パープルスフィア クリアリング エナジー ヒーリング(Purple Sphere Clearing Energy Healing)

 

創始者ノアさまの完全オリジナルで、天と天使達からの「ギフトによるヒーリングエネルギーです。このエネルギーは浄化のエネルギーです。浄化出来るものに制限はありません

 

例えば

*石

*部屋

*人間関係

*過去の傷

*現在の問題

その他…ありとあらゆる「浄化」が必要なものに対して使用可能なエネルギーです。様々なものの浄化に有効です。 ギフトとして紫の玉(パープルスフィア)をマスター達から頂きます


*セイントジャーメイン(あらゆるレベルでのネガティブの解放)

*セラピスベイ(あらゆるレベルでの浄化と解毒)

*メタトロン(暗がりに差し込む光)

 

のエネルギーであらゆるものを浄化します


◆マニュアル◆(PDF3頁)

*このエネルギーの特徴
*アチューンメントの受け取り方(コールイン・メソッドの説明など)
*ヒーリングの方法
*アチューンメントを送る方法
*アチューンメントを送るときの注意事項
*アチューンメント・ヒーリングを受けるときの注意事項

 

同じ創始者さま:

『アバンダンティア アチューンメント(Abundantia Attunement)』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12156391392.html





💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

 

アチューンメント対価

3000円

 

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

 


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

 

💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖

*ご依頼やお問い合わせ*
https://bit.ly/2ND7MlL
*このアメブロのトップページ*
https://ameblo.jp/cotoriseer/
*サロンコトリのウェブサイト*

https://saloncotori.jimdofree.com/

about.me

https://about.me/cotori

💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜

 

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

 

2018/04/20
こんばんは♪パープルスフィアクリアリングエナジーヒーリングのアチューンメント 昨日、受け取りました m(._.)m宣言後すぐ、顔の真上に自分の頭よりも大きい紫(青っぽい紫)の球体が、ふわり②と漂っていました。白に変わって(アイスブルーとかミントグリーンも少し交ざっていた)ほうき雲みたいな感じで流れると、ガツンと尾てい骨にきました(笑)(自分の中では珍しいので、あら(゜゜)?でした(笑) 尾てい骨にきた感覚が、後頭部に移ってからは、もぅ、ふわふわ気持ち良くてですね♪寝落ちする。というか落ちたんですけど(笑)しばらく寝てたんですね。。。体がガクンとなってはっ(゜ロ゜)となった時に、冒頭のような、紫の球体(今度は赤の強い紫)が。破裂?したんです(汗)ライスシャワーというか、クラッシュアイスが体に降ってくる感じで、キラキラしてて物凄く綺麗でした(*´∀`*)破裂した時はビビりましたけど兎に角っっ。綺麗でした(*´∀`*)ありがとうございました(*´∀`*)

 

2019-02-07 00:41:43

アチューメントありがとうございました。早速受け取らせていただきました。見えてる感じはシュワシュワーと炭酸水のとても小さい粒の泡の感じが見えました。その後はどんどん泡が大きくなって、色もどんどん濃くなって…少しウトウトしてしまったのかな。あと覚えていないのですが。時間になった時には身体がずっしり重く感じました。この度も素敵なアチューメントありがとうございました