Spiritual Lights of Abundance

Founded by Hari Andri Winarso

スピリチュアル ライト オブ アバンダンス


わたしたちはよりたくさんのお金や富、繁栄、豊かさをひきつけようとする傾向がありますが、なかなか現実は思うように動いてくれない、ということが多くみられるように思います。


それがなぜ動かないのか?何かが繁栄や豊かさを引き寄せることを邪魔しているのかもしれません。


お金に対してわたしたちに、怒りや貧困、嫉妬、無価値感、恐れ、などのネガティヴな感情が刻み込まれていて、わたしたちがお金を引き寄せ、十分なお金に恵まれるために放つ必要がある、ポジティブなエネルギーが流れることを邪魔しているかもしれないということが考えられます。


スピリチュアル ライト オブ アバンダンスは、わたしたちの肉体と魂を清め、ネガティブなエネルギーを浄化し、そして悪運を幸運に変容させ、本来の繁栄するエネルギー状態に回復させ、


この人生を完全に明らかにし、豊かな富と繁栄を創造するためのスピリチュアルなエネルギーシステムです


*このシステムは、他の人を癒すテクニックではありませんので、もし、あなたが豊穣や繁栄、あらゆるそれに関係する事柄について何か問題を抱えている人を助けたいと望むなら、このアチューンメントを彼らに渡すことでそれができます*




*このアチューメントは、創始者さまのご意向により価格が『15ドル』と定められておりますので、他の方に伝授される場合にも、同じ価格で必ず提供してください*

◆マニュアル◆PDF11頁
*このエネルギーの説明
*シンボル
*エネルギーの使い方
*瞑想方法
*アチューメントを受け取る方法
*アチューメントを受け渡す方法
*金額についての決まり等


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

[こちらのエネルギーには
アチューンメント対価が
定められております]

アチューンメント対価:2500円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


🟦💙🟦💙🟦 💙🟦💙🟦💙🟦💙🟦
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🟦💙🟦💙🟦 💙🟦💙🟦💙🟦💙🟦

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



2017-10-14
アチューメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2017-10-14
昨夜、「スピアバアチュ」アチューメント、受け取りました。横になってね。宣言してすぐに掌にビリビリジンジンは、まぁ、お約束。特に左手薬指かなぁ。右手薬指あたりも…それより聞こえてくる高周波音がなんか、これでもか、これでもかっ!て感じで迫ってきたの。他の音が聞こえなくなるほど、大きくなっていく、強くなっていくて言うわけではないのだけれどもう、それは、近付いて来る、迫って来るて表現するしかない感じ。どうじゃあ!これで何も感じませんとは、言わせないずぉうっ!!みたいな?(((笑)))気迫??と、思ってたら目の前でアホみたいなストーリーが展開してあ、今、夢見てたわ、ちょっこし寝ちまったいと、気付いたすもう、部屋の灯り消してたので時計で時間確かめてはないけどほんの数秒うとうとしただけ‥‥‥かな?と言うことでございます

2020-04-20 07:37:38
おはようございます!スピリチュアル ライト オブ アバンダンスのアチューンメントを昨日の夜に受け取らせていただきました!宣言後、目を閉じると最初の2~3分くらいに真っ暗な状態の中に薄い紫色した光の玉?ようなものが見え、次に薄い緑色の光の玉のような感じを見ました。後は気がついたら寝てしまっておりました(^_^;)今朝から少し鼻水が出たり風邪っぽい感じなのですが好転反応だと思って大丈夫でしょうか?


2020-04-20(ことりふと思ったコト)
スピリチュアルオブアバンダンスのアチューンメントの提供対価15$でーっていう価格設定ルールは、アバンダンス求めてる方は金銭的アバンダンス(=豊富)になってないからアバンダンス求めてるケースも多いと思うので、お手頃価格設定なの良いと思う〜!

2020-05-09 17:03:54
ありがとうございました。スピリチュアルライトオブアバンダンスのアチューンメントを受け取りました。最初、私の左手前と、右手前から、炎の様なエネルギーが、胸の中に入ってきました。若干、左手前のエネルギーの方が強いエネルギーでした。その後、胸に拡がり、溜まっていくと、首の後ろとお腹にエネルギーが拡がりました。首の後ろから頭へと。お腹から足の方へエネルギーが行き、最終的には私の周りに1mぐらいのエネルギーフィールドの拡がりを感じました。ありがとうございました


2020-05-15 22:22:16
スピリチュアル ライト オブ アバンダンスのアチューンメントが終わりました!ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)今回は…昨日と違うゴールドの光でした!優しいく包まれるような?ちょっと、眠気がさしましたね(笑)寝てましたが…

2023-01-14
スピリチュアルライトオブアバンダンスのアチューンメント受け取りました!意図すると足の裏から全身にエネルギーが満たされていき第6、7チャクラで圧をしばらく感じました。圧を感じながらエネルギーが満ちていくのを感じていると第4チャクラ付近で輝くシンボルマークが浮かび上がり深く吸収されていき身体の中でシンボルが溶けていくような感じを受けました。早速、使ってみたいと思います!いつもアチューンメントありがとうございます!