本家ブログより移植)※2525関係の記事のみ転載するテスト中なりなり

では張り切って続きです(*´∀`)

そうそう、このトークの間に私携帯いじってて
ちゃんと聞いてなかった(っていうかよく聞き取れなかった)んだけど
気づいたら、生えg・・・ぽこたさんがすべっていて。
なんかよくわかんないけど、ものっそいすべったみたいで。
PKTどんまい!

ぽこた「ダンシング☆サムライ」
わー、GACKTがいるー。
ここでまたコメ解禁タイム。
でも弾幕のほとんどが「生え際」ってどゆことなのwww
「ハゲ」とかまぎれてたぜ。
( ゚∀゚)o彡゚生え際!生え際! ( ゚∀゚)o彡゚生え際!生え際!

amu「火葬曲」
amuさんの歌ちゃんと聴いたことなかったんだけど、
きれいな高音を出されるんですねー!
amuおばさんなのにw
後でマイリスあさってくる!今日は忙しい。

祭屋「Pusse cafe」
後でマイリs(ry

PUPI「炉心融解」
野鳥の会が発足しました。

蛇足(ハモリ:clear)「いろは唄」
ここでまさかの「だそくりあ」!!
「だそくりあ」と「いろはうた」ってなんか発音が一緒だね。
やっぱり声の相性いいと思う。
お互いの良さが引き立ってて、すごくいい「いろは唄」でした。

柿チョコ「右肩の蝶(リンver.)」
これまた柿チョコさんの声にぴったりで。
野生のイケリンでした。

みーちゃん&PUPI「サンドスクレイパー」
風邪悪化で「マーライオン状態なんだけど、聴いてたら歌いたくなる!」
とみーちゃん。
わかる!わかるよ!でも無理はしないでー(と今言っても遅い)
かっこよかったです。

clear(ハモリ:amu)「極楽鳥」 byくりーむ
私が個人的に1番盛り上がったところです。
もし何らかの形でclearさんにリクエストができるとしたら絶対したかったのが
「隣人を気にしていない極楽鳥」だったんです。
もちろん今うpされてるものも素晴らしいんだけど、せっかく声量があるのだから
ガツーンと歌ったやつが聴いてみたかったの。
なので「ごくらくちょうを」と聞こえた時めっちゃテンション上がりました。
PCの前でひとりMAXですよ、ええ。
もう期待した通り、すっばらしかったです。
amuさんのハモがまた合っててね!
これでうpしてもらいたいくらいです。

that(ハモリ:clear)「from Y to Y」 byざっくり
まさかここで「ざっくり」が聴けるとは!!!!!
初の公共の電波ならぬ公共のパケットw
しかもYtYとか!
あまりの美しさにそりゃもう酔いしれました。
どうかまた違う形でちゃんと聴かせていただきたいです。


と、ここで全員3曲づつ歌い終わり、なんだか自由な時間に。
(ぽこたさんと祭屋さんは終電の関係で途中で帰られました)

thatさんがアコギを弾き・・・もうカラオケじゃないよ!これ一体なんだよ!!

そして始まったのが

「magnet」アコギバージョン(ラフネット) byだそくりあ(ボイパ:PUPI)
なんて豪華な。
なんとも新鮮なmagnetでした。
かっこいいなぁ。もう何やってもかっこいいわw
2番の出だしうまく入れなかった蛇足さんもかっこいいことにする!

clear&みーちゃん「RAINBOW GIRL」 byくりーみー
これまた大好きな歌がきました。
みーちゃんが自分のハモにつられてました。
clearさんがサビの「ごめんねー」のとこ裏声じゃなくて新鮮でした。

amu&柿チョコ「ジュブナイル」
柿チョコで「あむないる」って言ったの誰だwww
もうね!柿チョコさんがかわいくってたまんなかったです。
amuさんのラップもよかった!

みんなで「ハジメテノオト」アコギバージョン(ハジメテノラフ)
メインボーカルはthatさんとclearさんでした。
なんかこう歌の大好きなみんなが集まってこの歌を歌うと
なんだかものすごい感動がそこにありました。

みんなで「Fire◎Flower」大合唱バージョン
最後はみんなでマイクなしの大合唱!!音割れ上等!!!
なんだろう、なんでこんな感動すんの。゚(゚ノД`゚)゚。
ほんと締めにふさわしい歌&大合唱でした!!


本当に楽しかった約4時間でした!!
こんな素敵な企画を考えてくださって本当にただただ感謝です。
やっぱり歌い手さんの「歌」からもらうパワーはすげぇです。

レポってほんとちゃんと書いたことなかったから、ただの感想垂れ流しに
なってしまってごめんなさい。
ここまで読んでくれた方、お付き合いありがとうございました!!
何もおもしろトークができなくてすまん><

よし。みんなのレポまわってくるか(´∀`*)ノシ