Excalibur Reiki
Founded by Stephanie Brail

*要資格要件*レイキ2nd以上または過去1週間の間にレイキセッションの経験*

*エクスカリバーレイキをアチューンメントしたいけれどレイキ2ndとかもってない…という方には無料でレイキセッション(レイキヒーリング)を行いますのでご安心ください*

「エクスカリバー」と「聖杯」に繋がるためのエネルギーワーク。そして、3つの存在からサポートが受けられます。エクスカリバー・レイキでは、(真実の剣)と聖杯のシンボルを受け取ります

*2つのシンボル*

■エクスカリバー■
エクスカリバーレイキをアチューンメントしたら、あなたはエクスカリバーのシンボルを受け取ります。シンボルはひとによって異なって現れます。ネガティブなエネルギーをクリアにし、ネガティブな物、人、場所、物事との結び付きを外し、人と人の間のエーテル・コードを切り、ネガティブなエネルギーや存在、思考等から保護をもたらし、幻想のベールを突っ切って進むのに用いられますまた洞察と透視をもたらすツールとしても使えます。ネガティヴなものやネガティヴなことばかりに囲まれて困っている時などに最適です

■聖杯■
聖杯は精神的な平和、光と明快さを持ってきてネガティヴなエネルギー、課題、問題などを変えて解放するのに用いられます。聖杯のシンボルは人によって異なってあらわれます。また時間と共にシンボルが変化するかもしれません。その聖杯のシンボルを使ってネガティヴなエネルギーや問題などをカップに入れて解放したりできます。聖杯は、女性的なエネルギーのポジティヴな面も意味します

このアチューンメントを受ける事で、魔法使いマーリンから人生の変化を、湖の貴婦人ヴィヴィアンから知恵と治癒、特別な祝福を、そして円卓の騎士から身辺警護の手助けを求める事も可能になります

*3つのサポートしてくれる存在*

■円卓の騎士■
円卓の騎士は、あなたのヒーリングと、特にあなたの身辺警護の手助けをすることが出来ます。 騎士たちは不必要な人々と、ネガティヴな存在を取り除くことが大変得意です。 騎士にあなたを保護し、あなたの人生からこれらのネガティヴな影響を除去するよう頼んでください

■魔法使いのマリーン■
人生のどんな領域でも変化させる手助けをしてくれます。あなたの人生で課題または問題があるならば、ただそれをマーリンに手渡して、彼にあな たのために問題を変化させるよう頼んでください

■湖の貴婦人■
知恵と治癒、特別な祝福をもたらしてくれます。癒やす手伝いもしてくれます。美しく、平和で穏やかなエネルギーをもたらします。援助を求める最高の時間は、あなたが眠りにつく直前です。なぜなら、貴婦人は、あなたの夢で、あなたに答えるために働くからです

...............................................................

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


✨🔸🔸🔶💛🌕💫⭐💫⭐🌕💛🔶🔸🔸✨


[アチューンメント対価]: 5000


✨🔸🔸🔶💛🌕💫⭐💫⭐🌕💛🔶🔸🔸✨




💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜

✻御予約やお問い合わせなど

[こちら]からおねがいします✻

✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/
✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💖


[ことりからのコメント]
ひとつのアチューンメントで2つの道具(シンボル)と3つの存在を使えていろいろひとつのアチューンメントでいろいろできるので、あまりアチューンメントをおおく持ちたくないんだよね、っていう方にオススメだと思います。ということは、わたしはエクスカリバーレイキと相性は良いらしいのだけど(相性診断の話ばかりですいません)わたしみたいなアチューンメントマニアには不向きってことかもしれません。わかんないけど。アチューンメントマニアの方でも、使いこなせる方は使いこなせるのだと思います。わたしは登場人物が多すぎるお話とかの小説などは「誰だっけ?((+_+))???」とかなるタイプなので(笑)でも相性は良いのでばっちりアチューンメントもできますし、教えることはできますのでご安心を!でもエクスカリバーだけ使いたい!とかでも十分良いですしねー難しくかんがえず使い方は自由…

2019-03-02
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-28
おはようございます。エクスカリバーレイキのアチューンメントを受け取りました。夜寝る前に受け取ろうと思ったのですがなかなかこれだ、というイメージがわかず、マーリンさんに寝てる間にください、とお願いしてから寝て(チャネリングができるわけではないので独り言です)起きてからもう一度アチューンメントを受け取ったら網膜の裏に緑色の光がみえました。今まで寝ていたので、補色になるようなものを見つめていたわけもなく、でも残像のような緑色のなにか。剣の形はしていませんでした。エメラルドの原石のような気がしました。また、聖杯はイメージした途端はっきりくっきりこれでしかない形のものが出ました。もう少しオシャレなものがよかった…笑 あまりそのあたり希望は聞いてもらえないものだなぁ、と思いました。シンボルが二種、とあったのでマニュアルにあるのかな、と思っていたらまさかの自分のなかから出す方式でびっくりしました笑。便利そう!(応用範囲が広そう)なだけに、どう使おうか考えています。とりあえずアーサー王についてwikiを読みます。何も知らないままマーリンさんにも湖の貴婦人にもお願いだけしているのも変なので…笑 円卓の騎士も呼べば来るとのことですが挨拶もできていない…どんな人たちなのかグーグルにきいてみます。アチューンメントをありがとうございましました!


2020-06-14 18:34:46
こんばんは(^^)エクスカリバーレイキのアチューンメントを受け取りました。まずマーリンの宣言をすると少しずつエネルギーが流れてきて(薄ら黄色と緑の色も感じながら)←ポジティブ感かな?マーリンが気ボール(?)のようなエネルギーを作り(錬金のように)私にエネルギーを流しているような感じがしました。パワフルになっていき明るく、ネガティブをポジティブに変えるエネルギーだと感じました。岩にささったエクスカリバーのビジョンが見えて抜いて手に持ちました。とても大きくて重量のあるエクスカリバーの感じがしました。ネガティブを寄せ付けないようなエネルギーを感じました。(もっとよくビジョンが見えるといいのだけど)(^^; 次に湖の貴婦人の宣言をしました。水が一直線に流れるようなエネルギーを感じ始めてどちらかというと自分が同調するような感じでエネルギーが流れました。マーリンの時とは全然違う「ピュアな」「透明感のある」「透き通った」ようなエネルギーでした。 聖杯を受け取り(うまく見えないのですが)(^^; 聖杯の中には湖の水が入ってました。水のエネルギー感が強いエネルギーだと思いました。エクスカリバーレイキは1つのアチューメントに沢山の人物や剣・聖杯のエネルギーが入っていて盛り沢山で驚きました(^^)エネルギーも全く別の感じがして楽しかったです!昨日テキストを読んでいて私の持っているアプリ版「伝説の王国」のオラクルカードに登場人物や剣と聖杯などが全部使われていることに気がついて(意味は多少違いがあるかなと思いつつ)アーサー王のエクスカリバーは有名なのだなって今更ながらに気が付いたりしてました(^^;私自身がどちらかというと受けやすいタイプなので保護したりするエネルギーが欲しいと思い受けたのですが、盛りだくさんで楽しいアチューメントでした!ありがとうございます(^^)

2020-06-14 21:01:22
コレットさんっていう方のオラクルカードですよね。わたしは『MAP』と『ウィズダムオラクルカード』をまえはカードでもってて、今はカード手放して、アプリだけで『MAP』と『ウィズダムオラクルカード』持ってて『伝説の王国』にも興味がわきました!良いですか?さっそくダウンロードしちゃおっかな…(笑)コレットさんのカード良いですよね!昔のは手を出してなかったので、あーいまのタイミングでかあー!とかも思いました(笑)エクスカリバーレイキ、結構びっくりされる方はされますね。全部自分のヴィジョンなんだ!とか(笑)出てくる存在や物、めっちゃ多!!とか(笑)戸惑われる方もいるようです(笑)なんとかつかってみますーとか…。XXXさまは楽しめてつかえるタイプみたいでエネルギーがしっくりしているようで良かったです!楽しんで使えるのがいちばんですし!ご感想読んでいてこちらまで楽しくなりました!ありがとうございました!引き続きよろしくおねがいします!
by.ことり