周りの皆が笑顔であります様に🌱
cotoriie

もう始めていたんです!

 



 

ご訪問下さりありがとうございます♪

こんにちは、お久しぶりです照れ

今年も宜しくお願いいたしますラブラブ

 

年が明けて

お正月休みも

その後の連休も終わり

大人も子供も今年が本格的に動き出しましたね〜

 

さあ!という



こんなタイミングで

我が家にやってくるのが

結婚記念日です。

今日です。

ぞろ目です。

あ…11時11分11秒見逃しました(笑)

 

何年目かはご想像にお任せしますが、

まぁまぁな年数になったなと思いますあせる

でもまだこの倍は重ねたいところですウインク

 

当たり前の様で当たり前でない毎日

朝ドラのまいちゃんのご両親もまさかの…

あってはならない事ですね汗


今年も夫婦共に元気で居られる事に

何より感謝を!

そんな日と言うことにしたいですビックリマーク

 

健康って、本当に無敵ですねおねがい


何でもできるし

どこにでも行けるし

何だって食べられるし

笑っていられるし

気持ちも行動も前向きでいられる

そして大事な家族を安心させられる

きっとまだまだ沢山いい事ありますねキラキラ

 

それでも

私達はいずれ生涯を終えます。

その日まで少しでも無敵な毎日を

過ごしたいと思いますよね

 

もっと言えば

無敵ではない人にも

できるなら無敵になって欲しいとも…

 

そんな思いを叶えたくて

叶えるお手伝いをしたくて

夢であり、使命でもあると思っている

薬膳のお教室を昨年秋に開講しましたダッシュ

 

ブログの方にまで手が回らず

やっとの報告ですあせる

 

ところで最近良く見かける

薬膳て何なんだろうか?

薬膳のお教室って何するの?


これらを少しずつ説明して行けたら良いなと思います。


まず何より知って欲しい事は…


薬膳は治療ではありません

生活を整える術をお伝えするものです。


なーんだ治らないの〜?

生活変えるの無理だわ〜

な~んて言わないでねショボーン

だってね、生活が整っていない…

その先に治療が来るのだから…

 

あ、そうか!と思って下さると

嬉しいですおねがい


整えたいと思っている方に

整え方がわからない方に

続かないのよね〜と言う方に

一生懸命を注ぎたいと思います飛び出すハート




 

 

 

最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございますセキセイインコ青