ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

先日はかかりつけの内科クリニックへ

いつものお薬を処方していただきました

 

数ヶ月に一度通院するのは正直

面倒だなぁと思うことはありますが、

最近では通院が安心材料に

なっているような気がします

 

何にも変わりはないのだけど、

一応、自分で身体に気を遣っている気持ちに

なるからね〜笑い

 

台風進路が気になりますが、

水曜日なので、占いを書きます!

 

おみくじ感覚で、

以下、ちらっと覗いて遊んでみてくださると嬉しいです

 

今日から1週間なので。。。

ちょうど月末までの占いになりました

 

 

 

 

水曜日からの1週間

 

折り返しの方も、今日スタートの方にも。

 

1週間という短い期間ですが、

ちょっとしたサポートやヒントになれば幸いです

 

 

 

A or B or C 

どれかひとつ決めて下さい

 

直感でも良し!じっくり選択するも良し!

 
 
選んでから下へお進みくださいね
(占いなので結果は絶対ではありません🙏)
 
 
A         B         C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【A】を選択していただいた方

 

判断に困るような場面に合っている?

世間一般に良しとされることに

引っ張られていない?

自分ひとりで考え込まず

柔軟に、周囲の意見を聞いてみたり

頼ってみると

良さそうな週です✨

 

 

 

 

 

【B】を選択していただいた方

 

 

心満たされてとても幸せそうな1週間✨

プチラッキーなことがあったり

夢が叶った!と一段落の人もいるかも

希望や次の夢も見えてくるでしょう

次の段階に進むときは変化が伴うもの。

突然その時がやってくるかも

冷静さを失わないように要注意✨

 

 

 

 

 

 

 

【C】を選択していただいた方

 

 

感情抜きの冷静な判断を✨

落ち着いて確実な決定をする方が

今後のやり直しに良い影響を与えそう

仲間や身内をひいきしたく

なるかもしれないけれど

今週は、急がば回れ。

うっかり行動に注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
以上、水曜日の占いでしたハート
 
 
読んでくださりありがとうございます‼︎