Beauty Reiki(Level1〜3)
Founded by Hari Andri Winarso

ハリ・アンドリ・ウィナルソ(Hari Andri Winarso)さまが創始された、ビューティーレイキは新しいレイキの手法で、性格に良い影響をもたらします。このレイキのエネルギーは高い振動を持ち、特にエーテル体の感情の層に作用して性格に影響を与え、否定的なエネルギーを浄化します。この結果、エーテル体が清浄化されることで、人の性格も向上します。ビューティーレイキは実践が簡単で、この手法に特定のシンボルは使用されません。


[このシステムは3つのレベルがあります]

...............................................................
レベル1

このレベルのアチューンメントではエーテルの層体がきれいになります
そしてあなたがビューティ レイキのエネルギーへとアクセスすることを可能にします
...............................................................
レベル 2

レベル2のアチューンメントでは これまでのビューティレイキのエネルギーは3倍になります。
それによって、ビューティ レイキのエネルギーはさらにすばらしく 柔らかくなり より高い振動になります
4つのエネルギーがレベル2に属しています これらのエネルギーはそれぞれが個々で働き 機能を持ちます
..............................................................
レベル 3

レベル3のアチューンメントでは ビューティ レイキのエネルギーは前回のレベルに比べて9倍になります またこのエネルギーはさらにすばらしく 柔らかくなり とても高い振動 になります
4つのエネルギーがレベル2に属しています このレベルを終了すると マスターティーチャーになることができます

◆マニュアル◆
*「ビューティーレイキ1+2」PDF6ページ
*「ビューティーレイキ3」PDF5ページ
*「ことりが作成したビューティーレイキマスターレベルまでに使用できるようになるヒーリング一覧補足資料」PDF1ページ

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。


*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。


🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛

こちらのエネルギーには
アチューンメント対価が定められております
(1レベル固定価格 15ドル)

アチューンメント対価:5000円
(レベル1〜3の場合)

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛



*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。


*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。


*効果には個人差があります。


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠
୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


2019-04-13
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-04-12 15:52:08
ことり様、こんにちは。昨夜、ビューティーレイキレベル1のアチューンメントを早速受け取らせて頂きました。体のあちこちに体感がありましたが、エネルギーを感じたママすぐに寝てしまいました。そして、沢山の夢を見ました。ありがとうございました(^人^)

2019-04-17 14:19:08
ことり様、こんにちは。昨夜ビューティーレイキ、レベル2のアチューンメントを受け取らせて頂きました。今回は、両足がとにかくビリビリとした体感と初めてなのですが、喉とかではなく舌が痺れていました。ありがとうございました


2019-12-13 11:21
おはようございます☆先程ビューティーレイキレベル1アチューメント受け取りました!意図してしばらく両手のひらがピリピリし腰のあたりにポカポカした温もりが広がりました。じんわり全身に広がるように優しくホワイトベージュのような光が頭頂から降り注ぎ全身をすっぽり包み込んでいきました。全身が包み込まれてからサードアイからエネルギーが注がれる感覚と柔らかいピンク色のエネルギーに包まれる感覚を得たアチューメントでした。ありがとうございます☆


2019/12/14 18:11
お疲れ様です😌💓先程ビューティーレイキ2アチューメント受け取りました(^-^)意図してから腰のあたりがフワーッと温かく全身を巡るような感覚☆そこから腕や手のひらがピリピリしていきました。頭のあたりにエネルギーの重みを感じ全身がエネルギーで満たされていく感覚を感じました!


2019-12-19 14:27
昨夜、ビューティーレイキ3のアチューメントを受け取りました。意図したら両手の末端がピリピリして特に右手にきました。そこから手のひらに集まりサーッと全身に流れ始め頭部にエネルギーが集まったのかやや圧迫感に似た重みを感じつつエネルギーが浸透していく感覚を得ました。浸透しながら身体全体がエネルギーに包まれるような温かな感じを受け寝落ちしてしまったアチューメントでした(^-^)ありがとうございました!


2020-10-05 11:40
「ビューティーレイキ レベル1」のアチーュメントを受け取りました。オーラがきれいになりました。エネルギー、、、。体が軽くなりました。ピンク色💞が見えたような気がしますありがとうございます。


2020-10-10 11:45
こんにちは✨ビューティーレイキレベル2のアチューンメントを受け取りました。他者ヒーリングの練習がしっかりできました。グリーンの光が見えました。ありがとうございます。