すこぽんさま創始 新プレミアムシリーズ(~神代の言祝ぎ~シリーズ)※

瀬織津姫の龍体エネルギー

祓戸四神の一柱で祓い浄めの女神と呼ばれている瀬織津姫のエネルギーです。

水神や祓神、瀧神、川神であり、海の神の側面をお持ちの神様です。

このエネルギーは龍体(流体、りゅうたい)であり、かたちがなくまるで水が流れるがごとくどこまでも広がっていく陰の側面があります。

龍体ということもあり、龍神や龍とのご神縁がございます。

織姫のモデルになったとも言われていることもあり、ご縁結びも得意とするエネルギーです。

龍が暴れると水害になると言われているように、エネルギーを強く使うと破壊やすべてを押し流しなくしてしまうようなこともございます。

祓いを司ることもあり、浄化やすべてを真っさらにすることに強いエネルギーです。

水神や祓神、瀧神、川神であり、海の神の側面をお持ちです。その他には、天照大神の妻、七夕伝説の織姫と彦星のモデルとなったとも言われております。

ただ、現代では情報が錯綜しており、少ない部分もあり、未だ詳しいことに関しては謎に包まれている女神でもあります


このエネルギーを活用したこのエネルギーならではのご縁結びワークの行い方の記載がマニュアルにございます。

また、このご縁結びのワーク特性上、「ひとりと多数のようなご縁結びが可能」なため、
例えばAさんとチームメイト全員のご縁を結ぶ事によって「チーム全体の団結力を強める」など「部署内のチームワークを円滑にしたり」「人間関係を円滑にしたり」ということが可能です。(ご縁切りは行なえません)

水や食品、そのほか鉱物などにもエネルギーをチャージすることができます。

[このエネルギーの望める効果など…]

*災厄祓除
*女性守護
*浄化、祓い全般
*龍とのご縁
*ご縁結び
*織物関連全般のサポート
*すべてを押し流し終わらせたい
*厄災、災難などの厄除け

※~神代の言祝ぎ~とは
古神道的アプローチと古事記の融合で生まれる日本の神々のすこぽんさま創始のプレミアムシリーズの総称となります

◆マニュアル◆PDF5頁
*このエネルギーについて
*このエネルギーに望むことができる変化など
*ヒーリングの行い方
*ご縁結びの行い方
*アチューンメントの行い方
*アチューンメントの受け取り方
*ご提供対価についてのきまり

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

このエネルギーはエネルギーワークの
対価の決まりがあります。

[伝授(アチューンメント)]

:22000円

[永久設定ヒーリング]

:5500円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

『すこぽんさま創始アチューンメント』

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ

https://saloncotori.jimdofree.com/

about.me*

https://about.me/cotori

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿


『すこぽんさま創始のアチューンメントまとめ』1)すこぽんさま創始エネルギー*一覧『すこぽんさま創始エネルギー』[すこぽんさま創始エネルギー]『巳さんの財運招福エネルギー』⇒ https://ameb…リンクameblo.jp



*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


アチューンメントのご感想をいただきました(๑•᎑•๑).☆.。.:*・°

2018-03-03 21:00
瀬織津姫の龍体エネルギーを、設定していただいた後にすぐに受け取ったんですが、 ビリビリビリ!ときて、「おおっ!?Σ(・∀・ノ)ノ!」となって…その状態を感じてたらいきなり感覚が静かになって。 その後、どこまでも広がる海みたいな風景が思い浮かんで、そこに板状の浮き輪で寝てる感覚(わかります?あの感覚気持ちよくて好きなんですよ。)になって、そのまま今まで爆睡しました。(笑)ありがとうございました。
こんな感じの浮き輪


2018-12-24
永久設定のヒーリングのご依頼を頂いたクライアントさまからのご感想ですヽ(´ー`)ノ

09:43:42
おはようございます^^昨晩、瀬織津姫の龍体エネルギーのヒーリング一回目が終わりましたので、御報告致します。ヒーリング中は何故か背中全体をベニヤ板みたいな平たい物で、ギューッと押されている様な不思議な感覚が続きました。勿論、毎日続けさせていただきます(^^)


2020-04-05 13:51:02
こんにちは(*^-^*)昨日の夜瀬織津姫の龍体エネルギーのヒーリングを受け取らせていただきました。下半身がピリピリする感じでその後は何かの圧に押し付けられている感じででした。とっても不思議な感覚で逆に目がさえました(笑)こちらも、水にエネルギーを入れて受け取らせていただきます。ありがとうございます。


2020-06-29 17:48
瀬織津姫の龍体エネルギーのアチューンメントを受け取りました!突然水の龍が現れ、透き通ったそれの中に、瀬織津姫さまらしき人がいました。水の龍は私の頭の上からかぶさるように落ちてきて、気付くと水の中、水の龍の中に居ました。目の前には、瀬織津姫さま。美しいお方ですが、イメージとは違い、顔には鱗があり、無表情で、手は龍のようでした。瀬織津姫さまは、左手に輝く丸い光を持ち、差し出してきて、私はそれを受け取ると、左手の平から吸い込まれていき、全チャクラに光が行き渡りました。瀬織津姫さまが鋭い爪を私の額に置くと、そこから光が溢れ出し、そこには真珠のような玉を埋め込まれました。そしてやっと、瀬織津姫さまが微笑んでくれました。水が突然吹き飛び、現実の次元へと戻ってきました。この度もアチューンメントありがとうございました!(´▽`*)