朝 義父の部屋をみるのはドキドキものです。😪

昨夜は少しだけおとなしかったです。

今朝はポータブルトイレが移動しており

肘当てのネジをはずして一部分解してました💦

トイレットペーパー置場には

アロエクリームが鎮座😪



少しだけ義父の行動に

ビックリしなくなりました。

「今日はデイサービスよ」と言うと

「電話があったんか?」と言う⁉️

どうやら仕事の依頼みたい(元職人)

現場に行く気満々でした💦


ここ数日 不穏な状態が続いて認知症も

進んでいるように感じてついついブログで

愚痴ってしまいました。


それに対して

イイね や コメントや メッセージなど

いただき 共感 アドバイスなど

とても心強く感じました。

ありがとうございました😊🙏

皆さんがおっしゃっているように

自分を大切に

施設の検討もしてみたいとおもっています。

これからもよろしくお願いします✨✨