養生生活で
私の周りの皆が笑顔であります様に✨
cotoriie
 


初日の出♪

 

 



 

 明けまして おめでとうございますおせち


ご訪問下さりありがとうございます♪




今朝の初日の出です晴れ


雪❄️はチラチラしてましたが、

晴天の元旦の朝でした照れ


我が家は毎年恒例で、

近くの高台まで家族で初ランニングで、

初日の出を拝みに行きます。


受験の年は子供が欠けたり、

夫がインフルエンザで寝込んでたり、

全員が揃わない年もありましたが、


私は1人皆勤賞ですウインク


そんな私を、皆で寄ってたかって…


「先に出発しとかな間に合わへんで〜」

「走り方、変!足真っ直ぐでてない!」

「後ろ姿、お餅みたい笑い泣き


後ろから、ディスられっぱなし!プンプン


初日の出の後は氏神様への初詣⛩

その帰り、

息子が誰か先に帰って暖房つける係しよと。

じゃんけんする?でもな〜


皆が私を見て


「絶対役に立たへんよな!!

走っても歩いてるのとほぼ変わらんしな」

ってムキー


確かにそーだけど…


新年から、なんか言われ放題すぎん?


ガチランナーの子供に抗う気はないけど、

今年はランニング再開しようかな…。


頭ではわかってるんです…。

日の出を浴びたら気持ち良いのもおねがい


日の出は無理としても、

太陽を浴びるのは良い事なので、

歩いてるのと変わらないランニングも!

(根に持ってる・笑)


続けようかな…

行きはウォーキング&帰りはランニング♪



今日は今年をどんな年にするのかを、

考える日キラキラ

考えるなら、

太陽の光をしっかりと浴びてからが、

良いかもしれないですよニコニコ


太陽の陽のエネルギーが体に入り、

前向きに考える回路が開く様に思います♪


やった方がいいと思ってる事♪

やってみたい事♪


今年を良い年にする為に、

共に何かスタートしませんか?


私はもう一つやりますよ、

断捨離‼︎

大掃除して、つくづく思いましたアセアセ


ウォーキングandランニングも断捨離も、

やった方がいい事ですからね〜ニコニコ


私の周りの皆が、

笑顔でありますようにキラキラ

 

最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございますセキセイインコ青