はじめまして♪




ブログデビューします、

cotoriie(コトリーエ)

と申します照れ



私…


SNS能力は、

かなり弱めですてへぺろ


小さな文字が苦手になってきた

ゆらぎ世代です🔍


沢山の素敵なお友達に恵まれていますが、実は人見知りですグラサン


でもその壁超えたら、

まぁまぁ喋りたがり〜です爆笑




こんな私が、

何故ブログを始めるのか…。





こちらで、

伝えていきたい事があるのです!




見て下さる方が、

この先も笑顔でいられるような発信をしたいと思っています。



いきなりなんだか、

怪しい…⁇



確かに。

少しマニアックかもしれませんニヤリ




『私の周りの皆が

      笑顔であります様に✨』




これが私の狙いであり

…願いです✨




そんな私はいったい何者なのか?


何故、伝ようと思ったのか?


どーやって笑顔にするのか?


先ずはそこから、

少しずつ、

お伝えしたいな〜と思います♪


最後まで読んで下さり、

本当にありがとうございます セキセイインコ青