養生生活で
私の周りの皆が笑顔であります様に✨
cotoriie
 


期待しちゃダメなの

 

 

 

 

こんにちは、

ご訪問下さりありがとうございます♪

 

 今日も窓の外は青空です。

外はポカポカしてる様にみえますが、

ハーブ達のお水やりに出てみたら…


風、強っ! 

寒っっ!!

まだまだ、ふわぁっと緩む春は先みたい汗


明らかな冬は、

身も心も寒いと覚悟しているので、

案外耐えられるのですが。


そろそろ春じゃない?なんて期待で

心がゆるみがちな今こそ、

急に手足が冷たく冷えたりしませんか?


それ、揺れるお天気に疲弊してるかも⁉︎


そんな昨夜は、

「海老しんじょ」


海老・生姜汁・大葉・ミツバ....と〇〇

これらで、うっかり冷えした体を

ポカポカに養生しました♡


1番は最後にパラっと振った〇〇、

私の新作のオリジナル塩「巡塩」

かなりの速さでポカポカ〜

がやって来ますラブ


昨日は凄く久しぶりに、

ぐらぐら〜っと短い目眩が数回起きて😵‍💫

もー、ホントやめてほしいあせる

これはさすがに凹みますビックリマーク


揺れるお天気に負け無い体づくりに、

睡眠不足にならない事と、

体を動かす事も大事ですから、


さあ、

道端の草花の成長を確認しながら、

スロージョグでお買い物…行って来ますウインク


もう春じゃない?

って期待せずきちんと防寒でね!





おうちごはんは

オーダーメイドのお悩み解決ごはん🍚





クローバー2022秋より

薬膳マイスター養成講座を開講クローバー


ご受講生さんのお講座レシピのリピート率の高さは、私の自慢ですむらさき音符照れ

お一人ずつのオーダーメイドで丁寧なサポートを致します。


私の周りの皆が、

笑顔でありますようにキラキラ

 

最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございますセキセイインコ青