NEW USUI REIKI EMPOWERMENT

Founded by Ole Gabrielsen

 

レイキの新しくグレードアップしたバージョンと繋がるためのエネルギーワークです。

 

*部屋や家の浄化
*カルマの癒し
*人間関係の癒し
*シチュエーション(状況や性質)の癒し
*性格の癒し
*動物の癒し


などが可能になります!
 

通常のレイキのように、シンボルやマントラがなく、シンプルな方法にて、上記のヒーリングができ、「通常のレイキの伝授を受けていなくても」こちらのアチューンメントはどなたさまでも可能です!

 

 

💛⭐💫💫💛⭐💫💫💛⭐💫💫💛⭐💫💫


[伝授(アチューンメント)対価]:

5000円


💛⭐💫💫💛⭐💫💫💛⭐💫💫💛⭐💫💫

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💖💕💓💗💗💓💞💖💕💓💗💓💞💖💞💞


*アメブロトップページ*

 


*ご依頼やお問い合わせなどは下記からお願い致します*

 

*ことりのウェブサイト*

 

💖💕💓💗💗💓💞💖💕💓💗💓💞💖💞💞

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ


2019-03-02 11:53:12
こんにちは。お世話になっています。先程、ニュー臼井レイキエンパワメントのアチューメントを無事に受け取らせて頂きました。手の中がビリビリと痺れた感じがあり、そのまま熟睡してしまいました。この度も丁寧な説明やお心遣いを頂きましてありがとうございました。また、何かありましたら、ぜひ、ことりさんに、お願いしたいと思います


2019-03-03 05:32:15

‏ことり様昨日、ニュー臼井レイキエンパワメントのアチューンメントを受け取りました。ありがとうございました。受け取りはじめてから間もなくして掌がビリビリし、その感覚がしばらく続きました。ビリビリ感覚がなくなり、エネルギーを受け取っていることを意識し直すと、再びビリビリした感覚が戻りました。アチューンメント中の体感はこんな感じでした。アチューンメント後しばらくしてから体がだるくなり、今日は1日中キツかったですが、好転反応だったらいいなと思いました。ここ5年間で人生負のスパイラルにはまっているもので……(苦笑)毎日ヒーリングを続けていこうと思います。分からないことがあればアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします

 

2019-03-15 22:55:49

ニューウスイレイキエンパワメントのアチューメント、ありがとうございました。体感は顔の周りをエネルギーが高速で回転している感じがあり、その後、掌と顔面がピリピリと痺れたような感覚がありました。臼井レイキはサードディグリーまで取得していて、定期的にライタリアンレイキヒーリングもうけているのですが、それと比べてもとても強い体感でした。ありがとうございました

 

2019-03-18 20:07
ニュー臼井レイキエンパワーメントのアチューメントをしていただきました。ヒーラーさんのお力なのか、今まで受けたどのアチューメントよりも強い体感がありました。また他のアチューメントでお世話になるかもしれません。よろしくお願いします