ご訪問ありがとうございます![]()
先日はかかりつけの内科クリニックへ
いつものお薬を処方していただきました
数ヶ月に一度通院するのは正直
面倒だなぁと思うことはありますが、
最近では通院が安心材料に
なっているような気がします
何にも変わりはないのだけど、
一応、自分で身体に気を遣っている気持ちに
なるからね〜![]()
台風進路が気になりますが、
水曜日なので、占いを書きます!
おみくじ感覚で、
以下、ちらっと覗いて遊んでみてくださると嬉しいです
今日から1週間なので。。。
ちょうど月末までの占いになりました
水曜日からの1週間
折り返しの方も、今日スタートの方にも。
1週間という短い期間ですが、
ちょっとしたサポートやヒントになれば幸いです
A or B or C
どれかひとつ決めて下さい
直感でも良し!じっくり選択するも良し!
選んでから下へお進みくださいね
(占いなので結果は絶対ではありません🙏)
A B C
【A】を選択していただいた方
【B】を選択していただいた方
心満たされてとても幸せそうな1週間✨
プチラッキーなことがあったり
夢が叶った!と一段落の人もいるかも
希望や次の夢も見えてくるでしょう
次の段階に進むときは変化が伴うもの。
突然その時がやってくるかも
冷静さを失わないように要注意✨
【C】を選択していただいた方
感情抜きの冷静な判断を✨
落ち着いて確実な決定をする方が
今後のやり直しに良い影響を与えそう
仲間や身内をひいきしたく
なるかもしれないけれど
今週は、急がば回れ。
うっかり行動に注意です
✨
以上、水曜日の占いでした
読んでくださりありがとうございます‼︎





