Telepathy Empowerment

Founded by Allie Walton



テレパシーエンパワメント

このエンパワーメントは、他の必要条件は必要ではありません。 このエネルギーは、アリー・ウォールトンによって向けられました

「テレパシー」は、ギリシア語で、「テレ」は遠距離ということを意味し「パス」は感覚に由 来します。これは、心の間でコミュニケーションが起こるサイキック現象、または心と心のコミュニケ ーションです。このようなコミュニケーションは、思考、考え、感覚と心のイメージを含みます。

テレパシーはサイキック現象です。それはいつでもどんな場所ででも起こることができます。それは、デジャ・ヴュ、鮮明な夢、予感、ヴィジョンなど、多くの他の物事でこう呼ば れます。2人、またはそれ以上が一緒のときにテレパシーは存在します。

そして、彼らは 互いの文を一緒に終えるか、同時に同じものを言い始めます。それは、あなたが実感を しないでもあなたに起こります。電話が鳴り、ただ誰かが終わったと直感的にわかります。 あなたが他の人について考えるとき、彼らが目の前のドアに現れたりするでしょう。多くの人々は、これを偶然と呼びますが、私はこれをシンクロニシテイと呼びます。あなたがそれを実感するものは、すべて理由があって起こります。何も偶然には起こらず、すべて理由はあります。

みんなに、テレパシー能力はあります。私たちの何人かは他の人よりその力が強く、偶 然の一致や純粋なチャンスとして、それらが起こると思うようにします。このエンパワーメ ントは、あなたのテレパシー能力を強化することを援助し、それがなぜ起こるかについ て、あなたの知識を増やすようにさせ、素晴らしい贈り物が与えられることについて簡単 に認めるようにしていきます。

◆マニュアル◆PDF4頁
*このエネルギーについて
*テレパシーについて
*アチューンメントの受け取り方
*アチューンメントの受け渡し方
...............................................................
[ことりのコメント]20170625

こちらのテレパシーエンパワメントですが、だいたいのマニュアルの内容が上記のような感じで、どう使うとかそういう詳細がないので初心者の方は戸惑うかもしれません。そしてこれを受けたからといって突然テレパシーの能力が開花される、というものではございません。しかしながらこのエネルギーは、なんらかの皆さんの引き寄せる力になっているようで、あとからお礼のDMを貰ったりするくらい、よくわからないけど、評判が良いエネルギーです。あまりどう使うのか?と頭で考えるような方には不向きかもしれません。よくわからないけど、惹かれるから受けてみよう、というタイプの方にはオススメします。なんらかの貴方の力となってくれたり原動力となってくれるような気がします。インディゴライト・エンパワメントも似たような感覚を感じます。どう使うの?とそこを追求される方には不向きかもしれません。なんとなく気になったらながしてみる(ヒーリングを)という感じでなんとなく使える方に(笑)フィーリングで生きてるわたしにはどう使うの?とか使えるエネルギー使えないエネルギーという概念があまりないのです(笑)なんか人生が良い方向にこれを受けたらいったんだよねってそれは十分使えるエネルギーと言えるのでは?って思ってます。



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[伝授(アチューンメント)対価]

:3000円(Blog価格)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛




*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)
💠Salon Cotori のtwitter💠
💎about.me cotori💎
💠このアメブロのトップページ💠
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

2019/02/15
アチューンメントのご感想を頂きましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-14 12:44:46
テレパシーエンパワメント は、朝目覚める間際に映像が見えたんですがいつもよりとてもクリアにはっきりとした映像が見えました!テレパシー を受けてから、起こった出来事などに対してこーゆー事か、と自分なりの気づきがはっきりとわかるようになりました。ありがとうございました!