養生生活で
私の周りの皆が笑顔であります様に✨
cotoriie
 


天から降りてきた言葉♪

 



 とてもお久しぶりです照れ

ご訪問下さりありがとうございます♪


お陰さまで元気に忙しく過ごしており、

ブログはおサボり中でした。


今回は書きたい事がありまして…ニコニコ


先日、娘の応援に県外へいきました。


コロナ禍になり、

どこかに泊まる事になっても、

何となく大浴場は遠慮して、

ここ数年はお部屋のお風呂利用でしたが、


ちょっと覗いて見たら、

時間が遅かったので大浴場は貸切状態ニコニコ

久々に利用してみて、、違和感あせる


そうだ…

コロナ前はこんな時は母や娘が居たので、

1人で大浴場へ行く事はあまり経験が無く


あの頃が懐かしいな〜と、

寂しい気持ちで入っていたら、

あれ?閉めたはず??の

露天風呂のドアが開いてて風が寒いっ雪の結晶


閉めに行って、

またぼんやりお湯に浸かって、

母と最後になったお宿の温泉での出来事を

思い出してたら、


声かした訳でも何でもないのですが、

急に頭の中に

突然と言葉がつらつらと…。


楽しかった時の事だけを

思い出して欲しい。

そしたら、私も楽しい気持ちになるから。


って出てきたのですびっくり


…え?お母さん??


それから、考えてみました。

どうしてもこの1年は、

最後の方の母ばかりを思い出しててあせる


でも、

もしも自分がそうなった時には、

確かに子供達には現役バリバリで

2人の応援追っかけをしてた私を

思い出して欲しいだろうなとおねがい


そうだね、じゃーOKと、

直ぐに思考を変えるのは難しいですが、


どこからともなく降りてきたこの言葉に

精一杯、従ってみようと思います照れ


共感下さった方がいらしたら、

是非一緒に従ってみましょうよラブラブ




私の周りの皆が、

笑顔でありますようにキラキラ

 

最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございますセキセイインコ青