Oxygen Attunement 

Founded by Ole Gabrielsen

 

*ことりからアチューンメント可能バージョンは「2017バージョン」と「2016バージョン」です*

 

Oxygen(オキシゲン)とは、酸素を意味します。

 

オキシゲン(酸素)のエネルギーはカオス的な、混沌としたエネルギーのバランスと調和を整える効果があります。

 

オキシゲンエネルギーを封入したアイテムは、特に水を浄化するのに適しています。

 

オキシゲンエネルギーは、分子構造の乱れた水(水道水など)を、より調和のとれた状態に変化させることができます。

 

カオス的な、混沌としたエネルギーのバランスと調和を整える効果があります。

 

◆マニュアル◆PDF5頁

*オキシゲンについて

*アチューンメントの受け取り方

*使い方

○詳しいヒーリング方法の説明

○ツール作成

○アチューンメントの受け渡し方

*エーテルコードカットの仕方

*グラウンディングの仕方

 

🔸🔶💛🌕💛🔶🔸🌕🔸🔶💛🌕💛🔶🔸


[伝授(アチューンメント)]

2017バージョン対価:3000円


🔸🔶💛🌕💛🔶🔸🌕🔸🔶💛🌕💛🔶🔸


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。
 


Ole GabrielsenさまTOPページ

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html


🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ

https://saloncotori.jimdofree.com/

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿🧿


🔹🔷🟦🔹🔷🟦💙🟦🔷🔹🟦🔷🔹

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ

https://saloncotori.jimdofree.com/

🔹🔷🟦🔹🔷🟦💙🟦🔷🔹🟦🔷🔹


 

 

2019-03-23

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

 

2019-03-22 20:44:34
こんばんは(*^^*)オキシゲン2017のアチューンメント受け取りました♪最初は、眼球の、揺らぎの後で後頭部が、ふんわり軽くなり(仰向けで受け取っています♪)その、ふんわり感が、たまらなく気持ち良く(*´∀`*)額が暖かくなり、留まっている感じですが、やっぱ気持ち良い♪しかし、その後(笑)第6に、ゴリゴリ流れ込み(なだれ込んでるでも大袈裟ではない(^-^;でうわぁ!!となり、第5チャクラまで、なだれ込むと鎖骨で左右に分類されました。肩を通り、腕で少し留まり、一気に指先まで流れた感じです。その後の指先は、血液、一気に集まりましたか?くらいに(笑)ビリビリ。と脈打って、自分の指先は今は暖房器具になれる(笑)アイロンでも行けるか?ほどでした(^-^;ヴィジョンは、エネルギーの流れを視覚化って感じです。後で水にエネルギー封入をしてみたら(浄化ですが(笑)指先がビリビリでした(^-^;味は、やっぱりクリアになっています
(*^^*