DNA 4 Success

Founded by Hari Andri Winarso

 

 

DNA(デオキシリボ核酸)とは核酸であり、すべては生命の有機体といくつかのウイルスで機能したり発達するものとして使われる遺伝子の指示を含んでいます。

 

DNA4サクセス=これは「DNAフォーサクセス」と読みます。これには「4種類の成功を得る」という意味と目的があります[健康〜金銭〜愛情〜個性]DNA4 サクセスは、あなたのDNAを起動させて恩恵を得たりDNAを癒やしていきます。

 

DNA4サクセスは、否定的な癖を前向きに変えたり、さらに前向きに考えることで物事を楽に片づけていきます。あなた自身が前向きになれば、前向きな考えで動機づけをして楽にします。

 

そして回りの人はさらにあなたを愛していきます。あなたが前向きなら、あなたは前向きな出来事を引きつけます(引き寄せの法則)あなたが前向きであれば、健康面もさらに良くなっていきます。つまり、前向きであればすべてものがあなたを幸せにしていきますし、人生に幸せをもたらしていきます。

 

[期待できる効果]...............................................................⇒

*健康では、身体的な健康を増進したり、新陳代謝や免疫力を増やします。また病気をした後にも、健康の回復を速めます。

*金銭では、繁栄や幸運を引きつける利益があり、金銭を得るための創造力を増やします。

*愛では、誰でもあなたを魅力的にさせ、みんながあなたを愛することによって幸せにします。

*性格では、否定的な癖を前向きに変えていき、さらに物事を前向きで楽に考えるようにさせます。
 

*またあなた自身に動機づけをするものには、さらに簡単にさせていきます。

⇐...............................................................

 

◆DNA4サクセスマニュアル◆7頁+音源にてアチューンメント
*DNAについて
*DNA4サクセスについて
*どうして「DNA 4 サクセス」が目的を持って働くことができるのか?
*アチューンメントの受け取り方(オーディオも使用)
*他者へのアチューンメントの仕方
*毎日DNA4サクセスの起動のさせ方
*DNA4サクセスの瞑想の仕方
*DNA4サクセスのシンボルの使い方
*DNA4サクセスオーディオの使い方

 

[ことりよりコメントその1]

こちらのDNA4のエネルギーを活性化させる音源ですが、デフォルトの音源のファイル形式はWAVEファイルですが、(WAVEファイルとは、Windowsで標準的に使われる音声データのファイル形式)そのファイル形式だと聞くことができない方にはmp3ファイルなどの依頼主さまがお使いただけるファイル形式に変換してお渡しいたします。

 

[ことりからのコメントその2]

マニュアルを読むと難しいイメージかもしれませんが実際行うことはとても簡単というか単純明解だと思います。毎朝気軽に起動することができますし、「勝者のDNA」という単語がわたしはとても気に入っています。チャーリーとチョコレート工場という映画で少女が「なぜならわたしは勝者だから」というセリフを言っていたのを思い出します。理由はだってわたしは勝者だから!(笑)理由などない、それだけだ!っていう(笑)いいですよね(笑)そういうひとには向いているエネルギーだと思います(笑)それを毎朝一瞬起動するだけ(簡単にできます。マニュアルに記載があります。)です。アチューンメントの時に使用する音源もだいたいこういった類の音楽はいかにもなリラクゼーション音楽的なものが多い気がしますが(歯医者で流れてるような…)こちらは一風変わっていてわたしはよくある一般的なアチューンメントの時に使って下さいという音楽よりも、ぜんぜん好きです。(中近東っぽい感じ?)そしてアチューンメント時だけでなく、瞑想のときにも使用していきます(約28分の音源)



*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

 

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

 

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

 

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

 

*効果には個人差があります。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

アチューンメント対価

3000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

 

2020-06-24 6:25 
おはようございます🌞昨夜はありがとうございました。DNA4サクセスのアチューンメントを受け取らせていただきました。感想です^_^銀河系?みたいな映像が見えてその星々の眩い光達が、自分に接近してきました。あとは、七色の光線が、花?のような形をつくる場面とかが見えました。ありがとうございました😊🙇‍♀️💖