毎年 この時期 お楽しみの 
フェア&マルシェ へ行ってきました♪

昨年は 仕事で行けなかったので
今回は 行けて良かったです:*:・(*´ω`pq゛


可愛い ミモザのドライを買いました。
早速 飾りました♡


やっぱり、黄色いお花っていいですね♪
温かさと 元気が貰える気がします♡


ビーズも2種類 購入しました。
アクセサリーを作ろうと思います♪



それと
色と可愛らしいデザインが気に入った
手編みのベストと ベージュのヘアバンド
も購入しました。


ベストはとても肌触りが良く
しっとりした手触りで いい感じです♪



そして、
帰りにショッピングモールで
トリックアートと記念のコーデです。


ブラウス、サロペット(SM2)
アウター、バッグ(studio clip)
アウターは先日購入した ダブルガーゼのです
バッグは あまり見えませんが。。。
先日の 猫ちゃん柄です♪
イヤリングもハンドメイドした物ですが。。
見えませんね(*^^*)


・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜


リンネル12月号は 
こちらの ビッグトートにしました♪

我が家の男子達も
これなら持てるかな? ムリ?



最近、急に寒くなってきた感じですね。
子供達 鼻をずるずる させてる様な
やばい、やばい 。゚(゚´ω`゚)゚。


私も 今朝から 頭痛と肩凝りが
風邪なのかなぁ。寝違えたのかなぁ。


皆様も 体調に気を付けて
お過ごし下さいませ☆


今日も一日 頑張っていきましょう♡



゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆ ゚+。:.゚☆.。.:*・゜☆.