養生生活で
私の周りの皆が笑顔であります様に✨
cotoriie
 


思っても無かった事やってます♪



ご訪問下さりありがとうございます♪


随分とお休みをしてしまいましたあせる


私、その間に、

思ってもいない事を始めてしまいました。


私事ですが、

白磁やガラスに絵付けをする、

ポーセラーツと言うハンドメイドの

講師を数年前からしておりまして…


ちょうど1年前に、

素敵なな出会いを頂き全国の講師の方々と

どんどん繋がり始めて、


なんと、11人の講師の方とチームを組み

ポーセラーツの楽しさをもっと知ってもらう為に、

そのチームでYouTubeの配信を始めましたグラサン

そう、、、サングラスしたいくらいホントは

恥ずかしーのよね〜私。



ひょっと乗った船🚢が岸から離れて、

どんどん大海原へと旅を進めている🌊

そんな風に感じています。


ひとりぼっちのボートでなく、

12人で漕ぐ船は、

とても温かく、迷い切る事もなく、

舵を握って下さる先生のおかげで、

どんどん新しい景色を見せてもらっていますキラキラ



年明けにあった辛い出来事の時も、

途中下船せずに居られました。 


今回はご案内ですニコ


このチームで毎日配信中に作る作品は

次から次とふえるので、

専用アカウントのショップより

安価にてご希望される方へお譲りを

しております。


そのアカウントがコチラ↓↓



ポーセラーツ ポップアップshop
https://porcelarts12.official.ec/


そして明日まで割引クーポンが出ていりのでお知らせをしました。





私がポーセラーツに出会ったきっかけは

めまいによる体調不良がきっかけでした。


引きこもりがちな日々に、


キュンとなるモノに集中すると言う作業がとてもストレス発散と治療になりましたアップ


ポーセラーツと言えば

多くの方が、可愛いラブラブ楽しい音譜

と言う表現でオススメをしているので、


私の言い回しは珍しいでしょうねほっこり


ちょうど夏休み企画中なので…


こんな世界もあるのですよ、


子供でも楽しめるのですよ、


良い事はお知らせした方が良いな


そんな単純な思いで 

久々にブログ復帰いたしました


是非よろしければ覗いてみて下さいねドキドキ

 

 

私の周りの皆が、

笑顔でありますようにキラキラ

 

最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございますセキセイインコ青