*こちらのエネルギーは伝授するにあたっての条件があります「臼井系レイキマスター以上伝授済みであること」です*

IMARA REIKI
Channeling by Barton Wendel

イマラレイキはBarton Wendelさまによってチャネリングされたエネルギーです。Bartonさまと彼の兄弟のGeffreyさまが、イマラレイキを洗練、発展させ、現在の状態にしました。

「イマラ」という名前は基本的に「もっと」を意味します。

したがって、“もっとレイキ=イマラレイキ”となります。

イマラレイキは、その焦点を絞った意図により、最も一般的なレイキモダリティよりも、「高い振動エネルギーレベル」のレイキモダリティです。

いくつかの側面では、レイキの治癒エネルギーは振動(周波数)帯域に分割できます。

イマラレイキは「レイキスケール」の「レベル5」で、臼井レイキはレベル1〜3、カルナレベル4です。

イマラレイキは、レイキエネルギーの強烈な形です。

エネルギーには若干異なる感触があり、イマラレイキはシンボルを必要としません。

イマラレイキは新しい簡単なアチューンメントプロセスを使用しています。

イマラレイキに慣れたら、エネルギーを使用するのは非常に簡単です。

他の人にアチューンメントする前に、自己回復を行ってください。

ほとんどのユーザーは強い霊的なつながりを経験します(上昇した存在、天使などと)

イマラレイキは過去の生命問題を癒すのを助ける能力で知られています。

イマラレイキは抑圧された問題(肉体的、感情的、精神的なトラウマ)を癒すのに非常に役立ちます。

イマラレイキは、意識している心にはないが、まだあなたに影響を与える治癒の問題の領域でそれ自身を証明しました。

イマラレイキは、大幅に簡略化され、強化された遠隔ヒーリング手順を使用します。

治癒セッション中に提供者や受信者が情報を知覚することは非常に一般的です。

🟪🔯💟MARA REIKI は新しいレイキのながれのひとつです💟🔯🟪

*シンボルは不要です

*新しい、簡単な伝授方法を用います

*多くの人が、強いスピリット的繋がり(亡くなった存在や、天使等との)を感じることることが多いようです

*過去生ヒーリングにも向きます

*肉体的、感情的、魂的なトラウマ等、抑圧された事柄へのヒーリングにも向いています

*顕在意識では気付いていなないけれど、実際にはその方への影響を及ぼしている事柄への ヒーリングにも向いています

*大変シンプルで凝縮された遠隔ヒーリングが可能です

*ヒーリングの送り手と受け手に情報の共有が起こりやすいです

◆マニュアル◆PDF11頁+IMARA REIKI Distance Course NotesPDF9頁
*イマラレイキとは?
*イマラレイキのなりたち
*イマラレイキの使いかた
*ヒーリングセッションについて
*自己ヒーリングについて
*他社ヒーリングについて
*ハンドポジションについて
*遠隔ヒーリングについて
*アチューンメント方法について 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
[伝授(アチューンメント)対価]:

8000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙


アチューンメントのご依頼をいただきご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2016-07-03 00:17:29
きょうの夕方、受け取らせていただきました。ありがとうございました。あまり強い体感はなく、今までと少し違った感じがしました。アチューンメントが終わったあと、瞑想中に白い龍をみました*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。



2019-02-18
昨日受け取りました~!でもすっごい眠かったのですぐに爆睡😖自己ヒーリングしたのですが手からと足からのエネルギーがすごい出る感じとうすいグリーンぽい色が見えました~!


2019-02-19
イマラレイキ自己ヒーリング後、頭上(少しおでこ寄り)がビリビリしびれる感覚がずっとありました!「ポジション1」のとき。あとは、やっぱり胸が苦しいのが少しあります!


2019-10-11 10:14
おはようございます☆昨夜イマラレイキのアチューンメントを受けとりました。横になって受け取ったのですが、頭部に圧力を感じるようなエネルギーがゆっくり入るのを感じました。今までうけたアチーメントの中でも一番ゆったりと緩やかな印象でした。エネルギーが流れるのではなく浸透していくようなイメージがあり、しっとり馴染むような感覚。
朝起きてからも体がスッキリ軽快でした。アチューメントありがとうございます☆まずはセルフヒーリングをしっかりとしていきたいと思います


2021-06-30 19:55
こんばんは!「イマラレイキ」のアチューメント受け取りました!補足資料もありがとうございます(*‘∀‘)最初に静かなエネルギーが流れてきました。どんどん渦巻のエネルギーが流れてきてパワフルになり一体感を感じました。仙人のようなおじいちゃんが現れて「ラホチーさま」だと思いました。「宇宙のエネルギーは不変じゃよ」と伝えてる気がしました。おじいちゃんと仲良くなれた気がしました(笑)(^^)後半きれいな川のイメージがしました。定期的にヒーリングしていこうと思います。ありがとうございます(^^)