己瞑想でも見えるもので、伝授をいただくときにはもっとはっきり見えることもたまにありますが、星空、は見えていました。終わったと思いましたので、そのまま休んで、今朝、起きました。

2021-08-09 22:43
アメノミナカヌシの本源エネルギーのヒーリングを受けました。すごい。ビジョンで、ハッキリと見えます。山の中?木があって真ん中に神社。でも癒やされる感じで、嫌な感じでは、ないです。
(次の日)
11:14 ぐっすりねむれました。カラダ。スッキリ。ヒーリングするとビジョン見えません(笑) 家のもの買えてスッキリ。キレイになりました。うれしいです。



2021-09-10 16:19
ことり様こんにちは。「アメノミナカヌシの本源エネルギー」の、アチューンメントを受け取りました。ありがとうございました。アチューンメント受け取りのときは、エネルギーがドーンと、胃のあたりに入ってくるのを感じました。のどが、すごくイガイガして、せきを連発しました。なにかの不調和を追い出した感覚でした。自己ヒーリングしていたら、頭が異次元に連れていかれるかのように、眠くなります。素敵なエネルギーとご縁をつないでいただきまして、ありがとうございました。これからどんどんと使っていきます。

2023-10-15
ことりさん、こんにちは。天之御中主の本源エネルギーのアチューンメントありがとうございました。受け取りました。宇宙空間に溶けて、何かが成り立つ過程を分子レベルの様な視点で見ているというアチューンメントでした。体感もエネルギーがゆっくり力強く体内に広がっていくもので、汗が出てきましたーありがとうございました!


🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋‪