ウェルシー エンジェルズ ネクスト -豊穣の天使たち-


Founded by Mouny Fountain

◆このアチューメントは無料ですが 当方では『有償アチューメントと同時お申し込み』で 他者伝授(遠隔コールインメソッド)可能です◆

ウェルシー エンジェルズ ネクスト(豊穣の天使たち)は、
大天使ジョフィエル
大天使ウリエル
宝の天使パラシエル

のエネルギーと

豊穣の天使たち

による豊穣をもたらすエネルギーです。

大天使ジョフィエルは、智天使階級のリーダーであり、「神の美」を意味します。そして、ソーラープレクサスを司っていて、パワーとバイタリティーの中枢と言われていて、活性化されると喜び、至福、自信をもたらします。

錬金術師パレケルススは大天使ジョフィエルを木星の知識と結びつけていて、木星の豊穣のエネルギーをもたらすといわれています。

大天使ジョフィエルのゴールドイエローのエネルギーが豊かさを強力にもたらします。

大天使ウリエルは4大天使の1人で、名の意味は”神の光”とされ智天使のリーダーと言われて、エネルギーの不要なブロックを取り除き、行動力、生命力をもたらします

豊かさを得ようとする時に、多くの人は、何らかの理由で、豊かさを受けとるにあたって不要なブロックが存在しています。

大天使ウリエルのエネルギーは、根深いエネルギーのブロックを取り除くことが出き、そのエネルギーで豊かさを受け取るブロックを取り外すことで大天使ジョフィエルのもたらす豊かさのエネルギーをしっかりと受け取れるようにします

経済的に問題ある人→ベースチャクラチャクラが活性化していない、機能不全に陥っていがち。→
大天使ウリエルは、ベースチャクラを司っていますので、大天使ウリエルのベースチャクラ活性化などで、ベースチャクラを活性化すると良いでしょう。

宝の天使パラシエル豊かさの管理と分配の天使です。


🟨大天使ジョフィエル
智天使階級のリーダーで「神の美」を意味し、錬金術師パレケルススは、大天使ジョフィエルを木星の知識と結びつけていて、木星の豊穣エネルギーをもたらすと言われています。

🟨大天使ウリエル
4大天使の1人で、名の意味は“神の光”とされ、智天使のリーダーと言われています。根深いブロックを取り除き、大天使ジョフィエルのもたらす豊かさのエネルギーをしっかり受け取れるようにしてくれます。

🟨宝の天使パラシエル
消費に対しての管理と他者への分配がスムーズに行われることで豊穣の循環に結びつくというサポートを行います。そこに、熾天使メタトロンを加えた4人の天使さまたちが、豊かさをサポートしてくれます。

[可能なワーク]

◆ エネルギーラインの浄化
◆豊かさとの繋がりを深める
◆蓄えのお願い
◆金運アップのお願い
◆財運アップのお願い


*物は、パワーストーン、宝石、飲み物、アロマオイル、ハーブなど
*パワーストーンは、サンストーン、シトリン、インペリアルトパーズ、タイガーアイなどと相性が良いようです

🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋‪

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


アチューンメントのご感想ですヽ(´ー`)ノ

2017-09-21 09:23
ことりさん、おはようございます💖ウェルシーエンジェルズネクスト豊穣の天使たちのアチューンメントしました♥️なんか無料に思えないくらいパワーありましたー(*♥д♥*)ビリビリして、キタキタ思ったら、目をつむってるのに、ピカピカまぶしかったです😳😳😳胸と喉を圧迫されてるような感じがして、ブロック壊してくれたのか、スッキリしました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ あ、それでね次元が違うとこに吸い込まれていく感覚でした😳 なんか、吸い込まれるみたいな落ちるみたいな感覚で、異空間でした(笑)

2018-12-09
ウェルシーエンジェルズネクスト豊穣の天使たちのアチューンメントを受け取りました!雲間から金色の濃淡のある滑らかな粉のようなものが流れるように降り注いでくるイメージが見えました。ゴージャスな感じでした!

2023-12-29
ウェルシーエンジェルズネクスト 豊穣の天使たちこちらのアチューンメントを受け取りました!ありがとうございました🙏💖キラキラとした光が胸(ハートチャクラ)へ入っていくのがわかりました💖✨その後心が凄く満たされていっぱいになったのを感じました💓💓💓ありがとうございました!!