ああああああねむっぽかん

さっきまでやってたみーちゃん&しんちゃんのお料理放送のときが

ピークでもう半目状態で見てましたzzz

その後、けったろさんの生に行ったら、壊れてらっしゃったwww

超ふいたわwww



昨日は蛇足さんの生が16時くらいからあって。

4時間あったのかな?

ゲームやったり、モカ放送だったり、生歌だったり。

モカちゃんが絶好調でWハート

殿に甘えるのなんのってもうかわいすぎだろう!!反則ですんもうっ

そして殿モカがイチャイチャハーチョ

なんという2828放送ですか!!

ほんとモッカモカにされた生でした。

殿は蛇足Tシャツが似合いすぎwwwさすが!

最後のあたりは、蛇足さんの恒例の出前(今回はとんかつ)が届き

それを食べるとこの実況みたいな感じになってましたwww

顔www顔でてますwwwとのwwwww

無精ひげのおっさんが普通にご飯食べてるというwwwww


あ、ごめんなさい。おっさんてのはいい意味で、ですよ!


見てたらめっちゃお腹すいて!

その後、とんかつ食べに行きましたよwwwww

ココ壱でカツカレー食べただけだけどね!

殿の食べてた弁当より1,000円も安いよ(´;ω;`)



夜は、恒例のバルだそ放送。

このコンビはもうほんと大好きですキラキラ

今やってるゲームもなんかおかしくて好き。

ホラーなはずなのに、ふたりがおかしすぎて全然怖くないというwwww

昨日はラス枠だけ見れなかったー。

続きが気になってます。



某○○さんの生は、ちょっと最近思うとこがあって気がすすまず見てないです。

相方曰く「倦怠期?」ってことですが・・・・け、倦怠期ってwww

また楽しく見れるといいなぁ。



あ、みーちゃん続き始まったねヽ(・∀・)ノ

お友達が一緒だとほんと若いにいちゃんって感じで微笑ましいわ猫村3


お年寄り発言したところで、レポにはなってないただの記事終了っ!