惑星とシャイニーピンクヒーリング(Planet and Shiny Pink Healing)

Founded by 天使のKissさま


惑星の力強いエナジーと、シャイニーピンクのエナジーと、妖精さんともつながることができるという、たくさんのヒーリングができるようになるというもりだくさんなアチューンメントです



1「シャイニーピンクヒーリング(惑星とコラボしない場合のヒーリング)」


2「ヴィーナスピンクヒーリング(金星の特性とコラボしたヒーリング)」


3「ジュピターピンクヒーリング(木星の特性とコラボしたヒーリング)」


4「サン&ムーンピンクヒーリング(太陽と月の特性とコラボしたヒーリング)」


5「フェアリーピンクヒーリング(妖精の特性とコラボしたヒーリング)」



というピンクのエネルギーとコラボした(していないものもひとつありますが)5つのヒーリングが可能です

[こんな方におすすめ]


♥️「いつまでも若々しく綺麗でありたい」

♥️「オーラごと輝きたい、自信を持ちたい」
♥️「自分を愛せ ない」
♥️「孤独を感じる」
♥️「異性にもてたい」
♥️「愛し愛されたい」
♥️「ソウルメイトに出会いたい」
♥️「インナーチャイルドを癒したい」
♥️「人と比べてしまう」
♥️「人間関係をスムーズにしたい」
♥️「人見知りを改善したい」
♥️「素直になりたい」
♥️「女性らしさを否定してしまう」
♥️「甘えたい」
♥️「淋しい気持ちを満たしたい」

♥️「愛について悩んでいる方」etc




1 シャイニーピンクヒーリング(惑星とコラボしない場合のヒーリング):キラキラのピンク


ピンク色のエネルギーがもたらす効果…
愛をもたらす、
自己を愛するようになる、
女性らしさを引き出す、
女性ホルモン活性化、
優しい気持ちになる、
細胞からの若返り、
女性性の解放、
素直な気持ちを伝える、
思いやりの気持ちを引き出す、
内面のやさしさ、
女性らしさ、
母性を引き出すなどetc

ピンク色のエネルギーはハートを癒し、愛を引寄せます。

自己を否定する心を手放し、自己を心から愛せるサポートをしてくれます。

個人的に女性ホルモンの活性化に効果があると感じているので、このエネルギーの中ではシンプルですが一押しです





2 ヴィーナスピンクヒーリング(金星とピンク)イメージカラー:マゼンダ

金星のキーワード:愛、恋愛、美、ルックス、魅力、芸術、美術、音楽、快適な心、母性、品位と洗練、快楽的、優柔不断

このエネルギーであなたの魅力は最大限に輝き、特に恋愛関係においては最高の幸せが訪れます。また、芸術的な才能が開花する…などのサポートもあります

3 ジュピターピンクヒーリング(木星とピンク)イメージカラー:サーモンピンク

木星のキーワード:発展と拡大、向上、豊かな繁栄、幸運と成功、楽天性、名誉、寛容さ、慈悲の心、拡大、虚栄心、華美、自信過剰

このエネルギーでは、思わぬチャンスに恵まれたり、望みがかなったり、事業が成功を収める、数々のチャンスが訪れ、利益と成長がもたらされるといわれています

4 サン&ムーンピンクヒーリング(太陽と月とピンク)イメージカラー:グラデーションピンク

太陽のキーワード:人生の目的、公的な自分、自信、意思、勇気、行動

自信と勇気がわいてくる、積極的に行動的になり、自分を信頼できるようになる、あなたが本来持っている能力が開花し、人生の目的が明確になるといわれています

月のキーワード:リラックス、心理、共感

本来の自分に戻り、自然体で過ごすことが出来るようになる、感受性がとても豊かになる、共感能力が高まるといわれています。太陽と月、陰と陽、男性性と女性性のバランスなど2つのエネルギーをあわせることで、バランスを取りやすくなります

5 フェアリーピンクヒーリング(妖精とピンク)イメージカラー:桜色

惑星とは関係ないのですが、フェアリーとピンクがとてもマッチしたので、追加したそうです。アチューンメントでは、フェアリーとのコネクトを行い、いつでも呼び出せるようになっています。フェアリーのエネルギーは自由で優しくて とても楽しいエネルギーです 生きとし生けるものたちにきらきらの生命エネルギーを注ぎます


妖精とピンクのキーワード:自由、やさしさ、楽しさ、キラキラの生命エネルギー。このエネルギーは単品でも使用可能です!! 自己ヒーリングも他者ヒーリングを送ったり、色々なものにエネルギーをチャージしてみて下さい!(化粧水にエネルギーをチャージするとお肌つるっつるらしい!)



■ヒーリングは動物や植物にもおこなうことができます。

■かなしいニュース、満員電車など いやな空気が流れている場所などにもヒーリングすることができます。

■各チャクラに丁寧に流したりオーラクレンジングをしたりオーラをシャイニーピンクのエネルギーで満たすのも効果的

■生理痛やPMS がひどい時、子宮関係のヒーリングエネルギーは単品でも使用可能ですせるふひにも良いといわれています。

■またお願い事をかいた紙を手にはさみエネルギーを流しておねがいごとが叶うようヒーリングすることもできまます。



◆マニュアル◆PDF9ページ+ことりが作成した補足資料PDF1ページ
*ピンク色から連想されるイメージ
*ピンク色がもたらす効果
*こんな方におすすめ
*ヴィーナスピンクヒーリングについて
*ジュピターピンクヒーリングについて
*サン&ムーンピンクヒーリングについて
*フェアリーピンクヒーリングについて
*アチューメントの受け取り方
*ヒーリングの行い方
*使用例について
*フェアリーコネクトについて

*アチューメントの送り方  



[ことりのコメント]2020-08-26
我が家のペット(女の子)にもシャイニーピンクヒーリングやフェアリーピンクヒーリングが好評でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

[伝授(アチューンメント)対価]:

4000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


『天使のKissさま創始者アチューンメントまとめ』

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

✻Salon Cotori のtwitter

https://twitter.com/cotoriz

about.me cotori

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2017-11-19
惑星とシャイニーピンクヒーリングのアチューンメントの受け取りを完了いたしましたので、ご連絡いたしますm(_ _)m受け取り開始から、首から下にピリピリした体感と、みぞおち辺りにエネルギーが入ってくるような感じがしました!『シャイニーピンク』という名前からソフトなエネルギーなのかな〜と想像していましたが、なんだか腹力が強化されたように感じます(笑)また、設定中にことりさんが見た『ペンキの缶が置かれた、現場のような場所』のビジョンですが……何でしょうね?(*´∇`*)(笑)

2017-12-15
こんにちは♪受けとりました(*^^*)米粒くらいのラメみたいなキラキラ✨(一粒)が、レインボーカラーみたいな、ふわふわの中を飛び回っているというメルヘンな感じのビジョンとは相反して?手足ビリビリ。時々、頭痛(笑)最後に左目ズキーーーン(/--)/でした(*^^*)ヒーリングも手足ビリビリしましたw

2019-02-23 14:15:43
こんにちは。惑星とシャイニーピンクヒーリングのアチューメント受け取らせて頂きました(^^)宣言後すぐに暖かいエネルギーが入ってきて体の中から外からエネルギーを感じる事が出来ました。ありがとうございました(*^^*)

2020-05-19 15:40:38
惑星とシャイニーピンクヒーリングのアチューンメント受け取りました☆ピンク色の宇宙空間でした!その宇宙に惑星や妖精が存在し、惑星から複数のホーミングミサイルのような光線が私に向かってくるのです。それは当たるのではなく私に吸収されていきました。ビリビリというより、じんじんとした体感でした。妖精も、人間の何倍もの大きさとなり、まるで天使、いえ、天使そのものに変容しました。その天使は透明な羽根を私に振らせ、その羽根は私に触れると雪のように溶けて吸収されていきました。ふわふわと心地好い感覚でした。気付くと、私も大きな天使の姿になっていました。けれど思ったのは、女神の存在でした。私が女神とはおこがましいですが、そう感じてしまったのです。私は地球を抱きしめ、自身の羽根で包み込み、愛を注いでおりました。この度もアチューンメントありがとうございました(*^^*)

2020-07-10 10:27:02
‏ことり様、惑星とシャイニーピンクヒーリングのアチューンメントを受け取りました。ありがとうございました!アチューンメントの体感はあまりなかったんですが、いま使ってみたらシャイニーピンクヒーリングはふわっと温かい感じ、ヴィーナスピンクヒーリングはじわっとしたかんじ、ジュピターピンクヒーリングはびりびりする感じ…と体感ちがって面白かったです。

2020-08-10 7:17 
おはようございます。昨晩、『惑星とシャイニーピンクヒーリング』のアチューメントを受けましたのでご報告します。今回、胸のあたりが、熱くなったのが印象的でした。

2020-08-25 11:14 
以前、ペットにオススメのエネルギーということで教えてくださった、『惑星とシャイニーピンクヒーリング』のエネルギーの中の、『フェアリーピンクヒーリング』のエネルギーが猫に大好評!ちなみにオスです(笑)エネルギーの好き嫌いがハッキリしている猫なのですが、かなりお気にめしたようで、ずっと離れず(エネルギーが嫌だとすぐ離れる)うっとりしていました。よいエネルギーを教えてくださってありがとうございました。

2023年9月17日(日) 
ことり様 惑星とシャイニーピンクヒーリングアチューンメントを受け取りました。ピンク色の宇宙に漂っていて、惑星を見ていました。胸腺の辺りが、ビビッとしびれたのがすごいと思いました。妖精のキラキラしたエネルギーも感じられ、妖精とも仲良くなれそうで嬉しいです🧚‍♀ありがとうございました😊