トールハンマーエンパワメント 

Thor’s Hammer Empowerment

Founded by Jay Burrell


北欧神話最強の神(戦争の神であり、また稲妻の神)であるトールのエネルギーです。Jay Burrellさま創始エネルギーです。

あなたのすべての障害やあなたを縛りつけている障壁を粉々に打ち砕くあなたに授けられたあなただけのトールハンマーをつかうことによってあなたが最高の可能性に到達することを邪魔する壁を打ちつけ、あなたが有する最高善にとって役立たないすべての壁を粉々にします。

とくにあなたが職場などの人間関係にうんざりしているならば、あなたはこのハンマーを人間関係の障害を打ち壊し、癒すための手助けとして使うことができます。

それからトールハンマーはあなたが昇進を勝ち取り、あなたにとってふさわしい仕事を見つけることをサポートしますトールは戦争の神であり、また稲妻の神であることを思い出して下さい。


◆マニュアル◆PDF8頁
*このエネルギーがつくられた背景など
*創始者がトールからチャネリングで受け取ったメッセージ
*このエネルギーについて
*トールについて翻訳者からの補足

*アチューンメントの送り方について




💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛



[伝授(アチューンメント)対価]:

3000円



🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨



🧡🩷🧡🩷🧡🩷🧡🩷🧡🩷🧡🩷🧡
*御予約やお問い合わせ*
*このアメブロのトップページ*
*サロンコトリのウェブサイト*
*about.me*
🧡🩷🧡🩷🧡🩷🧡🩷🧡🩷🧡🩷



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-04-17 19:56
トールハンマーエンパワメントのアチューンメント今朝受け取りました!シュンシュンシュンと音を立てて回りながらブーメランのように曲がって戻ってくるトールハンマー(昨日ことりさんが書いてくれた両刃のやつでした)(←※クライアントさま授けられるたトールハンマーの絵を下手だけど紙にペンで描いてそれを撮影したものを添付して送ったので)とそれを受け取るFFのバーサーカーみたいな風貌の人(もののけ姫みたいな毛皮まとってた)が見えました。てかバーサーカーで検索してみたらバーサーカーも北欧神話出身なんですね(笑)初めて知りました。