ハートブレイクヒーリング(Heartbreak Healing) 

Founded by Argandini Titisari

「ハートブレイクヒーリング」は 傷ついたハートを癒すヒーリングシステムです。
ハートブレイクには次のような症状を伴うことがあります。

*予期不安
*食欲減退や胃痛
*怒り
*ショック
*ノスタルジア(懐古の情)
*無関心
*絶望。孤独
*自己信頼の欠乏
*精神的または肉体的な疾患、落ち込み
*自殺願望(極端な場合)
*吐き気
*疲れ。倦怠感
*見られているという意識
*繰り返しおそってくる悲しみ。涙。空虚感

ハートブレイクヒーリングのエネルギーは傷ついたハートを癒すヒーリングシステムです。感情を癒す必要がある、あらゆるケースに適しています。 やさしくなぐさめるようなエネルギーをもたらし、傷ついたハートを抱えた人に心地よさをもたらします。 ハートに晰さをもたらします。

感情の開放をテーマとしたセッションのさいに同時に用いることで調和と平和をもたらします。

「嫉妬」
「怒り」
「恐れ」

といったネガティヴな感情をクリアにし ポジティブに手放しを加速し、ハートチャクラをひらき過去の感情の痛みや傷を昇華するよう促します。

肉体的なトラウマ心の痛みを癒します。また愛のエネルギーを高め、ハートチャクラを開き過去の感情の痛み傷を昇華するよう促します。

[このハートブレイクヒーリングのエネルギーは下記の体験を促進します]

*自己価値を高める
*感情体を癒す
*ハートブレイク(傷ついたココロ)を癒す
*孤独感を癒す
*こころの痛みを開放する
*許しと内なる平和をもたらす

◆マニュアル◆PDF3ページ
*ハートブレイクとは?
*ハートブレイクヒーリングについて
*アチューンメントの受け取り方

*ハートブレイクヒーリングのエネルギーを使用した瞑想の仕方


*他者へのヒーリングの仕方

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

[こちらのエネルギーには


アチューンメント対価が


定められております]



アチューンメント対価:5000円

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨



by.Salon Cotori 
💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*アチューンメントリストブログ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。



*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。



*効果には個人差があります。




2019-07-20
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-07-20 2:01
ハートブレイクヒーリングのアチューンメントを受け取りました。横からエネルギーが来て胸が苦しくなってグラウンディング。そしてなぜか、外国人の親子のイメージと、女の子が恐怖から逃げてるような感じがしました


2019-11-23 11:04
Cotoriさま、お世話になります。今朝、ハートブレイクヒーリングのアチューンメントを、受け取らせていただきました。ありがとうございます。手をハートチャクラに置いていましたが、じんわりと熱くなり、優しく包み込まれるような感じがして、いつの間にか眠っていました。パートナーが辛そうなので、ヒーリングできたらなあ、と思っております。いつも、素敵なエネルギーを、ありがとうございます☆彡今後とも、よろしくお願いいたします。


2019-12-11 7:17
昨夜、ハートブレイクヒーリングのアチューメント受け取りました!意図してしばらくハートチャクラに当てている両手の手のひらに風のようなひんやりした感覚一瞬、訪れピリピリした感覚の中、手のひら(手のひらとハートチャクラの間)で、まるでエネルギーの球体を作るように、弾力感を感じながら手のひらとハートチャクラの間から軽く押し上がる感覚を得た後ですーっと優しく2つの球体が上部、下部と別れ全身に流れ浸透していきました。一つの球体はハートチャクラからクラウンチャクラまでエネルギーが行き渡りクラウンチャクラあたりでは、やや重い感覚を感じ。もう1つの球体はハートチャクラから末端までエネルギーがめぐり全身で合わさるように再びハートチャクラのところからすーっとエネルギーが1つに纏まり沈んでいく感覚がありました。クラウンチャクラ付近以外は実に軽やかに優しくエネルギーが流れる感覚。そこから意識がゆっくり遠退く感じを得ながら寝落ちして目覚めが、ものすごい軽やかで何か身体と心に抱えてた重荷?エネルギー的に不要なものがそぎおとされたような軽やかな感覚の清々しい目覚めでした!いつも素敵なアチューメントありがとうございます☆


2020-09-30 20:41
「 ハートブレイクヒーリング」のアチューンメントを受け取りました♪子供の頃の私がいて泣いていました❗「インナーチャイルド」の存在からでしょうか⁉️また、涙が自然と湧いてきて…後、スッキリでした❗


2020-10-02 06:33:
ハートブレイクヒーリングのアチューンメント受け取りました!子供の頃の悲しみや嫌だった頃が、思い浮かびあ…私のインナーチャイルドなんだ!と気付き、涙が出て来て…とても、良かったです!