なんかマネーレイキにはなにがあうとかいろいろ書きすぎて結局金額とかシステムがわからないと言うお問い合わせがあったので純粋にマネーレイキのことだけかいたblogは
こちら





マネーレイキ(プラクティショナー/マスター/グラウンドマスター)

Founded by Stephanie Brail


マネーレイキはお金に関するレイキです。

地球の周りにあるお金の波動を高めたり、あなたのお金を得る能力、今より効率的にやりくりする能力に対して、最高レベルの希望に沿うよう働きかける為のエネルギーワークです。


■マネーレイキプラクショナー


お金に関する、自己、他者ヒーリングができるようになります


プラクティショナーではシンボルをひとつ授かります。


身近な物にマネーレイキをする事でお金を引き寄せるために使うアイテムを作ったり、マネーレイキを込めた箱を作り、お金や収入に関する願い事に強く働きかける事も出来ます。


■マネーレイキマスター


プラクティショナーレベルとマスターレベルのアチューンメントができるようになります。


マスターではシンボルを3つ授かります。


変化を更に促進します。構造が壊されて行く過程で、中には解雇など驚くべき形で仕事の終わりが見えたり、住宅の差し押さえ、破産等の驚くべき問題が起こる可能性もあります。


特定の国に関連したお金やチャンスを現実のものにしたり、その国にあるお金の波動を高める事も出来ます。


望む物事(クライアント、お金等)を引き寄せたり、お金に関する根深いカルマを浄化する事も可能です。


■マネーレイキグランドマスター


すべてのレベルのアチューンメントができるようになります。


グランドマスターではシンボルを3つ授かります。


マイナスのエネルギーが解き放ち、心、体、精神や現世とスピリチュアルな世界を結び付けたり、お金に関するアファーメーションを強化する事が出来ます。


お金やその他何でも、引きつけたいものを引き寄せていく事も可能です。


グランドマスターは3回のアチューンメントを数日に分けて行います。


*各レベルとレベルのアチューンメントの間隔は3ヶ月程おくことが推奨されています。エネルギーワークに慣れた方でも1ヶ月は間を空けた方が良いです*


アトラクションレイキとの相性が抜群です。マネーレイキでお金の引き寄せができますが、アトラクションレイキでさらに引き寄せ力がUPします*

◆マニュアル◆

*マネーレイキプラクティショナーPDF マニュアル28頁


*マネーレイキマスターPDF マニュアル14頁
*マネーレイキグランドマスターPDFマニュアル16頁

[ことりからのコメント]
アトラクションレイキのblogにかいたのでかきませんがマニュアルのこの期間あけろ、とか結構スルーするタイプなんですけど、さすがにと思いましてレベルとレベルの間隔を1週間はあけました(笑)なんでかっていうと、わたしにマネーレイキをアチューンメントしてくれたヒーラーの友人がその友人にマネーレイキを使ってみたところ、「突然お金遣いが荒くなって大変だった(汗)」とかいう話を聞いていたのでさすがにこわくなったのです(笑)(これは別に悪いことだけでもないと思うんですけど、お金はまわしていかないと!って考え方もわかるし。マネーレイキだけではないとおもうんですけど凄く変化はしてるとおもいます。)わたしはアトラクションレイキ→マネーレイキの順で受けてます。この2つはとても相性が良いらしくって、どっちが先に受けると良いとかはないんですけど、最初にアトラクションレイキに興味をもって受けてみたらマネーレイキを受ける話が自然とやってきた感じです❣️

関連アチューンメント:『アトラクションレイキ』



類似アチューンメント:『マネーエッセンスレイキ』




🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


マネーレイキ
(プラクティショナー/マスター/グラウンドマスター)

各レベルの伝授:10000円


全てのレベルのご依頼の場合は4000円

それを3レベル受けると12000円になります


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨



『Stephanie Brailさま創始アチューンメント』

🔹🔷🟦🔹🔷🟦💙🟦🔷🔹🟦🔷🔹
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
🔹🔷🟦🔹🔷🟦💙🟦🔷🔹🟦🔷🔹