クマラクンダリーニレイキ
(Kumara Kundalini Reiki )

Founded by Ole Gabrielsen

*ことりから伝授可能なバージョンは「クマラクンダリーニレイキ2017」「クマラクンダリーニレイキ2013」「クマラクンダリーニレイキ」になります*

創始者はOle Gabrielsen さまであるクマラ クンダリーニレイキ(Kumara Kundalini Reiki )は、”クマラ レイキ”(Kumara Reiki)とクンダリーニアクティベーションを融合したものです。クマラクンダリーニレイキはクンダリーニレイキのように使うことができます

クマラクンダリーニレイキを使用することにより「ネガティブなものを強力に浄化」「グラウディングを強化」「センタリングを強化」することが可能です

創始者のOle Gabrielsen氏のサイトには、従来のクンダリーニレイキは「トラディショナル クンダリーニレイキ(Traditional Kundalini Reiki )」と区分表記されています。

ただし、Ole Gabrielsen氏自身は、クンダリーニレイキとクマラクンダリーニレイキの間に関連性はないと認識されているようで、クマラクンダリーニレイキはクンダリーニレイキの発展型だとか上級編ではないと言われているそうです。

ただし、両者の違いに対する問いに、「クマラクンダリーニレイキは、従来のレイキやクンダリーニレイキに比べてよりパワーアップし強力なものである』と回答されているそうです


◆補足資料◆PDF5頁◆
*エネルギーに関しての詳細
*アチューンメントのお受取り方
*使い方
*切断(エーテルコードカット)
*グラウンディング

💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨


[伝授(アチューンメント)対価]:

4000円(2017バージョン)



🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


💎Ole GabrielsenさまTOPページ

🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)
💠Salon Cotori のtwitter💠
💎about.me cotori💎
💠このアメブロのトップページ💠
🦋🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹💎🔹🦋‪


*このアチューンメントは誰でも受けることができます


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません


*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します


*効果には個人差があります


*エネルギーワークを受けてから起きること全ては自己責任でお願いいたします


*エネルギーワークは大変大きな力となってくれますが、何もしなくても、施術をうけただけで、何もかも思い通りになるという魔法のようなものではなく、本人の努力はもちろん必要です




≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎ことりのコメントʕ'⁻̫ '⌯︎ʔ༅͙̥̇2017-2-5
クンダリーニレイキをアチューンメントしたあと、次は何をすれば遠隔能力というか遠隔ヒーリング、遠隔アチューンメント、がパワーアップできるのかな?とヒーラーの先輩の方々に聞いたことがあります。一般的には(というか皆の意見がかぶっているのが)プラーナ(=タキオン)とかライフフォースとかの意見が多かったです。

その中でごくいちぶの先輩が言っていたのがこのエネルギーです。OleGabrielsenさま創始エネルギーの最高峰です、とまでおっしゃっていました。あとイマラレイキとか。まあまだまだあるのですが…このエネルギーの良いところは資格要件がないんですよね。そこ重要な気がします。

あとわたしの個人的な話になるので、詳細は省きますが、これがなかなか難しいんだよねーという相談というわけでもなかったんですが、これ難しいけど大事なことだよね?みたいな話をしていたときに、そうだね、それは、グラウンディングも重要なんだけど、センタリングも大事だよと、グラウンディングだけだとバランスが悪いんだよね、と、気功を以前やっていたヒーラーの友人が教えてくれたのですが、知れば知る程、センタリング、重要じゃん!わたしに足りないモノはセンタリングだったんじゃないの?と知れば知るほど思うのです。という報告を、その友人ヒーラーにしたところ、「ね?」「でしょ?」「俺もそう思ったんだよね」とか言ってました(笑)

そもそもわたしみたいな「宇宙人的な魂を持つETソウルさん」的なひとは、グラウンディング自体があまり向いてないかも?無理にしなくていいのかも?という意見もあって、あーなるほど、となんとなく思ったんです。そうそうしたくないのかもねそもそも。あんまり。じゃあふわふわしてるままでいいのか?と言ったら現実困るわけです。その意見を言っている方は、もしかしたらグラウンディングじゃなくてセンタリングが重要ってことかもね、的な感じで、そういうこともあるかもしれないなぁと思いました。ひとによるのでしょうけども。でもやっぱりグラウンディングも大事だけどセンタリングってもっとわたしにとっては大事かもしれないとなんとなく直感があります。

2018-12-14
アチューンメントご感想を掲載させていただきますヽ(´ー`)ノ

2018-12-14 10:05:21
おはようございます。クマラクンダリーニレイキ2017のアチューメントの設定ありがとうございます。先程無事受け取りました。特に上半身にピリピリを感じました。頭の先はピリピリモワモワって感じでした。ありがとうございます。


2019-05-06 21:06:40
クマラクンダリーニレイキ2017のアチューンメント受け取りました!感想はアチューンメントの開始に水の中に入ったような音が聞こえて頭に圧力を感じました。ありがとうございました(^^)


2020-04-26 08:57:24
おはようございます。今朝クマラクンダリーニ2017のアチューンメントを受け取りました(^^) 今朝はさざ波のような優しい波動を感じ、いつの間にか寝てました(笑)ありがとうございました♡