ぬー。ねむいzzz
先日のカラオケのことでもLUIGI

13日に相方と。
19日に仕事仲間で行ってきましたー!
カラオケはほんっと昔から大っ好きなんですが、去年くらいまで
行くペースがかなり落ちてて。
最近また月1くらいで行ってるのでいい感じです。
会社勤めしてる頃が1番行ってて、月13回とかなんかそんなんwww
しかも15時間とかwww
さすがに寝る人とか出てきてたし、声枯れてたけど楽しかったなぁ(遠い目)

13日の方はJOYでチュッチュ
基本相方はあまり歌わないので、私がひとりで6時間くらい歌ってます。
新しく入ったボカロ歌ってきました!
「いろは唄」「下剋上(完)」「右肩の蝶 レンver」「IMITATION BLACK」
「炉心融解」「SPICE!」新しいとこだとこのあたりかなー。
あとJBFも某おふたりverの方のオケで、普通バージョンで歌いましたwww
「いろは唄」最初の方に歌ったんだけど、いきなりサビ高くてしにそうに。
男性ボーカルのばかり聴いてたから低いイメージががが。
なんという罠!←
IBはね!ひとりで歌いましたよwww
がくぽとKAITOのとこを相方に頼もうかと思ったけど独り占めしたかったw

で、その相方なんですが。
前にも書いた気がするんですが、ネットも調べごとに使うくらいで
ほぼやらないんです。
なのでニコ厨なわけもなく。

その相方に途中「何か歌えばー?」と振ったところ帰ってきた答えが



 「じゃぁ、ブラック★ロックシューターで。」 



 Σ(゚д゚) エッ!?



私がBRS歌った直後だったからだと思うけど。
前も「メルト」歌ってましたがwww


 ぶらーっくろーっくしゅーうたーーー♪ 


 ( ゚д゚)女性キーだと!!? 


某haly○syさんかとwwwww
しかもいきなり2番になったらいさじばりの低音だしwwwww
そして最後までその声wwwww
もうお腹痛かった!!


で。最後締めるときに「何か一緒に歌うー?」と振ってみる。



 「magnetでいいんじゃん?」 


 Σ(゚д゚) エッ!? (2回目)  


私ミク。相方ルカ。
(そしてちゃんと「れでぃごー」を言う相方www)


 「かっらっみーあうーゆびーほどいってー」 


 ( ゚д゚) また女性キー!!? 


なんという/(^o^)\
ネット全く見ないのに、ボカロ曲だいたい歌えるとかwww
いつも車でかけまくってサーセンwww


また新曲どんどん入ってるみたいだし、12月になったら行くぞー!

あ。19日の方は久々にDAM!!
やっぱり音がいいなぁ。映像もPV多いし。
久しぶりにボカロ以外をたくさん歌ったぜきらきら!!
「ダイヤモンドクレバス」と「Don't say "lazy"」は歌ったんだけど
若干ふたりともひいてた気がする\(^o^)/

あーしかし。
どうやったら歌ってうまくなるんでしょうな。
永遠のテーマだわぽかん