養生生活で
私の周りの皆が笑顔であります様に✨
cotoriie
 


何をはじめようか〜?

 

 



 

 

ご訪問下さりありがとうございます♪

 

昨夜は少し早めに寝ましたが…


今朝、寝坊しましたっ!あせる



でも、起きて朝一番のお決まり、

睡眠スコアを見たら〜


ここ最近に無い見事なハイスコア〜キラキラ

凄〜い、よく眠れたな〜ニコ


陰の力ってやっぱり凄いわドキドキ

…っと、朝から全く反省の色なしウシシ





さて、今日から少〜しずつですが、

陽のエネルギーが増えていきます。



だから、今日は始まりの日‼︎



陽のエネルギーは、

やる気のエネルギーです。

まだ、今は1番底。

今日から1日一段ずつ上がりますよ〜音譜


区切りの日、始まりには、

お正月や節分がありますが、

今日の日も仲間入りをさせましょうキラキラ


だって、

スタートの日は多い方がよいでしょ?



あれも、これも、全部今年から!と

纏めたら、お腹いっぱいで挫折の素ぐすん



プチスタートのプチ達成感の方が、

絶対叶いやすいし、

幸せ度も上がりますイラッ音譜




さて、

そんな私は本日より…

勉強スタートします!

プチ期間です!


ちょうど1か月後の試験に向けての勉強✏️


家ではアレコレ気になり出来ないので、

フリースペースに籠りに行きます!


その為に、昨日年賀状も終わらせました!

とにかく、今日はお籠りdeyメラメラ




今日、頑張ってやると…

明日以降、今日より楽にやれるのよ。


私達ってなんだかんだ言って、

ルーティンが好きな生き物ドキドキ




私はやむなく、

少し面倒な事をスタートにしましたが、

何でも良いよ、プチで良いっウインク



例えば、

お風呂上がりの保湿をちゃんとやるとか〜


買い物前に冷蔵庫チェックするとか〜


1日一個断捨離するとか〜


ちゃんと水分とろうとかっ!



はい、どれも私がやった方よい事ですゲラゲラ

ってか、やってないの⁉︎な内容よアセアセ




ま、色々とあるけど、

先ずはどれか一つをルーティンに!


何にしますか〜?

ん〜、、

みんなのプチってなんなんだろう〜…

どんな事が気になるのかな〜…



あーーー‼︎

また、やるべき事から脱線するあせる

行かなきゃ、行かなきゃーあせるあせるあせる



ではゆっくりと、

素敵なスタート、考えてみて下さいねウインク



 

私の周りの皆が、

笑顔でありますようにキラキラ

 

最後まで読んでくださり、

本当にありがとうございますセキセイインコ青