White Light - Protection & Purification
Founded by Ole Gabrielsen

ホワイトライト 〜プロテクション&浄化〜



*ことりから伝授可能なバージョンは
「ホワイトライト2027」
「ホワイトライト2025」
「ホワイトライト2017」
「ホワイトライト2014」
「ホワイトライト ファーストバージョン」です*

ネガティヴなエネルギーを消し去り、ネガティヴなエネルギーからプロテクトをしてくれます。

部屋の浄化やネガティヴなエネルギーが停滞している場所の浄化、清めるのに最適です。霊障などにも有効なようでそういったものからプロテクトをしてくれます。

(※『ホワイトライト』は、とくに『地縛霊に効く』というご意見もあるようです)


◆マニュアル◆PDF5頁(日本語訳版)+pdf3頁(原語版)
*エネルギーに関しての詳細
*アチューンメントを受けたあとのエナジーテスト
*他者ヒーリング
*ディスコネクト
*グラウディング
*アチューンメントの行い方


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[伝授(アチューンメント)対価]:

5000円-2027バージョン



🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗
✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻ご依頼やお問い合わせ等は[こちら]からおねがいします✻

✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2020-01-24 17:01
ホワイトライト2025のアチューメントを受け取りました。意図してからふわっと全身が包まれる感覚がありました。白く柔らかな光がクラウンチャクラから流れ全身を満たしていく感覚から心地よい微睡み全体的には優しく繊細なエネルギーに感じました。途中、色々な映像が見えたのはもしかしたら浄化しなきゃいけないこと。物だったのかもですね(笑)


2020-06-13 14:30:25
こんにちは(^^)ホワイトライト2025のアチューメント受け取りました。最初に穏やかな白いエネルギーを感じ始めて途中で「ゴバー!!」としたエネルギーを感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノパワフルなエネルギーなのだなぁと思いました。穏やかに満たされた感覚が続き終了しました。空間浄化に特化したアチューメントが欲しくて、受け取れてよかったです(^^)職場・家などで使用しようと思います!また、人や物にも使用していこうと思います!ありがとうございます(^o^)


2020-07-07 23:01
ホワイトライト2025のアチューンメントを受け取りました‼なんだか不思議な体験でした‼️雲の間から、白い光が注いできました‼️また、気がついたら、白い塔が見えてそこから、虹の光が放っていました‼️