clearさんの卑猥な生がさっき終わりました。

嘘です。今日は特に卑猥じゃなかったです。


最近は歌い手さんの生が多いので、仕事から帰ってきたら

夕方からPCつけっぱにしてるんです。

でも今日は休みだったので、18時くらいまで出かけてて

それからご飯作って、のんびり食べて・・・・・ってしてPCつけたら



( ゚д゚)ハッ! 会長が生やっとる!



ええと、いつからやってたのかな?履歴履歴っと・・・・・



おうふwwwwww

16:51からやってやがるwwwwwww



私が見たのは、7か8枠目くらいからです。ちょうど生歌やってました。

今日も歌う歌うwwwピーチティー片手に(*´∀`*)

なんで毎回ドリンクのチョイスがいちいちかわいんだコノヤロー!

あいかわらず生歌のクオリティたけぇ!!

いろいろ歌ってましたが、特にメモってないので省略!


「カンタレラ」をチラっと歌って、うpして欲しいってコメが流れたときに

「音源あるんだよねー」って自分からふっておいて

「聞かせないっ☆」って・・・・・・どんだけドSっぷりに拍車かけるのwww


後半はアンケートとかやってましたね!

笑ったのは

「会長の好きなところは?」→「声」「歌い方」「笑い方」「エロ」

(結果)→「声」「エロ」同率1位wwwwww

要するに「エロボイス」ってことでFA!!


あと「クリ生で好きなのは?」→「雑談」「生歌」「セリフ」「生活音」

(結果)→「生活音」


ええ、即答でしたけどね。

「生活音」だろjk!

リスナーさん毎回空気読め過ぎですwwww楽しかったー!!


最後の枠はまたしても会長の暴走www

ゲームの話になるとちょっと人格変わるよねwwwww

またしても最終的に「うぜぇwwwwww」と言われまくる会長でした。

ああ・・・これは彼女できないわ・・・・・(´・ω・`) ←きっと誰もが思ったことwww


楽しかった!

生歌もいいけど、雑談が好きだなー。

また次が楽しみです。逃すかもしれないけど( ノД`)



        /⌒\
       (,_,_____,_,,)
       丿゚∀゚ !  おれのまつたけ!
       (_____,ノ



【追記】「トテリスやって寝よ~」って思ってトテリス画面を開いて

     ニコ生もついでにまた開いたら、あさまっくのとこでもトテリスやってて

     会長がいるんですがー!! ね、寝れない・・・・・(´ぅω・`)